兎にも角にもtheチート   作:無敵の破壊~厨ニ病~

1 / 1
プロローグ

俺の名は鬼条零。

何処にでもいるそこらへんの高校生だ。

 

 

まぁそこらへんは割愛するとして

今、通り魔にぶっ刺されたんだが・・・

 

 

何故か真っ赤な所に居ます。

 

 

いや!意味わかんねーよ!っていわれても俺もわかんねーから!!

 

 

 

俺はどうすればいいんだ!?アセアセ

 

待て待て冷静になろう。落ち着け~落ち着け俺ー!

 

 

30分後……

 

 

 

落ち着きました。

取り敢えずさまよってみるぜ!!ヾ(☆▽☆)

 

 

さまよいさまよい1時間………

 

 

 

人だ・・・

 

人がいる……!

 

 

俺「あのー・・・」

 

?「なんじゃ?」

 

Oh……おじいさん・・・

 

俺「すみませんが、ここは何処ですか?」

 

?「決まっておるじゃろう?

 

 

 

 

 

          天界じゃ。」

 

 

・・・なんだ、変人だったか。

 

?「わしは変人などではない!」

 

俺「俺今、口に出してたか?」

 

?「だしとらんぞ。貴様の心を読んだのじゃ。」

 

俺「何言ってんだよ。そんなんできるわけねーじゃねーか。」

 

?「わしはできるのじゃよ。神じゃからの。」

 

紙ー?こいつが?まじかよ・・・

 

?「紙じゃない!神じゃ!!」

 

また俺の心を・・・!?

 

神「所でお前は誰じゃ!」

 

ビミョーに話を反らされた気が・・・

 

俺「俺の名は!鬼条零だ!」

 

神「・・・本当か!?……すまんかった!許してくれ!!」

 

まさかのジャンピング土下座!はじめてみたぜ……

 

そんなことより!!いきなりなんなんだよ!?

 

俺「なんで神が俺に謝るんだよ?」

 

神「…それが、言いにくいことでの?実は・・・」

 

俺「ゴクリ」

 

神「間違えて君のこと殺しちゃった!テヘペロ 」

 

・・・え?今、何て言った?

 

殺しちゃった?

 

殺シタ?

 

こいつが俺を殺した?

 

 

てか、俺、死んでたのかぁぁぁぁあぁぁァァァァァ……

 

とにかく落ち着こう!

はいっ!深呼吸ー

吸ってーはいてー吸ってーはいてー

 

俺「どういうことか説明してくれるかな?(^_^)」黒笑

 

神「実は・・・君の書類にオレンジジュースこぼしちゃって……寿命がなくなってしまったんだ。」

 

俺「HA?」

 

神「お詫びと言ってはなんですけど、貴方を転生させます。」

 

俺「そうか・・・わかったよ。」

 

神(ホッ)

 

俺「何て言うと思ったかー!!?」

 

神「いや!待ってくだされ!特典を何個か付けましょう!」

 

俺「え!?本当?」

 

 

 

いやまてまて

 

俺「元の世界には戻れないのか?」

 

神「それがのう、無理なんじゃ……実は今、ワンピースの世界にしか転生できないんじゃよ・・・。」

 

いや!ちょっと待てよ!

 

俺「なんでワンピースだけ!?死亡フラグだらけじゃん!一般人でも死ぬんだぞ!?」

 

神「すいませんでしたー!」ドサッ

 

―――ここからは神様が可哀相なので割愛――――

 

俺「わかったよ。転生するよ。」

 

神「わかってくれたか!それなら特典はどうするのじゃ?」

 

じゃあとことんチートになってやる!

 

俺「少し考える時間をくれ!!」

 

神「おっけ~~い」

 

・ ・ ・

 

俺「身体能力は、鍛えれば鍛えるほど上がっていくようにして。あと、身体能力の伸び率はルフィ達の十倍で。」

 「悪魔の実は自然系、ウェザウェザの実。その名の通り天候を自在に操ることができる。それは、小規模も出るし、大規模も出来るようにしてくれ。」

 「六式完備でどれも最強。覇気は見聞色、覇王色、武装色どれもが最強で、世界で誰も敵わない。」

 「後、時を操る能力をくれ。これは、俺の時も同じように動くため、他の奴と同じように年を取る。」

 「いくらでも転生出来るようにしてくれ。それと、転生する度特典をいくらでも付けれるようにな。」

 「外見は銀髪オッドアイ(左、紫 右、銀)の超絶イケメンな。身長は最高で198。ついでにイケボで。」

 「ルフィと同い年にしてくれ。俺は7歳でフーシャ村に流れ着くことに。悪魔の実はその後な。記憶は消してくれ!天界に戻ったらまた戻すようによろしく。」

 「全ての動物に好かれるようにしてくれ」

 

                                   「以上だ。」

 

神「オオウ…随分とチートな!じゃが叶えるぞい」

 

神「いってらっしゃーい☆」

 

 

俺は、赤かった視界がいきなり白くなり意識を失っていった。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。