花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

374 / 745
つばめ:「日向ぼっこはまだまだ続きますぞ〜……」 (´Д`)ぐで〜ん

明:「おー」


〜日向ぼっこ〜 その3

Q、もしも明とシスターズが日向ぼっこをしていたら?

 

 

明:「空が目に沁みやがる……綺麗な空だ……」 (´Д`)ぐで〜ん

 

共通:『ふにゃ〜……』(´Д`)ぐで〜ん

 

 

【アコの場合】

 

明:「もーしもーし、アコさんや」

 

アコ:「ん…なに…明お兄ちゃん……」 (うとうと

 

明:「後で起こしてやるから我慢しねぇで寝ても良いぜ?」

 

アコ:「うん…そうする……」 (こてん

 

明:「フッ、おやすみアコ……」 (なでなで

 

 

響:「あはは!アコかっわいい〜!」

 

奏:「うふふ♪まるで子猫みたいね♪」

 

エレン:「ふにゃ〜…なんだかわたしも眠くなってきた……」 (うとうと

 

 

【亜久里の場合】

 

明:「なぁ〜…亜久里〜……」 (´Д`)ぐで〜ん

 

亜久里:「なんでしょうか〜…明お兄様〜……」 〃

 

明:「今日はいい天気だからよ〜…今から団子でも食いに行かねぇか〜……?」 〃

 

亜久里:「大賛成ですわ!さぁ!起きてください明お兄様!」 (ガバ!

 

明:「なんてこった、流石は亜久里さん。甘いお誘いを聞いてぼんやりしていた意識が急に覚醒しましたな」

 

 

マナ:「お団子か〜〜…ねぇ、六花〜〜」

 

六花:「えぇ、たまにはわたし達もお団子を食べてゆっくり寛ぎましょう」

 

ありす:「うふふ♪それでしたらわたしのお気に入りのお店へ参りましょう♪」

 

真琴:「ほら、レジーナ。今回は二人っきりにさせてあげましょう?」

 

レジーナ:「はーい、レジーナは良い子だから大人しくしま〜す!」

 

 

【レジーナの場合】

 

明:「レジ〜ナ〜……」 (´Д`)ぐで〜ん

 

レジーナ:「な〜に〜…明お兄ちゃ〜ん……」 〃

 

明:「寝てぇなら寝ても良いぞ〜……」 〃

 

レジーナ:「う〜ん〜…それじゃあおやすみ〜…明お兄ちゃ〜ん……」 〃

 

明:「お〜う…おやすみレジ〜Zzz……」 〃

 

 

マナ:「あはは!二人とも寝ちゃった!」

 

六花:「…くっ、少しだけ今の明さんが可愛いと思ってしまった……」

 

ありす:「あらあら♪六花ちゃんったら♪」 (温かい目

 

真琴:「ありすの温かい目の裏に“何か”を感じるわ……」

 

亜久里:「真琴、おそらくそれは明お兄様が誰かを弄る時の“何か”ですわ……」

 

 

【ことはの場合】

 

明:「ことは〜……」 (´Д`)ぐで〜ん

 

ことは:「なーに〜…明お兄ちゃ〜ん……?」 〃

 

明:「あの雲〜…いちごメロンパンみてぇだよな〜……」 〃

 

ことは:「は〜…!本当だ〜……!」 〃

 

明:「あ〜…腹減った〜……」 〃

 

 

みらい:「あうっ、わたしも〜……」 (くうぅぅぅ〜

 

リコ:「お、お腹減ってなんかないし……」 (〃

 

 

【えみるの場合】

 

明:「君を連れていこう〜 悲しみのない未来まで〜……♪」

 

えみる:「明お兄様〜…それは何の歌なのです〜……?」 (´Д`)ぐで〜ん

 

明:「平和を愛する優しい旅人の歌だ」

 

えみる:「心にジーンと響くいい歌なのです〜……」 〃

 

明:「あぁ、俺もこの歌が好きだぜ……」

 

 

はな:「あはは!えみるってばぐでんぐでん!」

 

さあや:「ふふふ、この陽気と明さんの歌声にやられたのね」

 

ほまれ:「あれ?どうしたのルールー?」

 

ルールー:「わかりません…明さんの歌を聴いていたら涙が……」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜青空セッション〜

えみ、ルー:『♪〜♪♪〜♪〜』

明、アコ:『〜♪〜〜♪〜♪』

亜久里:「ブラ〜ボ〜……」 (´Д`)ぐで〜ん

レジーナ:「ほぇ〜……」 〃

ことは:「は〜……」 〃


はな:「えみるとルールーのギターと!」

さあや:「明さんとアコちゃんのオカリナ!」

ほまれ:「心が躍るイケてるセッションの完成だね♪」


オマケ2

〜その後・甘味処にて〜

ガシッ!

明:「おいおい亜久里さんや?最後の一本は明さんに譲っちゃくれねぇか?」

亜久里:「明お兄様、ここはレディに譲るのが紳士のする事ですわ!」

ググググッ!!

二人:『ぐぬぬぬぬ……!』

周りの客:『ふふ、あそこの兄妹仲良しね〜〜』 (ほっこり

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。