花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

318 / 744
つばめ:「えー…内容の都合上、“〜名字〜”は前回だけの単発にしました」

明:「成程。だから前回のタイトルが変わってんのな」

ゆり:「そういう事だからみんなも気をつけてね?」

明:「お兄さんやお姉さんとの約束だぜ?」

ゆり:「…空気読みなさいよ」

明:「ケッケッケ、断る」


〜名前遊び〜

Q、もしもラバーズが紙やノートに恋する乙女お約束の名前遊びをしているところを見てしまったら?

 

 

共通:『明(さん・君)……』

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「っ……」 (ドキドキ、ドキドキ……

 

“九条 明”

“九条ひかり”

 

“御剣 明”

“御剣ひかり”

 

ひかり:「っ〜〜〜〜!」 (真っ赤っか〜!

 

 

なぎさ:「あー、うん、ひかりの気持ちはよーくわかる。最初は良いけど後からすっごく恥ずかしくなるんだよね……」

 

ほのか:「ふふふ♪その様子だとなぎさもした経験があるのね」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「くすっ♪」

 

“美翔 明”

“美翔 舞”

 

“御剣 明”

“御剣 舞”

 

舞:「もう、わたしったら何をしてるの♪」 (ニヤニヤ♪

 

 

咲:「舞の笑顔が眩しいナリ……」

 

満:「それにしても御剣 舞って……」

 

薫:「字にすると凄いインパクトがあるわね……」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「………」 (ドキドキ、ドキドキ……

 

“山吹 明”

“山吹祈里”

 

“御剣 明”

“御剣祈里”

 

祈里:「ふふ♪…え!?あ!?ち、違うの!?こ、これは、その、あの……」 (真っ赤っか〜!

 

 

ラブ:「ミキたん、せつなさん、今の見ましたか?」 (ニヤニヤ♪

 

美希:「えぇ、完璧に見たわ」 (ニヤニヤ♪

 

せつな:「ふふふ、本当にブッキーは可愛いわね」 (ニヤニヤ♪

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「………」 (じぃー……

 

“月影 明”

“月影ゆり”

 

“御剣 明”

“御剣ゆり”

 

ゆり:「…ふふ♪悪くないわね♪」

 

 

つぼみ:「あのー…ゆりさん?」

 

えりか:「あたし達がいること忘れてません?」

 

いつき:「でも、ゆりさんの気持ちも少しわかる気がする……」

 

ももか:「うんうん♪女の子だったら一度は憧れちゃうもんね♪」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「えへへ♪」

 

“来海 明”

“来海ももか”

 

“御剣 明”

“御剣ももか”

 

ももか:「キャ〜♪もう恥ずかしい〜♪」 (にへら〜♪

 

 

つぼみ:「恥ずかしさよりも嬉しさの方が勝ってますね」

 

えりか:「妹として滅茶苦茶恥ずかしいっしゅ……」

 

いつき:「あはは、ももかさん楽しそうですね」

 

ゆり:「…ももかの気持ちはわからなくもないけど、もう少し周りを気にしてほしいわね」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「ん〜……」

 

“氷川 明”

“氷川まりあ”

 

“御剣 明”

“御剣まりあ”

 

まりあ:「うふふ♪どっちが良いかなー♪」

 

 

めぐみ:「(カキカキカキ……)…あ!?え、えっと、その、今のは、あは、あはははは……!」

 

ひめ:「おやおや〜?今のは何〜?とーっても気になります〜ぞ?」 (ニヤニヤ♪

 

ゆうこ:「うふふ♪めぐみちゃんったらまりあさんに感化されちゃったのかな〜?」 (ニヤニヤ♪

 

いおな:「ふふふ、下手に誤魔化しても無駄なんだから素直に白状した方が身の為よ?」 (ニヤニヤ♪

 

 

【終わり】




オマケ

〜その頃の明〜

ナイト:「ぶえっくしょい!」

ダーク:「ん?どうした?風邪か?」

ナイト:「…いんや、これは誰かが俺の事を噂してやがる」

ナイト影:「表俺は有名だもんなー」

ムーンライト影:「“良くも悪くも”ね?」

ナイト:「ちげぇねぇ」

四人:『あはははは!』

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。