花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

148 / 745
つばめ:「奇跡の指輪の裏側ん出す前にこちらを」 (´-ω-`)ムフフ

明:「因みにスーパースターズとミラクルユニバース、ミラクルリープの裏側は無いんでよろしくな」

つばめ:「流石にスペース無いですしそもそもミラクルリープ観てないんで。あ、この時もまだ明はゆり達と付き合ってないっしゅ」

明:「てことはいつものイチャイチャはまだ無いって訳だな」

つばめ:「うい。あったとしても控えめ、そんでもってきららの好きもまだLOVEじゃなくてLIKEの方ネ」


裏側 オールスターズメモリーズ編

もしもオールスターズメモリーズにこんな裏側があったら……

 

 

その1

 

〜始まり〜

 

つぼみ:「そしたらえりかに懐き頭の上でくつろぎ始めたんです」

 

えりか:「巣扱いされたっしゅ」 (ーHー)

 

いつき:「あははは、災難だったね」

 

ゆり:「ふふふ、その青い鳥なら私達も見たわ。ね、明?」

 

明:「あぁ、確かマウンテンブルーバードだった気がするぜ」

 

 

その2

 

〜予感〜

 

明:「茶柱か。ケッケッケ、こりゃ何か起きそうだぜ」

 

ゆり:「“良いこと”って言わない所が如何にも明らしいわね」

 

明:「そりゃどーも。んじゃま、腹拵えでもしときますかな。店員さーん、団子5本追加で」

 

ゆり:「ふふふ、流石は甘党男子ね」

 

つぼみ:「羨ましいです……」

 

えりか:「どんだけ甘い物食べても太らないもんね〜」

 

いつき:「ボクももっと鍛えないと……!」

 

 

その3

 

〜会敵〜

 

ミデン:「あ〜!プリキュア達はっけ〜ん!」

 

つぼみ:「お、お化けですかぁ!?」

 

えりか:「てるてる坊主のお化けっしゅ!」

 

いつき:「でも油断しないで!この敵ボク達の正体を!」

 

ゆり:「みんな、行くわよ!」

 

明:「ケッケッケ、祭りの始まりだぜ!」

 

 

その4

 

〜ミデンの力 1〜

 

ナイト:「もらった!ブレイドストライク!」

 

M(ミント)ミデン:「させないよ〜!プリキュア ・エメラルド・ソ〜サ〜!」

 

ナイト:「…おーおー、なんてこった」

 

ムーンライト:「今の技はミントの……!」

 

(アクア)ミデン:「続けていくよ〜!プリキュア ・サファイア・アロ〜!」

 

ブロッサム:「今度はアクアの技です!」

 

マリン:「それじゃあホントにプリキュアの想い出集めてんの!?」

 

サンシャイン:「ということはドリーム達はもう……」

 

 

その5

 

〜ミデンの力 2〜

 

つぼ、えり:『や"〜!!』

 

サンシャイン:「つぼみとえりかが!?」

 

ムーンライト:「赤ん坊に……」

 

ナイト:「…成程、想い出を盗られるとこうなっちまうのか」

 

 

その6

 

〜時間稼ぎ〜

 

ナイト:「一旦離脱するぞ!ムーンライト!サンシャイン!二人を連れて先に行け!」

 

ムーンライト:「えぇ!」

 

サンシャイン:「はい!」

 

ミデン:「ダメダメー!逃がさないぞ〜!」

 

ナイト:「上等だてるてる坊主野郎!その腕ぶった斬ってやるぜ!」

 

(ハッピー)ミデン:「はっぷっぷ〜!?」

 

 

その7

 

〜不覚〜

 

(レモネード)ミデン:「プリキュア ・プリズムチェ〜ン!」

 

ナイト:「ちぃ!足を…」

 

(レモネード)ミデン:「ぶんぶん回して〜!どっか飛んでけ〜!」 (ハンマー投げ

 

ナイト:「うぉぉ!?」

 

 

その8

 

〜不幸中の幸い〜

 

ナイト:「…あのてるてる坊主野郎、かなり飛ばしてくれやがったぜ」

 

ブラック:「ナイト!」

 

ナイト:「ブラック?それにホワイトも」

 

ホワイト:「無事だったんですね!」

 

ナイト:「成程、だいたいわかった。お前らもてるてる坊主野郎に襲われたんだな」

 

ブラック:「はい……」

 

ホワイト:「わたし達を庇ってルミナスが……」

 

ナイト:「泣けるぜ」

 

 

その9

 

〜発見〜

 

ナイト:「ケッケッケ、見つけたぜてるてる坊主野郎!」

 

(ハッピー)ミデン:「ウルトラはっぷっぷ〜!?」

 

ナイト:「お前、それ気にいってんな?」

 

ミデン:「うん、割と」

 

 

その10

 

〜新たな被害者達〜

 

なぎさ:「ほのか……」

 

はな:「さやあ、ほまれ、えみる、ルールーも……」

 

明:「大人しく……は無理だろうな」

 

 

その11

 

〜お守り〜

 

明:「ほーれ、高い高ーい」

 

ちびえみる:「キャ〜♪」

 

明:「ほーれ、低い低ーい」

 

ちびえみる:「ギャ〜!」

 

ちびほのか:「たのしそ〜!」

 

ちびさあや:「わたしも!わたしも!」

 

ちびほまれ:「やってやって!」

 

なぎさ:「明さんがいてくれて助かりました……」

 

明:「ケッケッケ、これでも近所の園児達とは親しい仲なんでな。こーゆーことは任せとけ」

 

ちびルールー:「………」 つ ドーゾ

 

明:「ところでこのネジなんなんだ?」

 

はな:「お、お近づきの印かな…?」

 

 

その12

 

〜なぎほの中〜

 

ナイト:「ケッケッケ、二人の世界を邪魔する奴はぶっ飛ばされるがお覚悟はよろしくて?」

 

ミデン:「よろしくな〜い!」

 

 

その13

 

〜カメラなら〜

 

ナイト:「俺も持ってるぜ。黒のblackbird,flyをな」

 

アンジュ:「マニアの中でも人気のあるあのカメラをですか!」

 

ナイト:「おう。今度会う時あったら見せてやるよ」

 

アンジュ:「はい!ありがとうございます!」

 

 

その14

 

〜不思議空間〜

 

ナイト:「こりゃそろそろいつものノリを始めて良いってことか?」

 

ブラック:「よりにもよってこんな時に!?」

 

ホワイト:「ふふふ、なんだか安心するわ」

 

マシェ、アム:『???』

 

 

その15

 

〜逃亡中〜

 

ナイト:「ケッケッケ、あのモフルンを手懐けりゃ戦力になると思わねぇか?」

 

ブラック:「思うけど今はそれどころじゃないって!」

 

ホワイト:「ふふふ、やっぱりナイトはナイトね」

 

 

その16

 

〜ベビープリキュア達と〜

 

ベビームーンライト:「ないと!ないと!」

 

ベビーナイト:「うん?」

 

ベビームーンライト:「このこたちがいっしょにごほんよみたいって!」

 

ベビールミナス:「お、おねがいします……」

 

ベビーイーグレット:「ほら、ぱいんちゃんも♪」

 

ベビーパイン:「う、うん……」 (照

 

 

その17

 

〜最終戦〜

 

ナイト:「今日はまだ疲れてねぇからな。こっからとことん暴れてやるぜ!」

 

ムーンライト:「奇遇ね。私も今日はまだ物足りなかったわ!」

 

ブロッサム:「えっと、わたし達は……」

 

マリン:「いつも通りでいいんじゃない?」

 

サンシャイン:「あははは、そうだね」

 

 

その18

 

〜そういえば〜

 

ナイト:「無邪気に呼ぶ姿は可愛かったぜ!」 (斬

 

ムーンライト:「っ!忘れなさい!」 (殴

 

ナイト:「ケッケッケ、お断りだ!」 (突

 

ムーンライト:「だったら忘れさせてあげるわ!」 (蹴

 

ブロッサム:「言い合いながらミデンの分身達と戦ってます!?」

 

マリン:「ナイスコンビネーションっしゅ!」

 

サンシャイン:「まさに阿吽の呼吸だね」

 

 

その19

 

〜想い〜

 

ブロッサム:「砂漠にだって花は咲きます。ミデンの心にもみんなの力で咲かせましょう!」

 

ナイト:「そーすりゃ心が豊かになって人生を楽しめるってもんだぜ!」

 

 

その20

 

〜みんなと一緒〜

 

なぎさ:「パフェ♪パフェ〜♪」

 

明:「クレープ、クレープー」

 

奏:「どっちも美味しい〜♪」

 

いちか:「ふっふ〜ん!いちかさんの力作ですぞ〜!」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

ひかり:「あの、ゆりさん……」

ゆり:「あら、どうしたの?」

舞:「確かゆりさんって小さい頃から明さんと一緒だったんですよね」

祈里:「も、もしかしてその頃の明さんの写真も……」

ゆり:「えぇ、私のアルバムの中に混ざってるわ。…ふふふ、今度見せてあげるわ」


オマケ2

〜そして後日〜

ひかり:「か、可愛いです…!」

舞:「明さん昔は髪を下ろしてたんだ♪」

祈里:「なんだか女の子みたい…♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。