八幡が超絶美少女で人気者だったら   作:神月 優

2 / 3
2話出して見ようと思いました


いつもの日常2

小町「お姉ちゃんー朝だよ」

 

小町が起こしに来てくれたみたい

小町が折角起こしに来てくれたからちゃんと起きないとね

 

八幡「は〜い、起きたよ〜今行くよ」

 

そういって寝起きで乱れた服を脱ぎ制服に着替えた

その後今日もちゃんと可愛くかな〜とかちゃんと皆と仲良くしようとか考えて髪の毛直したり歯磨きしてからリビングにいった

 

八幡「小町おはよぉ〜」

 

小町「お姉ちゃんおはよ」

 

いろは「お姉ちゃんおはよう」

 

八幡「いろはもおはよう、服乱れてるよちゃんと直さないとだめだよ」

 

いろは「はぁーい」

 

いろはと小町に挨拶してから小町が朝早起きして作ってくれた朝ごはんを食べ始める

 

八幡「小町〜私トマト嫌いだから食べて〜お願い」ウワメヅカイ

 

小町「う、だめだよちゃんと食べないと、嫌いなの知ってたから出したんだよ」

 

いろは「お姉ちゃん私食べますよ!」

 

八幡「ありがとう、いろは大好きだよ〜」

 

いろは「うん!」(何この生き物可愛すぎ!)

 

私の嫌いなトマトをわざわざ出してくれた小町にも感謝だけど食べてくれたいろはには今度なんかしてあげないとな〜

よし聞いてみようかな

 

八幡「いろは〜トマト食べてくれたお礼になんかしてあげたいんだけど何かして欲しいことある?」

 

いろは「じゃあ、今週の土曜日一緒に買い物に行きましょう!」

 

八幡「そんなことでいいの?」

 

いろは「いいんです!」

 

八幡「いろはがそれでいいならそれでもいいよ〜じゃあ土曜日にね」ニコニコ

 

小町「ぷー」

 

八幡「どうしたの小町?」

 

小町「なんでもないよー!小町もう行くから」

 

八幡「小町どうしたんだろう?」

 

いろは「どうしたんでしょうね?」(小町今回は私の勝ちだね)

 

小町どうしたのか後で聞かないとだめだね

いつも色々とやってくれてるし

 

八幡「私達も行こうよ」

 

いろは「はい行きましょう」

 

私はいろはと一緒にたわいもない話をして学校に行った

そして学校につき教室に入るといつもどおりクラスの皆の視線が私に集まった

 

八幡「皆おはよう」ニコ

 

私が皆に挨拶すると皆挨拶してくれた嬉しいなー

 

結衣「はちちゃんおはよー」

 

八幡「由比ヶ浜さんおはよう」ニコ

 

結衣(今日もはちちゃん可愛いなー抱きしめたいなー)

 

隼人「八幡おはよう」ニコ

 

八幡「あ、隼人かおはよう!」ニコ

 

それから授業をちゃんと受けて放課後になった

 

私は奉仕部に向かってる

もう雪乃がいると思うから早く行かないとな〜

そんなこと考えながら飲み物を買ってから奉仕部に着いた

 

八幡「こんにちは〜」

 

奉仕部に入り挨拶すると普段いないはずの人が部室にいた

 

陽乃「お!来たね。八幡〜会いたかったよ〜久しぶり」

 

八幡「陽乃さんそんなに強く抱きしめないでよ〜痛いよ〜」

 

陽乃「ごめんね〜大丈夫?」

 

八幡「うん!大丈夫だよ抱きしめられて気持ちよかったしだけど今度からは優しく抱きしめてね」テレ

 

陽乃「うん!わかった!」

 

雪乃はこめかみに手を当てて頭が痛いとでも言ってるようだった

 

雪乃「はぁ、なんで姉さんはいつもは仮面を被ってるのに八幡を相手にするといつもおかしくなるの?」

 

陽乃「あれ?雪乃ちゃん嫉妬しての〜?」ニヤ

 

雪乃「してないわよ」

 

陽乃「今日は八幡に会いに来ただけだから帰るね〜」

 

雪乃「用事が終わったのならはやく帰ってちょうだい」

 

陽乃「はーい」

 

八幡「雪乃〜今日は生徒会室行ってくるからね〜」

 

雪乃「またいろはさんに頼まれたの?少し甘やかし過ぎではないかしら」

 

八幡「そんなこと言われてもいろはは私の妹だからね〜」

 

雪乃「まあいいわ、行ってらっしゃい」

 

八幡「ありがとう」ニコ

 

雪乃の許可ももらったしそれじゃあ生徒会室に行きますか

れっつごー!

 

八幡「いろは来たよ〜」

 

いろは「お姉ちゃん来てくれたんですか!」

 

八幡「頼まれたらちゃんと来るよ」

 

実は登校中に生徒会の仕事手伝って欲しいと頼まれていたの

 

八幡「じゃあ、私もやるね」

 

そう言って仕事をやっていろはと家に帰った

まあ今日は家に帰ってから久しぶりにいろはとお風呂に入ったの以外はいつもと同じことをして寝た




頑張ってやってきます!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。