san値直葬? 何それ美味しいの?   作:koth3

32 / 37
後書き

 san値直葬? 何それ美味しいの? はこれを持って完結とさせていただきます。

 二か月にも満たない期間に書き上げた作品のため、かなりのあらがあります。例えば、良く言われた点としては、

 ・読点が少なく、読みづらい。

 ・アザトースについて

 この二点が良く突っ込まれましたね。最初については、もう作者が悪い! 其れしか言いようがありません。申し訳ありません!

 次の点については、これは二次小説だという事を理解してもらうよう、最初に記載していた方が良かったかもしれません。この二つについては要注意して、これからの執筆に生かしていきます。

 

 はてさて、いろいろと書き連ねてきましたが、これまで長い間のご愛読して頂きありがとうございます。作者としても、書いた時にはここまで人気が出るとは到底思っていませんでした。ですが、多くの方に読まれて、此処まで評価していただきました。何ともうれしい限りです。もう、作者モニターを見ながら涙ダバダバと流しています。気持ち悪いなんて言わないでください。

 

 ここで一つ皆様にお聞きしたい事が有ります。

 ……外伝、読みたいですか?

 今のところは、なのはの初恋の瞬間を書こうと思います。それ以外に何か外伝で書いてほしいという内容はありますか?

 例えば

 一、闇の書とジュエルシードを作った科学者の話

 二、A‘s編の彼の日常生活とか

 三、ニャルラトトテプが闇の書事件で動いていた事

 四、なのはの死期

 五、絶対にありえないはずのIFとして、主人公が何故か管理局でなのはと一緒に働いていたり(sts編)。

 これら以外にもリクエストがあれば、感想での一言にでも書いてください。とはいえ、数が多いものを必ずというわけではありません。皆様の意見と、作者の中で上手く話が合致すれば話を書きます。

 それでは縁が有れば、またこの作品で会いましょう。




というわけでアンケートです。協力していただけたなら、感謝の字です。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。