IS-その男、ドMにつき-   作:GENERAL

1 / 1
何でこんな物書いた!言え!
……ちゃうねん、少しはっちゃけてみたくなっただけやねん。
強いて言うならクラスメイトのドマゾン君(仮)が悪いねん。


プロローグ

「……ここは……?」

 

真っ白な空間の中、一人の男が立ち上がる。

 

「白い空間、先程までの記憶……成程、俺は死んだのか」

 

この状況を極めて冷静に把握し、続いてその口から出てきた言葉は――

 

「……何故あの痛みを感じることが出来なかった……嗚呼、神よ……」

 

――ここらで彼の紹介をしておこう。

彼の名前は板峰忍。

俗に言う、ドMである。

 

 

マゾヒズム、マゾ、M、ドM…

様々な呼び名があるこの性的嗜好、理解するものは少ないだろう。

この者は現代日本において、つい先程21年の生涯を終えるまで自らがドMであることを一切恥じず、逆に友人をその道に引きずり込む程の偉業()を成し遂げた、ある意味物凄く芯が強い人間と言える。

 

――そんな人間を……

 

「なーんで引っ張っちゃったのかなぁ……」

「む?」

 

忍の後ろには、これまたテンプレのような神っぽい幼女の姿。

純白の衣を身に纏い、背中にはご丁寧に翼まで生やしている。

神と言うより天使に近い。

 

「あー、尺の都合で手早くいくよ。君死んだ。OK?」

「OK。ただあの時の痛みを再現できないものか」

「あーもう、じゃあ一回だけね。ほら」

「ヅッッッ……!!!ア゛ア゛ッッッ!!!!……ふぅ……」

「おうちょっと待とうか」

「……有難う。君のお蔭で俺はまた新たな痛みを知ることができた」

 

常人ならばショック死するほどの痛みを与えられてこの男、泣き叫ぶどころか達してしまった。

嗚呼恐ろしい。

何が恐ろしいってこんな内容書いてる私が恐ろしい。

 

「ま、まぁいいや……次、特典あげるからISの世界へ行ってきてください。OK?」

「IS……ああ、大丈夫だ。読んだことはある」

 

「そんで与える特典は完全ランダムで一つだけ。向こうに着いたら確認するように。OK?」

「オーケイオーケイ。丁度バリエーションが尽きていた所だったんで助かった。重ねて礼を言う」

「……何のバリエーションかは聞かないでおくよ」

 

それが賢明である。

 

「そういえば君、言っちゃうけどMだよね?私に蹴って欲しいとかそういうのは無いの?」

「勿論今も思い切り踏んでもらいたいとは思っている。だが、俺はそんなモノは望んでいないのだよ」

「……?」

「君が踏みたいと思った時、君が蹴りたいと思った時、君が殴りたいと思った時……そんな時に、俺を呼んでほしい」

「うわぁホンモノだぁ」

 

 

 

 

◆    ◆    ◆

 

 

 

 

「じゃあ、二度目の人生を楽しんでおいで」

「ああ、行ってくる」

 

白い光に包まれ、忍が目を覚ました時――

 

「……ここが、俺の新しい世界か」

 

彼は未だ気付いていなかった。

 

「ほう、頭に勝手に情報が入ってくる……良い攻め方だ」

 

既に自分には特典が与えられているという事に。

 

「先ずはこの学園に入れば良いのだな?」

 

そしてその特典が彼を更なる道へと導くことなど――

 

「IS学園、貴様は俺をどこまで痛めつけてくれるのか……楽しみだ」

 

『無痛』の身体を携えた男はその瞳に何を映すのか。

 

 

IS-その男、ドМにつきー

 

近日公開。

 




反響があったら続く……かもしれません。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。