花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

344 / 745
つばめ:「最初に言っておく。なんやかんやはなんやかんやっしゅ!」

コロン:「あはは、33分探偵だね」


〜押し倒す〜

Q、もしもなんやかんやでラバーズが明を押し倒してしまったら?

 

 

共通:『きゃ!?』

 

明:「なんてこった……」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「だ、大丈夫ですか明さん!?」

 

明:「おー、大丈夫だ。…それにしてもひかりがこんな大胆になるとはな。いや〜、人生何が起こるか分かったもんじゃねぇな」

 

ひかり:「え?…き、きゃ!?ご、ごめんなさい!?」 (真っ赤っか〜!

 

明:「ケッケッケ、大胆なひかりも俺は嫌いじゃねぇぜ?」

 

 

なぎさ:「あははは…ドンマイひかり……」

 

ほのか:「うふふ♪ひかりさんってば積極的ね♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「ぐすっ…明さん……」 (涙目

 

明:「安心しろ舞。頑丈なのがこの明さん最大のウリだからよ、これぐらいの事はなんでもねぇよ。それより舞の方は大丈夫か?怪我してねぇか?」 (なでなで

 

舞:「うぅっ、明さん……!」 (ぎゅ!

 

明:「よしよし、思いっきり泣いてスッキリしちまえ」 (ポンポン

 

 

咲:「なんて言うか、やっぱり明さんって凄いよね……」

 

満:「えぇ、いつも通りに振る舞う事で場を和らげるだけじゃなく、自分の事よりも舞の方を心配してあげるなんてね」

 

薫:「しかもアフターケアまで完璧だわ」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「だ、大丈夫ですか明さん!?」

 

明:「おう、明さんは大丈夫だぜ。…それにしてもこいつは中々の迫力だな。いや〜絶景絶景」

 

祈里:「うぅ〜…明さんえっち……え、えいっ!」 (ぎゅ!

 

明:「なんてこった、このまま抱き着いてくるとは流石の明さんも驚きたぜ……」

 

 

ラブ:「おぉ〜!遂にブッキーが明さんから一本取った!」

 

美希:「ふふふ、まさに完璧な不意打ちね!」

 

せつな:「でも、ブッキーはわたし達に見られている事を忘れていないかしら……?」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「………」

 

明:「おーい、ゆりー?」

 

ゆり:「………」

 

明:「へんじがない ただの しかばねのようだ」

 

 

つぼみ:「いったいゆりさんはどうしたのでしょうか……?」

 

えりか:「恥ずかし過ぎて固まっちゃったんじゃない?ほら、ゆりさんってああ見えて意外と乙女なところがあるじゃん?」

 

いつき:「あははは…ゆりさんが固まってて良かったね……」

 

ももか:「良かった…明君もゆりっぺも怪我がしなくて……」 (ホッ

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「明君……」 (涙目

 

明:「おいおい、どうしたももか?いつもの明るさは何処に行っちまったんだ?」

 

ももか:「だ、だってぇ〜……!」 (〃

 

明:「バーロ、泣いたら折角の可愛い顔が台無しだぜ?ほれ、特別に胸を貸してやるからいつも通りのももかに戻るまで抱きつけ」 (ぎゅ!

 

 

つぼみ:「なんと言いますか、流石は明さんですよね……」

 

えりか:「いつも以上に漢っぷりが半端ないっしゅ!」

 

いつき:「本当に明さんって格好良い人だよね」

 

ゆり:「良かった、二人とも怪我はなさそうね……」 (ホッ

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「こらこら♪明君はいったい私の何処を見てるのかな〜?」

 

明:「誤解…と言いたいが、事実なんですよねぇ〜」

 

まりあ:「うふふ♪素直でよろしい♪だから特別に……♪」 (ぎゅ♪

 

明:「…泣けるぜ」

 

 

めぐみ:「なんだかまりあさん楽しそう!」

 

ひめ:「あの明さんを手玉にとってますぞ〜!」

 

ゆうこ:「あらあら♪うふふ♪」

 

いおな:「…明さん羨ましい」 (ぼそっ

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

ゆり:「……はっ!?」

明:「お、戻った」

ゆり:「明!?大丈夫!?」

明:「俺よりゆりの方が大丈夫か?今までずっと固まってたぜ?」

ゆり:「だ、だって、そ、その、えっと……」 (真っ赤っか〜!

明:「ケッケッケ。まぁ、お互いに怪我がなくて良かったな」 (ぽんぽん

ゆり:「…えぇ。…明、咄嗟に私を庇ってくれてありがとう……」

明:「さ〜てなんの事やらさっぱりわからんな」

ゆり:「…ばか」


オマケ2

〜パニック〜

祈里:「ん、んん、んぁ、んん、んあ……!」 (ぎゅ、ぎゅ〜!

明:「なんてこった……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。