花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

372 / 745
はな:「わたし、野乃はな!14歳!」

さあや:「さあやです!」

ほまれ:「ほまれ」

えみる:「えみるなのです!」

ルールー:「ルールーです」

はぐたん:「はぐたん〜!」

ハリー:「ハリーや!」

はな:「みんなー!一年間わたし達を応援してくれてほんっと〜〜にありがとう!」

さやあ:「わたし達の物語が終わって今日からは新しいプリキュアが始まったけど、」

ほまれ:「この作品が続く限りわたし達はずっとここにいるよ」

えみる:「みなさんの愛がある限りわたし達は永遠に不滅なのです!」

ルールー:「今後ともこの作品を含め改めて応援よろしくお願いします」

はぐたん:「おねがいちます!」

ハリー:「ほな、今回も明るく行きまっせ!」

はな:「ネズミは本編には出ないけどね〜♪」

ハリー:「ネズミちゃう!ハリハム・ハリーや!」

はな達:『あははは!』


〜日向ぼっこ〜 その1

Q、もしも明とはぐたんが日向ぼっこをしていたら?

 

 

明:「今日〜はいい〜天気だ〜な〜……」 (´Д`)ぐで〜ん

 

はぐたん:「は〜ぎゅ〜……」 (´Д`)〃

 

 

【Max Heart組の場合】

 

なぎさ:「明さ〜ん?はぐた〜ん?」

 

ほのか:「うふふ、二人揃ってぐでんぐでんね♪」

 

ひかり:「ふふっ、可愛いらしいですね♪」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

咲:「あはは!二人ともぐでんぐでん!」

 

舞:「ふふっ♪まるで親子ね♪」

 

満:「ふぁ〜…なんだか少し眠たくなってきた……」

 

薫:「あらあら、満ったら。ふふふ♪」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

のぞみ:「わたしも日向ぼっこする〜!」

 

りん:「…そしてそのまま寝るのが目に浮かぶわ」

 

うらら:「あはは!のぞみさんらしいですよね」

 

こまち:「うふふ、まるで休日の親子ね」

 

かれん:「そうなると母親は……ゆりさん達の誰かしら?」

 

くるみ:「はぐたんの髪の色で考えたらひかりじゃないかしら?まぁ、あくまで例えだけど」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ラブ:「たはは!明さん達気持ち良さそ〜!」

 

美希:「こうして見ると完璧に親子ね」

 

祈里:「明さんもはぐたんも可愛い……♪」

 

せつな:「なんだか心が和むわ……」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

つぼみ:「ふふふ、微笑ましいですね」

 

えりか:「あはは!明兄もはぐたんもぐでんぐでんっしゅ!」

 

いつき:「はあぁぁぁぁ〜♪ぐでんぐでんなはぐたんも可愛い〜〜〜♪」

 

ゆり:「うふふ♪今度は私も明と一緒にしたいわね♪」

 

ももか:「私も〜♪」

 

 

【スイート組の場合】

 

響:「あはは!見て見て!」

 

奏:「二人ともぐでんぐでんで可愛い〜♪」 (ぐで〜ん

 

エレン:「…そう言う奏もかなりぐでんぐでんね」

 

アコ:「…なんだかハミィみたいね」

 

 

【スマイル組の場合】

 

みゆき:「あっ!明さんとはぐたんが日向ぼっこしてるよ!」

 

あかね:「またえぇ感じにぐでんぐでんしとるな〜」

 

やよい:「見てるとなんだか…ふぁ〜……」 (うとうと

 

なお:「あたしも…ふぁ〜……」 (〃

 

れいか:「ふふふ、それではわたし達も日向ぼっこをしましょうか」

 

あゆみ:「そうだね〜……」 (〃

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

マナ:「それじゃあ二人の為にあたしが子守唄をむぐぅ!?」

 

六花:「よ・し・な・さ・い!!」

 

ありす:「うふふ♪流石は六花ちゃんですわ♪」 (撮影中

 

真琴:「…マナ、子守唄ならわたしが歌うから大人しくしてて」

 

亜久里:「ふぁ〜…なんだかわたくしも……」 (うとうと

 

レジーナ:「眠くなってきた〜……」 (〃

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

めぐみ:「あはは!明さんもはぐたんもぐでんぐでん!」

 

ひめ:「でも二人がそうなるのもわかるけどね〜……」 (うとうと

 

ゆうこ:「あらあら、ひめちゃんったら」 (なでなで

 

いおな:「今はあんなにぐでんぐでんでも戦いの時の明お義兄さんは……」

 

まりあ:「うふふ♪男らしくてキュンキュンしちゃうのよね♪」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

はるか:「はぐたんと……明さん?」

 

みなみ:「見事に砕けきっているわ……」

 

きらら:「にひひ♪イタズラのチャ〜ンス♪」 (スタスタスタ

 

トワ:「…もしかしてこの間のリベンジですの?」

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

みらい:「あはは!二人ともぐでんぐでん!」

 

リコ:「ふふふ、微笑ましいわね」

 

ことは:「はー!わたしも日向ぼっこする〜!」

 

 

【アラモード組の場合】

 

いちか:「明さんとはぐたんはっけ〜ん!」

 

ひまり:「二人ともぐでんぐでんに緩みきってますね」

 

あおい:「ふぁ〜…やば、あたしも眠たくなってきた……」 (うとうと

 

ゆかり:「ウフフ♪あおいはまたナマケモノになるのね♪」

 

あきら:「あははは……」

 

シエル:「なんだかわたしも…ふぁ〜……」 (うとうと

 

 

【HUGっと組の場合】

 

はな:「あはは!明さんもはぐたんもぐでんぐでん!」

 

さあや:「ふふふ、なんだか仲良しな親子みたい」

 

ほまれ:「ぐでんぐでんなはぐたんもきゃわたん♪」 (撮影中

 

えみる:「ふぁ〜…眠くなってなんかいないの…です……」 (うとうと

 

ルールー:「ふふっ、ぐでんぐでんなえみるもきゃわたんです」 (なでなで

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

明:「なぁ、はぐたん」

はぐたん:「はぎゅ?」

明:「たとえ生きる時代が違っても俺達は仲間であり家族だ。…だからよ、いつかはぐたんが未来に帰っても俺達家族の事を忘れんじゃねぇぞ?」 (なでなで

はぐたん:「はぎゅ!」


オマケ2

〜リベンジ〜

明、はぐ:『Zzz…Zzz……』

きらら:「にひひ♪はぐたんもだけど明さんも可愛い♪」 (ふにふに、パシャ!パシャ!

明:「(…泣けるぜ)」


オマケ3

〜明日へと続く約束〜

ハリー(人間態):「今日〜はえぇ天気や〜な〜……」 (´Д`)ぐで〜ん

トゥモロー:「ふふ、そうだね」 (なでなで

ハリー(人間態):「はへ〜……」 (´Д`)ぐで〜ん

トゥモロー:「………」

“たとえ生きる時代が違っても俺達は仲間であり家族だ。…だからよ、いつかはぐたんが未来に帰っても俺達家族の事を……”

トゥモロー:「うん、絶対に忘れないよ。明お兄ちゃん……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。