花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

367 / 741
ももか:「渚○で♪」

明:「噂走○よ♪」

もも、明:『ぬっ!』

ゆり:「…“めっ!”」


〜めっ!〜 その1

Q、もしも明がシスターズに“めっ!”をされていたら?

 

 

明:「フッ、御剣 明はクールに正座するぜ」

 

 

【アコの場合】

 

アコ:「明お兄ちゃん、“めっ!”」

 

明:「あ、はい、ごめんなさい……」

 

 

響:「あはは!明さんがまたアコに怒られてる〜!」

 

奏:「ふふふ、怒られてる明さんも怒ってるアコも可愛いわね〜♪」

 

エレン:「それにしても…これはどこからどう見ても妹に怒られる兄の図ね」 (撮影中

 

 

【亜久里の場合】

 

亜久里:「明お兄様、“めっ!”ですわ!」 (びしっ!

 

明:「おーおー、亜久里がそれをやると中々の破壊力があるな。やはり、亜久里の特徴的なその声が破壊力の源か?」 (メタ!

 

 

マナ:「あははは…明さん……」

 

六花:「ま、まぁ、ある意味そうなのかもしれないわね……」

 

ありす:「うふふ♪そうですわね、亜久里ちゃんは“特徴的”なお声の持ち主ですわ♪」 (撮影中

 

真琴:「揃いも揃ってタブーギリギリの発言ね……」

 

レジーナ:「だけど事実なんだよね〜」

 

 

【レジーナの場合】

 

レジーナ:「にひひ♪明お兄ちゃん、“めっ!”だよ♪」 (チャキ!

 

明:「なんてこった、笑顔は可愛いらしいのにその手に構えた物騒なミラクルドラゴングレイヴのせいで、明さんの背中には冷や汗がびっしょりだぜ」

 

 

マナ:「明さんが珍しく慌てて……るのかな?」

 

六花:「口調がいつも通りかそれ以上に軽いからイマイチわかりにくいわね……」

 

ありす:「うふふ♪動揺を顔に出さない強靭な精神力。流石は明さんですわ♪」 (撮影中

 

真琴:「えぇ、わたしもいつかは明さんみたいな強靭な精神力の持ち主になりたいわ」

 

亜久里:「なんだか話が逸れている気がしますわ……」

 

 

【ことはの場合】

 

ことは:「も〜う!明お兄ちゃん“めっ!”だよ!」 (ぷんぷん

 

明:「ケッケッケ、ことはの頬がイチゴメロンパンみてぇにぷっくりと丸くなってら」

 

 

みらい:「あはは!ぷんぷん怒ってるはーちゃんも可愛いねリコ♪」

 

リコ:「えぇ!流石はわたし達の自慢の子だわ!…でも、どうやら明さんは反省してないみたいだから奥の手を使うしかないみたいだわ」

 

 

【えみるの場合】

 

えみる:「明お兄様!それはダメダメの“めっ!”なのです!それ以上深みにハマると明お兄様は正義の道から悪の道へと歩んでしまい、そしてそのまま(以下略)!」 (びしっ!

 

明:「おーおー、確かにそれはダメダメだな」

 

 

はな:「めちょっく!?」

 

さあや:「えみるのが思いが明さんに響いてない……」

 

ほまれ:「いや、あれだけ話が明後日の方へ広がっちゃったら響くものも響かないって……」

 

ルールー:「ふふ、怒ってるえみるもきゃわたんです♪」 (撮影中

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

アコ:「ん…美味しい……♪」

亜久里:「し、仕方ないですわ!このピーチパイに免じて許して差し上げますわ!」 (もぐもぐ

レジーナ:「明お兄ちゃんすっごく美味しい〜♪」

ことは:「はー!明お兄ちゃんありがと〜♪」

えみる:「流石はスイーツ男子なのです!」

明:「ハッハッハ、喜んでもらえて俺も嬉しいぜ」


オマケ2

〜奥の手〜

フェリーチェ:「うふふ♪”めっ!“ですよ、明お兄様?」 (スチャ!

明:「オーケー…今回は俺の敗けだ」


みらい:「フェリーチェ、凄くいい笑顔してる……」

リコ:「そんなフェリーチェが目の前でワンドを構えたら流石の明さんも大人しくなるしかないわよね……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。