花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

330 / 744
つばめ:「今回から妹組をシスターズと変更するっしゅ!」

明:「成程、文字数稼ぎか」

つばめ:「ギクッ( ̄□ ̄;)!?」


〜ポニーテール〜 その1

Q、もしもシスターズが明と同じポニーテールにしたら?

 

 

明:「おーおー、随分と可愛いポニーテール集団の誕生だな」

 

 

【アコの場合】

 

アコ:「だからわたしは嫌だって言ったのに……」 (ぷくつーん

 

明:「気にすんな。アコのちっこいポニーテールも充分可愛いからよ」 (なでなで

 

 

響:「あははは!アコかっわいい〜!」

 

奏:「うふふ♪奏太が見たらどんな反応するかしら♪」

 

エレン:「これはメフィスト様達にも見せないと!」 (パシャ!パシャ!

 

 

【亜久里の場合】

 

亜久里:「明お兄様とお揃いの髪型ですわ♪」 (るんるん♪

 

明:「ん、エースの時もだが亜久里に似合ってて可愛いぜ」 (なでなで

 

 

マナ:「キャ〜♪亜久里ちゃん可愛い〜♪」

 

六花:「いつも通り前髪を上げたままポニーテールにするなんて、また随分と器用な結び方をしたわね……」

 

ありす:「うふふ♪素敵ですわ亜久里ちゃん♪」 (撮影中

 

真琴:「…ありすの言い方が完全にともよちゃん化してるわね」

 

レジーナ:「ぶ〜!ぶ〜!亜久里ばっかじゃなくてあたしも撮ってよ〜!」

 

 

【レジーナの場合】

 

レジーナ:「えへへ〜♪あたしも明お兄ちゃんとおっそろ〜い♪」 (がばっ!

 

明:「っと…、よしよし、レジーナも似合ってて可愛いぜ」 (ぽんぽん

 

 

マナ:「キャ〜♪レジーナもかっわいい〜♪」

 

六花:「…そういえば明さんって男の人だけどポニーテールが凄く似合ってるわよね」

 

ありす:「うふふ♪“ベストポニーテール賞”があれば授賞し続けて殿堂入りしてしまうぐらいお似合いですわ♪」 (撮影中

 

真琴:「そうなるとポニーテール以外でどんな髪型が明さんに似合うか気になるわね」

 

亜久里:「明お兄様の見た目、言動、性格や雰囲気から考えますと、三つ編みや首元での一本結い等が似合いそうですわ」

 

 

【ことはの場合】

 

ことは:「はー!見て見て明お兄ちゃん♪わたしもリコや明お兄ちゃんと一緒の髪型〜♪」 (にぱー

 

明:「なら次はみらいも誘ってみんなでポニーテールにすっか(ぶっちゃけ、リコのアレはポニテっつーよりもちょんまげっぽいが…まぁ、わざわざ言う必要ねぇか)」 (なでなで

 

 

みらい:「リコ!今すぐ魔法でわたしの髪を伸ばして!」 (ガシッ!

 

リコ:「ちょ、ちょっと!?落ち着きなさいみらい!」

 

 

【えみるの場合】

 

えみる:「何故だかわからないのですが、ハートが燃えてきたのです!」 (ギュイーーンッ!

 

明:「まぁ、ポニーテールにすると身(気持ち)が引き締まるって言うもんな」

 

 

はな:「えみる格好良い〜!」

 

さあや:「ふふふ、わたしもたまにはポニーテールにしてみよっかなー」

 

ほまれ:「浩二…大丈夫かな……?」

 

ルールー:「恐らく…いいえ、確実にテンションが上がると思います」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

さあや:「こーうじ♪」

浩二:「ん?…な!?」

さあや:「わたしも明さんみたいにポニーテールにしてみたの♪どう?似合うかな?」

浩二:「似合う!似合うぜ!似合い過ぎる!これはもう今すぐさあやのポニーテールオンリーの写真集を“…少し…頭冷やそうか…?”ひいぃぃ!?」

明:「ケッケッケ、効果は抜群だな」

ルールー:「…わたしとしては何故だか複雑な気分です」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。