花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

271 / 745
つばめ:「メリメリ〜!」

ゆり:「ク、クリ…クリ……」

明:「マスマスー(´-ω-`)」



〜クリスマス〜

Q、もしもクリスマスパーティーをしている時にサンタの格好をした明が現れたら?

 

 

明(サンタ):「メリークリスマス。良い子のみんなにトキメキをプレゼントしに来たぜ」

 

 

【Max Heart組の場合】

 

なぎさ:「サンタだ〜!」

 

ほのか:「ふふふ、よく似合ってますよ」

 

ひかり:「くすっ、明さんったら♪」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

咲:「サンタが来たナリ!」

 

舞:「………」 (カキカキカキカキ……

 

満:「…そう言えばキントレスキーも今の明さんと同じ格好をした事があったわね」

 

薫:「えぇ、懐かしいわ」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

のぞみ:「わ〜い!サンタさんだ〜!」

 

りん:「あー、やっぱりやったかー」

 

うらら:「流石は明さんですよね」

 

こまち:「聖夜の夜、愛する二人は……」

 

かれん:「なんだか懐かしいわ」

 

くるみ:「わたし達も着た事があったものね」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ラブ:「わ〜!サンタさんだ〜!」

 

美希:「明さん、完璧!」

 

祈里:「くすっ、もう明さんったら♪」

 

せつな:「微笑ましいわね」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

つぼみ:「サンタさんがやって来ました!」

 

えりか:「ねぇねぇ!早くプレゼントちょ〜だ〜い!」

 

いつき:「わぁ〜!サンタさんだ!」

 

ゆり:「ふふふ、流石ね」

 

 

【スイート組の場合】

 

響:「やったぁ〜!サンタだ〜!」

 

奏:「明さん可愛い〜!」

 

エレン:「これが(以下略)!」

 

アコ:「明お兄ちゃん可愛い♪」

 

 

【スマイル組の場合】

 

みゆき:「ウルトラハッピー!」

 

あかね:「今年はイケメンなサンタがやって来たで!」

 

やよい:「わ〜い!サンタさんだ〜!」

 

なお:「サンタさ〜ん!プレゼントくださ〜い!」

 

れいか:「ふふ、なんだか可愛いですね」

 

あゆみ:「わぁ〜!サンタさんだ〜!」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

マナ:「わぁ〜!サンタさんだ〜!」

 

六花:「ほんと、よくやりますね……」

 

ありす:「うふふ、とても素敵ですわ♪」

 

真琴:「明さんって本当に凄い……」

 

亜久里:「それだけ人としての器が完成されていると言う事ですわ!」

 

レジーナ:「明お兄ちゃん可愛い〜!」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

めぐみ:「サンタさんだ〜!」

 

ひめ:「早くプレゼントが欲しいですぞ〜!」

 

ゆうこ:「あはははっ!明さん可愛いー」

 

いおな:「…なんだか明さんには一生勝てない気がしてきた」

 

まりあ:「ねぇねぇ明君!一緒に写真撮りましょ♪」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

はるか:「わぁ〜!サンタさんだ〜!」

 

みなみ:「ふふふ、明さんって本当に楽しい人ですね」

 

きらら:「あっははは!明さんかっわいい〜♪」

 

トワ:「くすっ、明さん可愛いですわ♪」

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

みらい:「凄〜い!わくわくもんだぁ〜!」

 

リコ:「ほんと、明さんって全力で遊ぶ人ね……」

 

ことは:「はー!明お兄ちゃん可愛い〜!」

 

 

【アラモード組の場合】

 

いちか:「なんですとぉ〜!?」

 

ひまり:「ワイルドなサンタさんがやって来ました〜!?」

 

あおい:「あっははは!明さんもうサイコ〜!」

 

ゆかり:「うふふ、可愛いわね♪」

 

あきら:「あははは!流石は明君だね」

 

シエル:「えぇ、まさにパルフェなジェントルマンね!」

 

 

◆明からみんなへのプレゼント◆

 

“其々のぬいぐるみ(二頭身)と明の手作りクッキーの詰め合わせ”

 

 

いつき:「わ〜!かっわいい〜!!」

 

六花:「…確かに可愛いけど、まさかまた明さんが一人で作ったんじゃ……」

 

明:「いんや、流石の俺でも自分達の分だけで手一杯だったから残りはありすに頼んだ」

 

ありす:「明さんのお力になれて光栄ですわ♪」

 

アコ:「凄い……」

 

ゆり:「…因みに聞くけど、明はいつからぬいぐるみを作り始めていたのかしら?」

 

明:「ん?知りたいか?」

 

ゆり:「…いいえ、知りたくないわ」

 

明:「だろうな」

 

ひかり:「あの、明さん、わたし達になにか出来る事はないですか?」

 

かれん:「そうね、今回に限らずわたし達はいつも明さんにお世話になっているからせめてなにかお礼を……」

 

明:「バーロ、俺が好きでやってる事なんだからお前らが気を遣う必要はねぇよ」

 

舞:「でも、それだと明さんが……」

 

明:「良いんだよ。それにな?俺はもうお前らから貰ってるから今更お礼なんていらねぇんだよ」

 

全員:『貰ってる?』

 

明:「あぁ。…お前らとこうして一緒に過ごす時間が俺にとっては最高のプレゼントだ」

 

全員:『っ!?』

 

ゆり:「……ばか、格好つけ過ぎよ」

 

明:「ハッハッハ」

 

 

【終わり】




オマケ

〜ニクい男〜

明:「実はえりかとあきらには更に渡すもんがある」

二人:『???』

明:「ほれ、ももかとみくの分のぬいぐるみとクッキーだ」

あきら:「えっ!?」

えりか:「お〜!ありがとっしゅ!」

あきら:「あ、ありがとう…でも、さっき自分達のだけで手一杯って……」

明:「ん?俺、そんな事言ったっけ?」

えりか:「あたしは知らないっしゅ!」

明:「俺もだ」

あきら:「…明君……」

明:「みくに伝えといてくれ。“メリークリスマス”ってな?」

あきら:「うん!」 (感動

全員:『明(お兄ちゃん、お兄様……)さん……』 (もらい泣き……

ゆり:「…ばか、格好つけ過ぎよ……」 (〃

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。