花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

328 / 744
つばめ:「オープニングトークのネタが無い……」

明:「なんてこった」


〜獣耳〜

Q、もしもラバーズが獣耳を付けたら?

 

 

明:「なんてこった……」

 

 

【ひかりの場合】

 

タイプ:ネコ (スコティッシュフォールド的なの)

 

ひかり:「にゃ、にゃ〜……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「…ひかりがいつも以上に可愛い過ぎて顔が見れん……」

 

 

なぎさ:「……今度藤P先輩の前でわたしもネコ耳を…って!?ちょっと待って!?今わたし凄く恥ずかしい事言おうとしてたよね!?無し!無し!今の無〜し!!」 (真っ赤っか〜!

 

ほのか:「うふふ♪照れなくても良いのになぎさったら可愛い♪」

 

 

【舞の場合】

 

タイプ:キツネ

 

舞:「コンコン♪キツネさんコン♪」

 

明:「…舞の新たな可愛いさを発見してしまった……」

 

 

咲:「…わたしも(タヌキの)耳を付けたら和也さんに可愛…あ!?そ、その、な、なんでもないナリ〜!!」 (真っ赤っか〜!

 

満:「あらあら♪咲ったら顔が真っ赤っか♪」

 

薫:「ふふふ、恋してるわね♪」

 

 

【祈里の場合】

 

タイプ:イヌ (トイプードル的なの)

 

祈里:「くぅ〜ん…くぅ〜ん……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「あー…ヤバ、変なスイッチ入りそ……」

 

 

ラブ:「あは、あははは……」

 

美希:「まぁ、これは完璧に仕方ないわよね……」

 

せつな:「ブッキー、精一杯頑張って……」

 

 

【ゆりの場合】

 

タイプ:ネコ

 

ゆり:「にゃ、にゃん……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「お、おーおー、随分とまぁ可愛い子猫ちゃんだな」 (パシャ!パシャ!

 

 

つぼみ:「少しですが明さんが詰まりました!」

 

えりか:「遂に明さんの鉄面皮が崩れたっしゅ!」

 

いつき:「あはは…鉄面皮って……」

 

ももか:「うふふ♪ゆりっぺも明君もかっわいい〜♪」

 

 

【ももかの場合】

 

タイプ:オオカミ

 

ももか:「がお〜♪食べちゃうぞ〜♪」

 

明:「ケッケッケ、こんなに可愛い狼なら逆に俺が食っちまいたいぜ」

 

 

つぼみ:「あ、あ、あ、明さん!?」

 

えりか:「おぉ〜!オオカミ系男子の本領発揮っしゅ!」

 

いつき:「えりか、そこは“肉食系男子”って言おうよ……」

 

ゆり:「……なによ、私の時はそんな事言わなかったくせに」 (ぷくつーん

 

 

【まりあの場合】

 

タイプ:ネコ

 

まりあ:「にゃ〜ん♪にゃん♪にゃん♪」

 

明:「…ぐっ、これは中々の破壊力が……」

 

 

めぐみ:「…誠司はどんなのが好…あ、あ!?な、なんでもない!?なんでもないから!?」

 

ひめ:「むふふふ!バッチリ聞きましたぞ〜!」 (ニヤニヤ♪

 

ゆうこ:「うふふ♪めぐみちゃんもかわルンルンしましょうね〜♪」 (ニヤニヤ♪

 

いおな:「…二人共顔が怖いわよ」

 

 

【終わり】

 




オマケ1

〜危ない二人〜

祈里:「くぅ〜ん……」

明:「どうした?欲しいのか?」

祈里:「くぅ〜ん、くぅ〜ん……」

明:「なら犬らしくおね“ハァッ!”ごっ!?」 (バタンッ!

ゆり:「…危なかった。もう少しで変な扉が開くところだったわ」

祈里:「くぅ〜ん……」


オマケ2

〜ルールーの場合〜

タイプ:ウサギ

ルールー:「ハァ〜イ♪みんなのアイドル、ルールー・アムールだよ〜♪」

りん、あか:『アウトー!?』


オマケ3

〜ムッツリ〜

祈里:「っ〜〜!!」 (真っ赤っか〜!

くるみ:「…何事?」

ゆかり:「ウフフ♪色事♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。