花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

299 / 745
明:「博士、薬草茶作るからまた薬草を数十枚譲ってくれ」

菖:「OK。友護に用意してもらうよ」

明:「毎度悪いな。…あ、これ俺が作ったピーチパイ。お礼に渡してくれや」

菖:「わかった。ありがとう明」


〜客員剣士〜

Q、もしもナイトが客員剣士(騎士)としてラビリンス、メイジャーランド、トランプ王国、ブルースカイ王国、ホープキングダムで騎士達(一部友人)を相手に熱血スパルタ指導していたら?

 

 

ナイト:「おうおうテメェら!プリキュア(女の子)達に護られっぱなしで男として悔しくねぇのか!!」

 

共通:『押忍!悔しいです!!』

 

ナイト:「だったら強くなってみせろ!プリキュア達だけじゃなく自分の大切な存在を護れる勇敢な騎士(戦士)にな!!」

 

共通:『押忍!!』

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ピーチ:「うはー…ナイトが燃えてる……」

 

ベリー:「ナイトの普段がアレな分、胸にグッとくるものがあるわね……」

 

パイン:「えっと、ウエスターとサウラーは大丈夫かな……?」

 

パッション:「大丈夫よパイン。あの二人の頑丈さはパインもよく知ってるでしょ?」

 

 

【スイート組の場合】

 

メロディ:「おぉ〜!楽しそ〜!わたしもやりた〜い!」

 

リズム:「ナイトって普段からは分からないけど、意外と熱血よね」

 

ビート:「でもナイトは“バーロ、そんなの(熱血)は俺の柄じゃねぇよ”って笑いながら否定するけどね」

 

ミューズ:「ふふふ、ナイトらしいわね」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

ハート:「おぉ〜!ナイトの熱血スパルタ指導だ〜!」

 

ダイヤモンド:「…まさかジョナサンもあのナイトがあんなスパルタ指導するとは思ってもみなかったと思うわ」

 

ロゼッタ:「うふふ♪みなさん楽しそうですわ♪」

 

ソード:「それにしてもあのナイトがあんなに熱血になるなんてね……」

 

エース:「普段のクールで飄々としている姿を捨てたナイトもまた魅力的で素敵ですわ♪」

 

レジーナ:「…はいはい、結局あんたはどんなナイトでも好きなんでしょーが」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

ラブリー:「おぉ〜!ナイトが燃えてる〜!」

 

プリンセス:「しかも滅茶苦茶スパルタですぞ〜!」

 

ハニー:「たくさん運動した後に食べるご飯は美味しいのよね〜」

 

フォーチュン:「肉体だけじゃなく精神も鍛える……言うのは簡単だけど実践するのはとても難しいわ……」

 

テンダー:「ふふふ、ナイトには指導者としての才があるのかもしれないわね〜」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

フローラ:「ふえぇぇ〜…ナイトが燃えてる……」

 

マーメイド:「いつもの飄々とした感じはまったく無いわね……」

 

トゥインクル:「ちょっと熱過ぎな感じがするけど……まぁ、結果オーライってやつ?」

 

スカーレット:「兵士達を含めて凄まじい熱量ですわ……」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

明:「なんてこった 、まさか客員剣士になる日が来るとは……」

メフィスト:「明君さえ良ければ将来はアコの騎士として我が国に!」

ブルースカイ王国国王:「我が国もヒメルダの騎士として歓迎しますぞ!」

ジョナサン:「トランプ王国もね」

ホープキングダム国王:「無論、我が国も」

ラビリンスの偉い人:「我々も」

明:「なんてこったー……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。