花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

312 / 745
明:「で?何か言いたい事はあるか?」

つばめ:「みなさんごめんなさい!」

明:「よし、歯ぁ食いしばれ!」 (ばちんっ!

つばめ:「イボンコ!?」

ゆり:「…今回はいつも以上に色々と酷いので気をつけてください」


〜逆さま〜 その1

Q、もしもあのアニメの真似をしたら?

 

 

明:「あのさ、折角だから今回は自分の名前を逆さまに言ってみようじゃん?」

 

全員:『おー!』

 

明:「んじゃま、なぎさから順次よろしくじゃん。…あ、レジーナはそのままカタカナ表示だけどラブ、エレン、アコ、マナ、トワ、リコ、シエルはひらがな表示になるから気をつけてくれじゃん?」

 

該当組:『はーい!』

 

ゆり:「…なんで口調がチータスになっているのよ」

 

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

 

なぎさ:「さぎな みすみ!」

 

ほのか:「かのほ ろしきゆ!」

 

ひかり:「りかひ うょじく!」

 

咲:「きさ がうゅひ!」

 

舞:「いま うょしみ!」

 

満:「るちみ うゅりき!」

 

薫:「るおか うゅりき!」

 

のぞみ:「みぞの らはめゆ!」

 

りん:「んり きつな!」

 

うらら:「ららう のがすか!」

 

こまち:「ちまこ ともきあ!」

 

かれん:「んれか きづなみ!」

 

くるみ:「みるく のみみ!」

 

ラブ:「ぶら のぞもも!」

 

美希:「きみ のおあ!」

 

祈里:「りのい きぶまや!」

 

せつな:「なつせ しがひ!」

 

つぼみ:「みぼつ きさなは!」

 

えりか:「かりえ みるく!」

 

いつき:「きつい んいうどうょみ!」

 

ゆり:「りゆ げかきつ!」

 

ももか:「かもも みるく!」

 

明:「私は……イボンコ。じゃなくて、きあ ぎるつみ!」

 

響:「きびひ うょじうほ!」

 

奏:「でなか のみなみ!」

 

エレン:「んれえ わかろく!」

 

アコ:「こあ べらし!」

 

みゆき:「きゆみ らぞしほ!」

 

あかね:「ねかあ のひ!」

 

やよい:「いよや せき!」

 

なお:「おな わかりどみ!」

 

れいか:「かいれ きおあ!」

 

あゆみ:「みゆあ みがかさ!」

 

マナ:「なま だいあ!」

 

六花:「かっり わかしひ!」

 

ありす:「すりあ ばつよ!」

 

真琴:「とこま きざんけ!」

 

亜久里:「りぐあ かどま!」

 

レジーナ:「ナージレ!」

 

めぐみ:「みぐめ のいあ!」

 

ひめ:「めひ きゆらし!」

 

ゆうこ:「こうゆ りもおお!」

 

いおな:「なおい わかひ!」

 

まりあ:「ありま わかひ!」

 

はるか:「かるは のるは!」

 

みなみ:「みなみ うどいか!」

 

きらら:「ららき わがのまあ!」

 

トワ:「わと ぎかあ!」

 

みらい:「いらみ なひさあ!」

 

リコ:「こり いよざい!」

 

ことは:「はとこ みなは!」

 

いちか:「かちい みさう!」

 

ひまり:「りまひ わがすりあ!」

 

あおい:「いおあ みがてた!」

 

ゆかり:「りかゆ めづとこ!」

 

あきら:「らきあ うょじんけ!」

 

シエル:「るえし しほらき!」

 

はな:「なは のの!」

 

さあや:「やあさ じしくや!」

 

ほまれ:「れまほ きやがか!」

 

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

 

ゆり:「あら?どうしたの?」

 

明:「なんてこった、これだけじゃ文字数が足りなくて話が成立しねぇ」

 

ゆり:「…そもそも今回は“話”ですらないわよ?」

 

明:「まぁまぁ、そう言うなって」

 

ゆり:「…それで?どうするつもりなの?」

 

明:「ちょっと待てよ……」

 

 

ポク、ポク、ポク、チ〜ン……!

 

 

明:「閃いた!」

 

ゆり:「……一休さん」

 

明:「ひめ!お前のフルネームを逆さまに言え!」

 

ひめ:「了解ですぞ!……イカスールブ・ザ・ブオ・ンーイクアュキ・ウドンイウ・ダルメヒ!」

 

明:「よしっ!これで文字数が足りた!」

 

ゆり:「…これはカタカナ表示で間に“・”が付くのね」

 

明:「カタカナオンリーだし文字数が長いからな」

 

ゆり:「そう……」

 

りん:「あ〜……お取り込み中申し訳ないですけど明さん?今回はいつも以上に酷いですけど大丈夫なんですか?」

 

明:「大丈夫だ、問題ない」

 

やよい:「イーノックキタァー!」

 

ゆり:「おバカ」

 

りん:「はぁ…、これがなきゃ格好良いのに……」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜菖達の場合〜

菖:「うょし わかるは!」

瑠璃:「りる みなは!」

つくね:「ねくつ のおあ!」

萌香:「かも やしかあ!」


オマケ2

〜その後〜

ゆり:「え…、タイトルが“その1”って事は……」

明:「そ、“その2”があるって事だ」

ゆり:「…泣けるわね」

明:「泣くならいつかの様に胸を貸してやるぜ?」 (にやり

ゆり:「っ!?」 (真っ赤っかー!

ばちんっ!!

ゆり:「バカ言ってると叩くわよ!?」 (〃

明:「叩いてから言うなってつーの。お前はしいなか」

ゆり:「うるさい!私がしいななら明はゼロスよ!!」 (〃

明:「ケッケッケ♪そりゃあ華やかで良いね〜♪」

コロン:「…まったく、やれやれだね」


オマケ3

〜悪ノリ〜

明:「イボンコ・ペッチャンコ♪」

やよい:「イェイ♪」

明:「イボンコ・ペッチャンコ♪」

やよい:「イェイ♪」

ゆり:「………」

ゴゴンッ!!

明:「いっ!?」

やよい:「きゃん!?」

ゆり:「気が済んだかしら?」 (にっこり♪

明、やよ:『はい……』

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。