モチノキ第二中学に通う橘 葵は、家が大きいことを除けば、普通の少女であった。

そんな少女の家の庭に、予想もしないものが落ちてくる。

それが、少女と龍の出会いだった。





金色のガッシュ!! の二次創作です。
自分のペースで更新していくのでご了承下さい。
  第1話()
  第2話2015年09月19日(土) 14:40()
  第3話2015年09月20日(日) 20:57
  第4話2016年06月01日(水) 15:18()
  第5話2016年06月16日(木) 23:08()
  第6話2016年06月24日(金) 01:21()
  第7話2016年07月16日(土) 09:58()
  第8話2016年08月21日(日) 00:56()
  第9話2016年09月27日(火) 07:19()
  第10話2016年10月18日(火) 07:28()
  第11話2016年11月17日(木) 04:43()
  第12話2017年12月23日(土) 23:53
  第13話2017年12月24日(日) 00:01
  後日談〜卒業式〜
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

金色のガッシュ!!称号『覇道の王』獲得原作ルート(作者:シグアルト)(原作:金色のガッシュ!!)

最近各所で話題になっているRTA風小説を「金色のガッシュ!!」で書き起こしたものになります。▼ 漫画原作を読んでいる前提のネタバレが1話から容赦なく出てきますのでご注意下さい。▼今作はRTAではなく、ゲーム内称号『覇道の王』を目指すプレイとなります。▼ガバ多め、走者は抜けてるので勘違いが各所で発生します。▼※加筆修正がUP直後に頻繁に起こります、読みやすくす…


総合評価:5514/評価:8.4/話数:55話/更新日時:2023年03月03日(金) 08:00 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7337/評価:8.73/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13984/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報