仮面ライダーカブトfeat.ラブライブ! School idol hero   作:フミヤノ

15 / 15
SS #7「再開!剣と加賀美と・・・」

ナレーション「神代剣・・・かつて仮面ライダーサソードして天道達と共にワームと戦ってきた資格者だった。だがその正体はサソリ型のスコルピオワームが擬態した姿だった。そしてワームの頂点として君臨した彼は意図的にカブトに倒されることで自分の力で『すべてのワームを倒す』という目的を果たすのだった・・・だがどういう成行きか死んだ剣(スコルピオワーム時の人格)の魂は自分が使っていたサソードゼクターに乗り移りスクールアイドルである東條希と出会い、彼女をサソードの後継者として変身させた。そして剣は再開した天道にある依頼をする・・・」

 

神田明神

 

新「・・・希ちゃん・・いや今は剣か?」

 

剣(希)に呼ばれ加賀美が神田明神に来ていた。希の肩にサソードゼクターが乗っているが、このときは希の身体に剣の人格が宿っている

 

希「ん?お・・おおおおおお!我が友、カッガミィイイイイイン!」

 

叫びながら加賀美に突進してくる希(剣)。それに驚き叫ぶ加賀美

 

新「わぁああああ!希ちゃん!近い近い!」

 

希(剣)「いやぁ~すまない!久しぶりに会えてつい嬉しくてな!ハハハハハ」

 

新「まったく・・でもまた会えてよかったよ・・剣」

 

しばらく二人はかつての戦いの思い出を語っていた。

 

希(剣)「そうかミサキーヌが我がディスカビル家再興の為に働いてくれているのかぁ」

 

新「ああ、今は海外で経営の拡大を狙って大忙しだそうだ!」

 

希(剣)「それはなにより、んでじいやは?じいやは来てないのか?」

 

新「ああ・・それがだな・・ちょっと都合がつかないみたいでな・・」

 

希(剣)「・・そうか・・まぁ確かに今のこの姿じゃじいやも困るしな・・」

 

新「剣・・けど・・いつかきっと・・きっと・・」

 

希「ははは・・そんな無理はしなくていいぞカッガミ~ン!」

 

新「どうせじいやの事だ。直接俺に会うと泣いてしまうから、大方どっかの物陰で覗いているのだろぅ~(なぁじいや)」

 

希(剣)がチラ見した先の物陰で剣にかつて使えていた『じいや』の姿が。その目には涙が溢れていた。それを察した加賀美はひっそりと笑みを浮かべる

 

新「剣・・」

 

希(剣)「なにわともあれこうしてまたカッガミ~ンにも会えたし、ノゾミーヌの身体をを借りれさえすればまた共に戦える!俺はとっても嬉しいいぞぉおおお!♪」

 

ガバッツと加賀美に思いっきり抱きつく希(剣)

 

新「ぬわぁあああああ!つ、剣いくらなんでも希ちゃんの身体でそんなこと(ああ~胸がぁ///)」

 

激しく動揺する加賀美。すると背後から殺気が

 

ゴゴゴゴゴゴゴ ゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

新「え?この殺気は?はぁ~え、え、絵里ちゃん!!」

 

絵「か~が~み~さ~ん・・あなた・・うちの希に何てことしてくれてるんでしょうか?・・アン?」

 

新「ち、違うんだ絵里ちゃん!!こ・これは(そっか~絵里ちゃん希ちゃんの身体に剣が乗り移ったこと知らないんだ)」

 

絵「問答無用!!」

 

新「ひぇえええええええ~なにそのカマキリのポーズ?」

 

絵「ハルァアアアアアアアアアアショォオオオオオ!」

 

・・・・・・

 

ぎゃああああああああああああ!!!

 

加賀美は全治一週間の怪我を負った

 

そして後から事情を知った絵里は罪悪感の余りしばらく学校を休んだ・・・

 

エリーチカ オウチカエル・・泣

 

希(剣)「???なんだ?」

 

to be continue

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。