花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

339 / 745
つばめ:「今回もナイトは黒い馬に乗っていますが、前回とは違って今回はありすが手配した普通の馬っしゅ!」

コロン:「因みに馬は何色なんだい?」

つばめ:「ぐふふ、今回は白っしゅ!」


〜二人乗り〜 その1

Q、もしもナイトがシスターズと二人乗りをして草原を散歩していたら?

 

 

ナイト:「んじゃま、先に乗ってくれや」

 

 

【ミューズの場合】

 

ミューズ:「ふふ♪こうゆうのすっごく久し振り♪」

 

ナイト:「そういえばミューズはリアルでお姫様だったな。…よし、走るか!」 (バチンッ!

 

 

メロディ:「凄い…なんか映画のワンシーンみたい……」

 

リズム:「いいな〜!いいな〜!わたしも乗りた〜い!」

 

ビート:「メフィスト様が見たら凄く羨ましがりそうね。…あ、写真撮らなきゃ」 (パシャ!パシャ!

 

 

【エースの場合】

 

エース:「し、仕方のない事とはいえ、こ、これは恥ずかしいですわ……」 (真っ赤っか〜!

 

ナイト:「ケッケッケ、悪いが手綱を離すわけにはいかねぇからな。…まだ暫くはこのままだぜ?」 (呼蕩(セクシーボイス)

 

 

ハート:「エースってば照れちゃって可愛い〜!なんだかあたしもすっごくキュンキュンするよ〜!」

 

ダイヤモンド:「絵本や映画だと男の人が前に乗ってるけど、本当は今のナイトみたいに後ろに座るのが正しいのね……」

 

ロゼッタ:「うふふ、少し違いますわ。馬は前足よりも後ろ足の方が振動が強いので、二人乗りの際はナイトの様に馬の扱いに慣れている人が後ろに乗るが正しい乗り方ですわ♪」 (撮影中

 

ソード:「そうなるとレジーナも乗る時はナイトの前になるのね」

 

レジーナ:「♪♪〜♪早くナイトと乗りたいな〜♪」

 

 

【レジーナの場合】

 

レジーナ:「ん〜♪風が気持ち〜♪」

 

ナイト:「あぁ、確かに気持ち良いな。けど、走るともっと気持ち良くなるぜ?…ハッ!」 (バチンッ!

 

 

ハート:「あはは!二人とも楽しそ〜!」

 

ダイヤモンド:「…悔しいけど、惚れ惚れするぐらい馬に乗った姿が似合っているわ」

 

ロゼッタ:「うふふ♪映画のワンシーンみたいですわ♪」 (撮影中

 

ソード:「そうね。…あ、勿論エースの時も映画のワンシーンみたいだったわ」 (にやにや

 

エース:「…ソ、ソードも言うようになりましたわね」 (ぷい

 

 

【フェリーチェの場合】

 

フェリーチェ:「…は、恥ずかしいです……」 (真っ赤っか〜!

 

ナイト:「ケッケッケ、ことはの時ならそれこそ両手をあげて楽しみそうなのにほーんと不思議だぜ」

 

 

ミラクル:「あはは!フェリーチェが照れてる〜!」 (にやにや

 

マジカル:「ふふふ、モフルンじゃないけど二人から甘い匂いがするわ♪」 (にやにや

 

 

 

【マシェリの場合】

 

マシェリ:「丘〜をこ〜え〜行こ〜よ〜♪くち〜ぶえ〜吹きつ〜つ〜♪」

 

ナイト:「♪〜♪〜♪〜」 (口笛

 

 

エール:「ほんとに口笛吹いてる!?」

 

アンジュ:「ふふふ、微笑ましい光景ね」

 

エトワール:「…もしかしてアムールも乗りたいの?」

 

アムール:「はい……」 (じぃー

 

 

【終わり】




オマケ1

〜リズムの場合〜

リズム:「きゃ♪ナイトってばくすぐったいです♪」

ナイト:「なんてこった、俺はなんもしてねぇっつーの」


オマケ2

〜アムールの場合〜

アムール:「感動です……!」 (ギュイ〜ン!

ナイト:「感動するのはいいが二人乗りの時にギターを弾くのは止してくれ」


オマケ3

〜ハグたんの場合〜

ハグたん:「ま〜♪ま〜♪う〜ま〜♪」

ナイト:「あぁ、立派なお馬さんだな」

全員:『きゃわたん♪』 (ズキューン!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。