花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

313 / 745
明:「んじゃま、今回も元気よく始めようじゃん?」

やよい:「せんせー!大変でーす!」

明:「ん?どうしたじゃん?やよい君?」

やよい:「オープニングで話すネタがないでーす!」

明:「それは大変じゃん!いったいどうするじゃん?」

やよい:「せんせー!とりあえず困った時はあのラップをやりましょー!」

明:「お、それ良いじゃん!」

やよい:「それじゃあいきますよー!あ、せーの!」

明:「イボンコ・ペッチャンコ♪」

やよい:「イェイ♪」

明:「イボンコ・ペッチャンコ♪」

やよい:「イェイ♪」

ゆり:「…なんで打ち合わせもしないで自然とチータスとラットルになれるのよ」


〜逆さま〜 その2

Q、もしもあのアニメの真似をしたら?

 

 

ナイト:「んじゃま、お次は変身後バージョンでお願いじゃん?」

 

ムーンライト:「キュアの部分も言うのかしら?」

 

ナイト:「あ、それは言わなくていいじゃん」

 

ムーンライト:「それじゃあナイト、ルミナス、ローズのは?」

 

ナイト:「それも言わない方向でよろしくじゃん」

 

ムーンライト:「えぇ、わかったわ」

 

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

 

ブラック:「クッラブ!」

 

ホワイト:「トイワホ!」

 

ルミナス:「スナミル!」

 

ブルーム:「ムールブ!」

 

イーグレット:「トッレグーイ!」

 

ドリーム:「ムーリド!」

 

ルージュ:「ュジール!」

 

レモネード:「ドーネモレ!」

 

ミント:「トンミ!」

 

アクア:「アクア!」

 

ローズ:「ズーロ!」

 

ピーチ:「チーピ!」

 

ベリー:「ーリベ!」

 

パイン:「ンイパ!」

 

パッション:「ンョシッパ!」

 

ブロッサム:「ムサッロブ!」

 

マリン:「ンリマ!」

 

サンシャイン:「ンイャシンサ!」

 

ムーンライト:「トイランーム!」

 

ナイト:「トイナ!」

 

メロディ:「ィデロメ!」

 

リズム:「ムズリ!」

 

ビート:「トービ!」

 

ミューズ:「ズーュミ!」

 

ハッピー:「ーピッハ!」

 

サニー:「ーニサ!」

 

ピース:「スーピ!」

 

マーチ:「チーマ!」

 

ビューティ:「ィテーュビ!」

 

エコー:「ーコエ!」

 

ハート:「トーハ!」

 

ダイヤモンド:「ドンモヤイダ!」

 

ロゼッタ:「タッゼロ!」

 

ソード:「ドーソ!」

 

エース:「スーエ!」

 

ラブリー:「ーリブラ!」

 

プリンセス:「スセンリプ!」

 

ハニー:「ーニハ!」

 

フォーチュン:「ンュチーォフ!」

 

テンダー:「ーダンテ!」

 

フローラ:「ラーロフ!」

 

マーメイド:「ドイメーマ!」

 

トゥインクル:「ルクンイゥト!」

 

スカーレット:「トッレーカス!」

 

ミラクル:「ルクラミ!」

 

マジカル:「ルカジマ!」

 

フェリーチェ:「ェチーリェフ!」

 

ホイップ:「プッイホ!」

 

カスタード:「ドータスカ!」

 

ジェラート:「トーラェジ!」

 

マカロン:「ンロカマ!」

 

ショコラ:「ラコョシ!」

 

パルフェ:「ェフルパ!」

 

エール:「ルーエ!」

 

アンジュ:「ュジンア!」

 

エトワール:「ルーワトエ!」

 

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

 

ナイト:「やっぱり文字数は足らんか」

 

ムーンライト:「…それよりも何人か明らかに発音出来ない名前があったわよね?」

 

ナイト:「気のせいだ」

 

ムーンライト:「現実よ。…で?足らない文字数はどうするのかしら?」

 

ナイト:「このぐだぐだトークで文字数は稼げてる気がするが……、しゃあねぇ、俺とルミナスとローズの名前のフルバージョンを言っておくとするか」

 

ムーンライト:「…結局言うのね」

 

ナイト:「まぁ、そうなるな。…んじゃま、ルミナスからよろしく」

 

ルミナス:「はい!……スナミルーニイャシ!」

 

ローズ:「ズーロィキルミ!」

 

ナイト:「トイナドイレブ!」

 

ムーンライト:「…それでは今回はこの辺でさようなら」

 

ナイト:「アデュー♪」

 

エース:「…それはわたくしの台詞ですわ」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

ナイト:「今回の企画、アクアは何も意味がなかったな」

アクア:「…ですね。何か他の事をします?」

ナイト:「俺が頭の上にリンゴを乗せるからサファイア・アローで射るってのはどうだ?」

アクア:「嫌です!」

ナイト:「そりゃ残念」


オマケ2

〜新キャスト〜

明:「あ、そういえば六花」

六花:「…なんですか?」

明:「おいおい、そんなに身構えんなよ。ただ、クリアカード編出演おめっとさんって言うだけだ」

六花:「…あ、ありがとうございます」

明:「ほれ、ゆり(ケロちゃん)からも何か言ってやれや」

ゆり:「明、後で話があるわ。……こほん、クリアカード編出演おめでとう六花。モモちゃんと話せる日が楽しみだわ」

六花:「はい!ありがとうございます!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。