八幡が超絶美少女で人気者だったら   作:神月 優

3 / 3
久しぶりに投稿です
短いですが見ていってください


文化祭の話だよぉ

私は今日まで妹のいろはと小町と楽しく毎日過ごして来ました

そしてついにこの季節がやってきましたぁ!

 

平塚「これから文化実行委員を決める。だれかやりたい者はいるか?」

 

八幡「はーい!私やりたいです!」

 

平塚「他にやりたいやつがいないなら女子は比企谷に決めるがやりたい者はいるか?」

 

・・・

 

平塚「誰もいないみたいだななら女子は比企谷に決定する。男子で誰かやりたい者はいないか?」

 

男子一同「はい!」

 

平塚「男子は比企谷がやるからやりたいだけだろうから手を挙げてない戸塚、戸部、葉山のうちから決めることにしよう」

 

戸塚葉山戸部「え!?」

 

戸部「俺はまじでべーんで無理ですよ」

 

戸塚「僕もちょっと委員会は...」

 

葉山「他の二人がやれないなら俺やりますよ」

 

平塚「じゃあ文化実行委員は葉山と比企谷で決まりだな。以上。」

 

私はクラスメイトがそんなこと思ってるなんて思ってなかったんだけどなぁ〜

だけど平塚先生がそう言うならそうなんだろうね

明日から委員会あるだろうから楽しみにしなきゃ!

それから隼人君によろしくって言わなきゃ

 

八幡「隼人く〜ん文化祭を一緒に盛り上げいこうね!」

 

隼人「うん、八幡も頑張ろうね」

 

それから放課後になり八幡は奉仕部に向かった

 

八幡「雪乃ちゃんも文化実行委員だよね〜!雪乃ちゃんと一緒に仕事するの楽しみだなぁ〜」

 

そんな独り言を言っていたら部室についてしまったよ

ガラ

 

八幡「雪乃ちゃんこんにちわ!」

 

雪乃「八幡こんにちわ、今紅茶入れるわね」

 

八幡「雪乃ちゃんも文化実行委員になったよね?」

 

雪乃「私はなったわよ。八幡もなったのね」

 

八幡「なったよ〜明日から楽しみだなぁ」

 

私の考えた通り雪乃ちゃんも文化実行委員だったね!

明日から楽しみだなぁ!

八幡「ただいま〜」

小町「おかえり!お姉ちゃん!」

 

いろは「おかえりなさい!お姉ちゃん!」

 

いつものごとく家についたら妹二人が出迎えしてくれてお姉ちゃん嬉しいなぁ!

これからもずっと妹達とくらしたいなぁ

よし!このままみんなで暮らすかーいいよね?もうこの子達と暮らしても可愛いからいいよね?いやだめだね私何言ってるんだろう

そんな事考えてるうちにご飯の用意ができていたよ

 

いろは「お姉ちゃん文化実行委員になったんだね!」

 

八幡「去年もやったから今年もやりたいと思ってたんだ〜

今年はいろはもいるし楽しい文化祭にしなくちゃ」

 

いろは「楽しみにしてますね!」

 

小町「小町も行くんだから小町も楽しめるようにね!」

 

八幡「妹の頼みならちゃんと聞かないとね」

 

ご飯を食べながらみんなで話した

 

 




次くらいにはキャラ紹介とかすると思いますので楽しみにしてください

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。