憑依でチート特典付の大日本帝国だけど・・・。   作:konndou

81 / 81
短いですがキリが良かったので


次のイベントはまさかの予想外なのが来ましたねー・・・ライトセイバー配備しなきゃ


第六十五号「ゲロの臭いがプンプンするぜー!」

 

某日 富士教導団 富士演習場

 

「おろろろろrrr」

「おrrrrr」

「・・・せめて遠くの方でゲロってくれませんか?」

「いや、あれ見たらこうなるだろ」

「朕かえっていいですか?」

「津島の方に赴任して行った2人出番無い代わりにラッキーだな・・・」

「病院送りの4人は流石に勘弁だがな」

 

いつもの大本営のノリと違い何故か大本営が悲惨な事になっている?理由は簡単だ!コレを刮目せよ(閲覧注意)

 

 

わーたしにーも でーきること♪(出来なくていいよ(懇願))

 

 

東条(ストライカー装☆着)

辻(ストライカー装☆着)

米内(ストライカー装☆着)

 

 

『冒頭↑』

 

 

今回は読んでくれている読者諸君も大本営の無能共の心が良く分かると思う。

なまじ3人とも顔が脳内に浮かび上がってしまう分・・・地獄である。

まぁ、わざわざ目の前でコレを見させられている大本営の連中よりはマシだと考えよう。

 

あ、因みに先日の件で最新型のストライカーを納品できなかった詫びとして使用済みも含みますが非宮藤式ストライカーを複数納品して頂きました。

 

すいません。

本来なら「ウィッチの使用済みだ――――!」とかなるところなんですが、メーカの皆さん、無理してくれて本来ならばお礼申し上げるのですが、こう言わせてください。

 

 

く た ば れ

 

 

因みにですが我らが辻政信は非魔力保持者が装着するとどうなるかを目的とし装☆着し、この後に近隣の沼地に配属転換となりますが、何故か米内光政は『紳士パワー』と言う謎エネルギーと言うかどこぞの駆逐隊の応援の元、謎の輝きを発しながら飛び立ち『MIA』判定になりました。

いやー捜索隊(ガチ)を出したのにどこ行ったんですかねーあの野郎?あのストライカー別に弄って無いからサイコフレーム積んでないし(そもそも流石に無いし)、どこのフェネックスですかねー?

なお、上記2名がこのざまだった為に東条が本来行われる予定を消化していった。

 

なお、野郎にストライカーなんぞ履かせたくないし、見たくもないが(補足)残念ながら大日本帝国にウィッチは存在しないし、津島皇国の方には似た被害者さんはいるが違うが、中華(恋姫)とかバリバリ居るじゃないかーの希望の元、招集を掛けようとしたのだが暇人バカは大部分が既に大陸の方に行ってしまい、残っている連中は絶賛デスマーチ中な為に連れてくるのが大変憚られる為に、非常に遺憾であるがこいつ等で代用する事と成ってしまった。

 

因みにだが帝国でのストライカーの初運用は誰も得をしない、ゲロと泥と涙とサイコフレーム(?)の味しかしなかったが大陸の派遣軍の方はと言うと・・・

 

 

 

補足

アホな事に「ストライカー来たぞー!」「よし、みんなで見に行こう!」な乗りで軽々しく決めてしまったのがすべての始まり。

 

 




次回は最後の記述通り派遣軍の方です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。