花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

241 / 745
タイトルがその2となっていますが、内容は前回のオマケとなってます(´-ω-`)

つばめ:私、これを更新し終えたら4日ぐらい休むんだ……

明:ハイペース更新は体に毒だからな

ゆり:お疲れ様つばめ。ゆっくり休んでね


〜スーツ〜 その2

オマケその1

 

〜Max Heart組〜

 

ひかり:「…すぅ……すぅ……」

 

明:「…俺なんかの為に頑張りやがって。…まったく、困った少女だぜ」

 

ほのか:「フフ、意外ね。貴方がそんな顔をするなんて」

 

 

なぎさ:「…思ってた以上にほのかがノリノリだ」

 

 

オマケその2

 

〜splash☆star組〜

 

満:「まさか組織を裏切るなんてね」

 

舞:「明さん……」

 

明:「悪いな舞。もう少しだけ待っててくれ」

 

 

咲:「おぉー!盛り上がってきたナリ!」

 

薫:「そうね」 (はむっ

 

 

オマケその3

 

〜5GoGo組〜

 

こまち:「フフフ、見事な推理よ。貴方、探偵の才もあったのね」

 

うらら:「明さん!」

 

明:「けっ、遂に本性を出しやがったか」

 

 

のぞみ:「ぶ〜!わたしもやりたかった〜!」

 

りん:「だーかーら!あんたは一日で演劇部をクビになったでしょうが!」

 

かれん:「…こまち達楽しそうね」

 

くるみ:「…そうね」

 

 

オマケその4

 

〜フレッシュ組〜

 

美希:「フフフ、暫く見ない内に随分と丸くなったわね」

 

明:「まぁな」

 

せつな:「…明、この人、明と同じ匂いがする……」

 

 

ラブ:「ブッキーは参加しなくて良かったの?」

 

祈里:「…うん、……わたしは見ていたいから」

 

 

オマケその5

 

〜ハートキャッチ組〜

 

ゆり:「どうするの?」

 

明:「まあ、手がないわけじゃないけど」

 

ゆり:「なら、その手を使えばいいんじゃないかしら?出来る人は手を抜いたらいけないって思うの」

 

明:「それじゃ、協力してほしいんだけど」

 

ゆり:「きちんとエスコートしてね」

 

明:「ああ、いいぜ。美人相手に緊張すっけど」

 

ゴッ!

 

ゆり:「っ……!」

 

ガッ!

 

明:「やりやがったな!」

 

 

つぼみ:「止めてください!ストップです!!」

 

えりか:「こりゃーっ!そこは殴るフリって言ったでしょーが!」

 

いつき:「本当に殴ってしまっても演技を続け様とする明さんとゆりさん……」

 

ももか:「ど根性ね……」

 

 

オマケその6

 

〜スイート組〜

 

エレン:「まさか黒狼と一緒に仕事をするなんてね」

 

明:「黒猫……、不吉な事が起こりそうだぜ」

 

響:「貴女もわたしと同じ様に狙われてるんだね……」

 

アコ:「うん……」

 

 

奏:「…スーツ姿の明さんとエレン、か弱い響とアコ……ぐふふ!参加しなくて正解だったわ!」

 

 

オマケその7

 

〜スマイル組〜

 

れいか:「やはり貴方様は戦いに行かれるのですね……」

 

明:「あぁ、これが俺の選んだ道だからな。だから……変身!」

 

 

やよい:「カーーット!!チョーいいね!サイコー!」

 

みゆき:「はっぷっぷ〜!」

 

あかね:「やよいが壊れた……」

 

なお:「でも流石はやよいちゃんだよね……」

 

あゆみ:「うん……」

 

 

オマケその8

 

〜ドキドキ組〜

 

ありす:「ご注文の品は全て揃えてあります」

 

真琴:「ありがとう。代金はいつもの所に振り込んでおくわ」

 

亜久里:「真琴……明……」

 

明:「心配すんな。ただパーティーをド派手にしてくるだけだ」

 

 

マナ:「っ〜〜!もうキュンキュンしっぱなしだよ〜!」

 

六花:「そ、そうね……」

 

レジーナ:「ぐぬぬ、あの時チョキを出していれば……!」

 

 

オマケその9

 

〜ハピネスチャージ組〜

 

まりあ:「ねぇ教えて、貴女は光(善)?それとも……」

 

ひめ:「きゃあ!?」

 

明:「ちっ、結局今回も厄介事かよ……」

 

 

めぐみ:「おぉー!」

 

ゆうこ:「波乱の展開ね!」

 

いおな:「お姉ちゃん格好良い……」

 

 

オマケその10

 

〜プリンセス組〜

 

みなみ:「貴方とは争いたくなかったのに、残念だわ……」

 

トワ:「明様!」

 

明:「大丈夫だトワ。俺を信じろ」

 

 

はるか:「す、凄い……!」

 

きらら:「にひひひ♪悪役なみなみんも結構良いじゃん」

 

 

オマケその11

 

〜魔法つかい組〜

 

リコ:「その子は新たな世界を創る為に必要な子。さぁ、返してくださる?貴方とて今の世界には満足していない筈でしょう?」

 

明:「ばーか、それですんなり返す俺じゃねぇって知ってんだろうが。それにな、今の世界も中々捨てたもんじゃねぇぜ?」

 

ことは:「明……」

 

 

みらい:「くぅ〜!良いね!壮大な展開!わくわくもんだぁ〜!」

 

 

オマケその12

 

〜アラモード組〜

 

ゆかり:「…彼、わざと弾を外して撃っていたわ」

 

あきら:「…なんで……なんでそんな事を!!」

 

明:「…さぁ…なんでだろうな……俺にも…わからねぇ…ぜ……」

 

 

いちか:「…ぐすん……」

 

ひまり:「…三人の演技が……」

 

あおい:「うぅ、…うおぉぉぉー……!」

 

シエル:「ブラボー……!」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜茶番終了後〜

明:「終わった……」

ゆり:「ふふふ、お疲れ明」

明:「おーう……」

ゆり:「けど、この後ありす主催で打ち上げがあるらしいからまた直ぐに疲れる事になるわね」

明:「なんてこった……」


オマケ2

〜二人の企み〜

えりか:「はいはいちゅもーく!明さんが着替えに行った今の内に各シチュエーション中に撮ったスーツ姿の明さんの写真をセットで配るっしゅ!」

ありす:「更に今なら撮影した映像を総編集したDVDをお付け致しますわ♪」

全員:『わーい!』

ゆり:「フフフ、ドンマイ明」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。