花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

332 / 745
つばめ:「今回の話は“あっちこっち”ネタっしゅ!」

コロン:「そういえば伊御達も今回の明と同じ事をやっていたね」


〜フ〜……〜

Q、もしも明が後ろからラバーズの耳に息を吹き掛けたら?

 

 

明:「抜き足…差し足…忍び足っと……」

 

 

【ひかりの場合】

 

明:「フ〜……」

 

ひかり:「ひゃ!?あ、明さん!?」 (真っ赤っか〜!

 

明:「あー…悪い。えっと、その、なんだ、つい…な?」

 

 

なぎさ:「…最近明さんって、ひかり達に今みたいなちょっかいかけてるよね」

 

ほのか:「うふふ♪それだけ明さんがひかりさん達を意識し始めているって事じゃないかしら♪」

 

 

【舞の場合】

 

明:「フ〜……」

 

舞:「きゃ!?…もう♪明さんってばいたずらっ子なんですから♪」 (照

 

明:「あー…悪い。なんつーか、その、舞達を見るとつい、ちょっかいを…な?」

 

 

咲:「舞、やったのが明さんってわかった瞬間、凄く嬉しそうになったね……」

 

満:「結局、なんだかんだ言って舞も明さんに構ってもらいたいから嬉しいんじゃないかしら?」

 

薫:「ふふふ、舞ってば可愛いわね」

 

 

【祈里の場合】

 

明:「フ〜……」

 

祈里:「あぁッン♪…も、も〜…!明さんのいじわる〜……!」 (ポカポカポカポカ!

 

明:「…あー…ヤバい、コレはヤバい、祈里が可愛い過ぎてもっと祈里をイジメたくなっちまう……」

 

 

ラブ:「いや〜甘酸っぱいね〜」 (もぐもぐ

 

美希:「アレはもう完璧に意識しての行動よね」 (〃

 

せつな:「…今、明さんが凄い事を言った気がするんだけど、わたしの聞き間違いかしら?」

 

 

【ゆりの場合】

 

明:「フ〜……」

 

ゆり:「あぁっ♪…っ!?あ〜〜きぃ〜〜!あ〜な〜た〜ねぇ〜〜……!」 (真っ赤っか〜!

 

明:「なんてこった 、こんな時はとっておきの奥の手!…逃げるんだよ〜!」 (ダッ!

 

 

つぼみ:「逃げてしまいました……」

 

えりか:「いつきは何分後に明さんがゆりさんに捕まると思う?あたしは5分後」

 

いつき:「ん〜…明さんもゆりさんも本気だから30分ぐらいは掛かるんじゃないかな……?」

 

ももか:「うふふ♪“あぁっ♪”だなんてゆりっぺってばえっちぃ〜♪」

 

 

【ももかの場合】

 

明:「フ〜……」

 

ももか:「やあん♪明君に後ろから襲われちゃった〜♪」

 

明:「ならもっと襲ってやろうかってな?」

 

 

つぼみ:「なんと言いましょうか、流石はももかさんですね……」

 

えりか:「もも姉は明さんの事が大好きだからね〜」

 

いつき:「…えっと、少しだけももかさんが羨ましいって思ってませんか?」

 

ゆり:「……あによ」 (つーん

 

 

【まりあの場合】

 

明:「フ〜……」

 

まりあ:「んんッ♪…こ〜ら♪お姉さんをからかったらダメだぞ♪」 (めっ!

 

明:「ケッケッケ、と言いながら然も平然を装っているまりあさんだが、その顔は確かにしっかりはっきりくっきり赤くなってるのでした」 (悪笑

 

 

めぐみ:「おぉ〜!遂に明さんがまりあさんに反撃し始めた!」

 

ひめ:「こりゃあこれからの勝負が見物ですぞ〜!」

 

ゆうこ:「どーどー、落ち着いていおなちゃん」

 

いおな:「わたしだってお姉ちゃんにした事ないのに〜!」 (イ゙ーッ!

 

 

【終わり】




オマケ1

〜SとM〜

祈里:「あ、あの、明さん……」 (もじもじ

明:「ん?どうした祈里?」

祈里:「え、えっと、あの、その……」 (〃

明:「祈里……」

祈里:「は、はい……!」

明:「欲しいならおねだりしてごらん?」 (ぼそっ

祈里:「っ〜〜!?」 (真っ赤っか〜!


オマケ2

〜とどめの一撃〜

明:「そういえばゆり、」

ゆり:「……あによ」

明:「さっきのは中々のエロい声だったぜ?」

ゆり:「っ!?」 (ボンッ!

明:「おーおー、一瞬で真っ赤になるとは可愛いねぇ」

ゆり:「……いじわる」 (ぷい

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。