花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

266 / 745
明:「前回からそうだが、またあのタコが復活したな(´-ω-`)」

美希:「…だからあたしに言わないでください」



〜勧誘〜

Q、もしも闇キュア達に勧誘されたら?

 

 

ナイト:「なんてこった……」

 

 

【ダークプリキュア5の場合】

 

Dドリーム:「あの、無理ならそれでも良いわ。…でも、貴方とはゆっくり話してみたいなって思ったから」

 

Dルージュ:「アンタなら直ぐに馴染めそうだから仲間に入っちゃえば?」

 

Dレモネード:「あはっ♪わたし達のメンバーはとっても楽しいよ?」

 

Dミント:「フフフ、貴方ならいつでも歓迎するわ」

 

Dアクア:「しかも今ならわたし達と一回戦えるオマケ付きだぞ?」

 

ナイト:「悪いがお断りするぜ」

 

A、断る

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

ドリーム:「良いな〜ナイト〜!わたしも入りた〜いな〜!」

 

ルージュ:「このおバカ!ダメに決まってるでしょうが!」

 

レモネード:「それにしてもなんでナイトを勧誘したのでしょう?」

 

ミント:「ナイトの色が自分達と同じ黒だからじゃないかしら?」

 

アクア:「そんな事でって思うけど、他に理由が見つからないわ……」

 

 

 

【ダークプリキュアの場合】

 

Dプリキュア:「…もう、独りになるのは嫌だ……だから!」

 

ナイト:「なら、俺らと一緒に来ねぇか?」

 

A、逆に誘う

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

ブロッサム:「ふふ、ナイトらしいですね」

 

マリン:「ほんと、ナイトって凄いよね〜」

 

サンシャイン:「あははっ!そうだね」

 

ムーンライト:「ふふふ、まったくだわ」

 

 

 

【バッドエンドプリキュアの場合】

 

Bハッピー:「ねぇねぇ、仲間になろうよ〜」

 

Bサニー:「うちらと一緒は居心地がめっちゃえぇで?しかも今ならオマケ付きや♪」

 

Bピース:「友達は助け合うもんだよ〜」

 

Bマーチ:「ナイト、わたし達の元に来い」

 

Bビューティ:「フフフ、歓迎しますよナ・イ・ト♪」

 

ナイト:「悪いな。その気持ちだけで充分だ」

 

A、断る

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

ハッピー:「はっぷっぷ〜!?」

 

サニー:「アンタらが言っても説得力がまるでないわ!!後、バッドエンドサニーは妙な艶出すの止めや!」

 

ピース:「バッドエンドピースの言い方が怪しい〜!」

 

マーチ:「誘い方が直球だ……」

 

ビューティ:「その様な色目でナイトを見るのは止めなさい!」

 

 

 

【アンラブリーの場合】

 

アンラブリー:「お願い!わたしと一緒にブルーを!」

 

ナイト:「一発ぶん殴るだけなら喜んで」

 

A、妥協案を出す

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

ラブリー:「えぇ〜!?」

 

プリンセス:「誘いに乗っちゃった……」

 

ハニー:「でも、ナイトの気持ちもわかるなー」

 

フォーチュン:「結局あの時は有耶無耶にしてたものね」

 

テンダー:「これはケジメとしてやるべきね」

 

 

 

【終わり】




オマケ1

〜ダークプリキュア加入(?)〜

ブロッサム:「大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!」

マリン:「海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!」

サンシャイン:「陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!」

ムーンライト:「月光に冴える一輪の花!キュアムーンライト!」

Dプリキュア:「闇を照らす一輪の花!ダークプリキュア!」

ナイト:「おー、結構良いんじゃねぇか?」


オマケ2

〜ケジメ〜

ナイト:「と言うわけで、一発入れさせてもらうぜ?」

ブルー:「確かに僕の犯した罪は重い……。わかった、このさ…ぐうっ!?」

ナイト:「うっさい。黙って殴られろ」

全員:『はぁ〜、スッキリした〜♪』

ミラージュ:「…私もです」

ナイト:「良かったなミラージュ」

ミラージュ:「はい、ありがとうございましたブレイドナイト」

ナイト:「ん、気にすんな」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。