花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

319 / 745
明:「結局、アコだけが小学生プリキュアの中で変身しても背丈がそのままだな」

アコ:「ぷい」 (つーん


〜イケメンパラダイス〜

Q、もしも明が各チームに関わりのあるのイケメンと一緒にいたら?

 

 

 

【Max Heart組の場合】

 

藤P:「くっ、ボールが……!」

 

明:「よっ、ほっ、あらよっと!」

 

 

なぎさ:「藤P先輩頑張れー!」

 

ほのか:「うふふ♪盛り上がってるわね」

 

ひかり:「明さんも頑張ってくださーい!」

 

 

 

【splash☆star組の場合】

 

和也:「今度PANPAKAパンでパンの手作り教室をやるんだって。どう?明も一緒に行かないかい?」

 

明:「オーケー」

 

 

咲:「やった!和也さんが来る……!」 (ぼそっ

 

舞:「しかも明さんも来る……!」 (ぼそっ

 

満:「いや〜見事に甘いわね」 (もぐもぐ

 

薫:「ふふふ、そうね」 (もぐもぐ

 

 

 

【5GoGo組の場合】

 

小々田:「セレブ堂のシュークリームやこまちの豆大福も美味しいけど、明が作るシュークリームや豆大福も美味しいね!」 (もぐもぐ

 

夏:「あぁ。…だが、俺はこまちが作る豆大福の方が好きだ」 (もぐもぐ

 

シロー:「…そんだけ食っておいてよく言うぜ」 (もぐもぐ

 

明:「まぁ、好みは人各々にあるからな。仕方ねぇよ」

 

 

のぞみ:「わぁ〜!おいしそ〜!」

 

りん:「ココ、ナッツ、シロップ、明さん……」

 

うらら:「まさにイケメンパラダイスですね」

 

こまち:「も、もう、ナッツさんってば……」 (照

 

かれん:「ふふふ、こまちったら照れちゃって」

 

くるみ:「ふふ、可愛いわね」

 

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

カオルちゃん:「オジサンの特製ドーナツを食べられる幸運な一人は誰かな〜?グハッ!」

 

隼人:「ぬははは!やはりお前が立ちはだかるか、明!」

 

瞬:「まぁ、この四人で腕相撲対決をしたらこうなるのは当たり前だな」

 

和希:「明さん、頑張ってくださいね!」

 

明:「腕相撲で本気出したくねぇんだが…まぁ、仕方ねぇか」

 

 

ラブ:「あはは!みんな盛り上がってるね!」

 

美希:「盛り上がるのは良いけど、和希はいつウエスターやサウラーと仲良くなったのかしら……」

 

祈里:「えっと…、せつなちゃん?」

 

せつな:「…フフフ、いくらアンタが力自慢でも明さんに勝てるわけがないわ」 (黒笑

 

 

 

【スイート組の場合】」

 

王子先輩:「やっぱりここのカップケーキは美味しいですね」

 

明:「あぁ、ひょっとしたら世界一美味いカップケーキなんじゃねぇか?」

 

 

響:「よしよし、いいこいいこ」 (なでなで

 

奏:「びびぎぃ〜!わ゙だじい゙ま゙ずっ゙ごぐじあ゙わ゙ぜ〜!」 (泣

 

エレン:「ふふふ、良かったわね奏」

 

アコ:「おめでとう奏」

 

 

 

【スマイル組の場合】

 

ポップ(人間態):「明殿!是非拙者と手合わせをしてくだされ!」

 

明:「…ほーう、良い度胸だな」 (ニヤリ

 

 

みゆき:「はっぷっぷ〜!?」

 

あかね:「アカン!?明さんに勝負を挑んだらアカンでポップ!?」

 

やよい:「ど、ど、どうしよう……!」 (あたふた

 

なお:「止めたいけど、ポップは真剣だもんね……」

 

れいか:「見守りましょう。わたし達に出来るのはそれしかないのです……」

 

あゆみ:「明さん恐い……」

 

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

ジョナサン:「実は前から明君とは一回剣を交えてみたいと思っていたんだよ」

 

明:「奇遇ですね。実は俺もですよ」

 

 

マナ:「お兄さんと明さんが勝負!?」

 

六花:「なんて無茶な事を……」

 

ありす:「うふふ♪騎士同士相通じるものがあるのですね」

 

真琴:「…けど、大丈夫なのかしら?」

 

亜久里:「本人達が望んでいる以上、わたくし達部外者はただ静かに見届けるのが礼儀ですわ」

 

レジーナ:「明お兄ちゃんもジョーさんもどっちもガンバレ〜!」

 

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

ファントム:「くっ…流石は明だな……」

 

誠司:「押忍!もう一本お願いします!!」

 

明:「上等!いくぜオラァッ!!」

 

 

めぐみ:「誠司〜!ファトム〜!頑張って〜!」

 

ひめ:「二人とも明さんに男見せてやれ〜!」

 

ゆうこ:「うふふ、盛り上がってるわね♪」

 

いおな:「ファントムと相楽君の二人掛かりでも明さんに敵わないなんて……」

 

まりあ:「んもう♪ますます好きになっちゃうな〜♪」

 

 

 

【プリンセス組の場合】

 

カナタ:「今度、はるかと一緒に出掛ける事になったんだけど…その、どうしたら良いのかな?」

 

明:「…なーんで俺に聞くんすか」

 

 

はるか:「えへへ……♪」 (照

 

みなみ:「うふふ♪頑張ってはるか」

 

きらら:「にひひ♪はるはるがトワっちの“お姉さん”になる日はそう遠くないね〜♪」

 

トワ:「…やはりきららは意地悪ですわ」 (ぷい

 

 

 

【魔法使い組の場合】

 

校長先生:「明君さえ良ければ、また魔法学校で生徒達に授業を教えに来てくれないかのぉ?」

 

明:「はい。こんな俺の授業で良ければ何度でも教えますよ」

 

 

みらい:「おぉ〜!明さん先生の授業!」

 

リコ:「そうなるとまたマホウ界に行くのよね。…お姉ちゃんが喜びそうだわ……」

 

ことは:「はー!わたしも明お兄ちゃんの授業受けた〜い!」

 

 

 

【アラモード組の場合】

 

リオ:「へぇ、薬草を使ったスイーツですか!」

 

明:「おう。中々面白そうだとは思わねぇか?」

 

 

いちか:「おぉ〜!盛り上がっていますなぁ〜!」

 

ひまり:「どうやら二人でオリジナルスイーツを作ろうとしてるみたいですね」

 

あおい:「てゆーか、リオってあんなに明るかったっけ?」

 

ゆかり:「ウフフ♪それだけ明が“お兄さん”って事じゃないかしら?」

 

あきら:「あはは!明君はみんなのお兄さんだもんね!」

 

シエル:「うぅ〜…なんでお姉ちゃんを頼ってくれないのぉ〜……」 (泣

 

 

 

【HUGっと組の場合】

 

ハリー(人間態):「ぐへへへ!明が協力してくれたお蔭で売り上げが右方上がりや!これからもじゃんじゃん稼がせてもらうでぇ!」 (黒笑

 

明:「…成程、だから俺を呼んだんだな」

 

 

はな:「めちょっく!?」

 

さあや:「まさに金の亡者……」

 

ほまれ:「はぐたんには見せられないね……」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後(一部)〜

【フレッシュ組の場合】

明:「あー…大丈夫っすか?」

隼人:「ぐおぉぉ…う、腕が……」

せつな:「フフフ、いい気味だわ」 (黒笑


【ハピネスチャージ組の場合】

明:「誠司、お前は俺に似ている。もしかしたら次のブレイドナイトは誠司なのかもな」

誠司:「え?」

明:「なーんてな。さ、飯でも食いに行こうぜ」

誠司:「え、ちょ、明さん!?」


【魔法使い組の場合】

リズ:「特別授業の準備が終わるまで校内を案内するわ♪」

明:「そっすか。ありがとうございます」

ソルシエール:「クマタ、私達も付いていこう」

クマタ:「あぁ、その方が良さそうだからな」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。