花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

375 / 744
つばめ:「内容はラバーズだけですが書いていないだけで他の子達もいます」

コロン:「だから他の子達からもチョコを貰っているよ」

ダーク(妖精):「後、今回からゆりの場合とももかの場合は各々つぼみ達三人だけになったからよろしく頼むぞ」


〜バレンタイン〜

Q、もしもラバーズが明にチョコを渡したら?

 

 

共通:『明(さん、君)……』

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「あ、あの、ど、どうぞ……!」

 

明:「ん?もしかしてひかりの手作りか?」

 

ひかり:「は、はい!ゆりさん達と一緒に作りました!…でも、明さんやお店のチョコみたいに上手ではありませんが……」 (しゅん

 

明:「フッ、上手かどうかなんて関係ねぇよ。このチョコにはひかりの想いがいっぱい込められてるんだろ?俺はそれだけで充分嬉しいぜ。だからひかり、ありがとよ」 (なでなで

 

ひかり:「明さん……♪」 (ぎゅ!

 

 

なぎさ:「わ、わたし、藤P先輩に渡してくる……!」

 

ほのか:「うふふ♪それじゃあわたしもりょう君に渡してくるわ♪」 (るんるん♪

 

 

【舞の場合】

 

舞:「どうぞ明さん、受け取ってください♪」

 

明:「ん、サンキューな舞。ありがたく戴くぜ」 (なでなで

 

舞:「はい♪それから……♪」 (ぎゅ〜♪

 

明:「お?もしかしてハグのプレゼントってヤツか?」

 

舞:「んんっ…♪明さん……♪」 (すりすり

 

 

咲:「わ、わたし、和也さんに渡してくる……」 (真っ赤っか〜!

 

満:「いや〜今日も胸焼けするくらい甘々ね」

 

薫:「ふふふ、慣れると面白くなってくるわ」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「あ、あの!ど、どうぞ……!」 (真っ赤っか〜!

 

明:「ケッケッケ、キュアパインなのに桃型のチョコか」

 

祈里:「う、うぅぅぅ〜…明さん……」 (涙目

 

明:「っと悪い悪い。つい、いつもの悪い癖が出ちまった。…祈里、ありがとよ」 (ぎゅ…

 

祈里:「んんっ♪明さん……♪」 (すりすり

 

 

ラブ:「いや〜相変わらず明さんはブッキーの事を苛めるよね〜」 (もぐもぐ

 

美希:「えぇ、最初からハート型ってわかってるのにあえて桃型って言う所が特に」 (〃

 

せつな:「ドSな明さんらしいわ」 (〃

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「……はい」 (真っ赤っか〜!

 

明:「どうした?中学の頃みたいにボディーブローを喰らわしてきても良いんだぜ?」 (悪顔

 

ゆり:「っ〜〜〜!?」 (真っ赤っか〜!

 

明:「ケッケッケ、アデュ〜♪」 (ダッ!

 

ゆり:「ま、待ちなさい!!」 (〃

 

 

つぼみ:「…いったいどうゆう過程でゆりさんは明さんにボディーブローを……」

 

えりか:「ん〜…渡す時に勢いつけ過ぎたんじゃない?ほら、ゆりさんって時々恥ずかしがり屋になるじゃん?」

 

いつき:「あははは…そうかもしれないね」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「あ〜き君♪はい、どーぞ♪」

 

明:「…ももか、今回はカエル肉を入れてねぇよな?」

 

ももか:「うん♪今回はカエル肉の代わりに明君への愛情をた〜〜〜〜っぷり入れたから安心して♪」

 

明:「なら良し。ほれ、カモンももか」

 

ももか:「は〜い♪ももか、いっきま〜す♪」 (ぎゅ〜♪

 

 

つぼみ:「カ、カエル肉……」

 

えりか:「そういえば、去年は瑠璃さんと一緒にカエル肉入りのチョコを明兄と菖さんにあげたって言ってたっしゅ……」

 

いつき:「あははは…やっぱり明さん達って色々と凄い……」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「はい、明君♪お姉さんからの愛情たっぷりチョコよ♪」

 

明:「なんてこった、こりゃありがたく戴かねぇと罰を喰らっちまいますね」

 

まりあ:「そうよ♪お姉さんの“罰”はと〜〜〜っても激しいから覚悟してね♪」 (ウィンク♪

 

明:「おーおー、そいつは嬉しいですねぇ。いつか受けてみてぇもんですわ」

 

まりあ:「もう♪明君のえっち♪」

 

 

めぐみ:「………」 (そろ〜り、そろ〜り

 

ひめ:「めぐみが動き始めた!」 (ぼそっ

 

ゆうこ:「うふふ、相良君の所に行くのね♪」 (〃

 

いおな:「もう少ししてから後をつけるわよ!」 (〃

 

 

【終わり】




オマケ1

〜菖の場合〜

瑠璃:「博士〜♪はいど〜ぞ♪」

菖:「……またカエル肉を仕込んだ?」

瑠璃:「ううん!今回は普通のチョコ!」

菖:「…そっか、ならありがたく戴くよ」


オマケ2

〜覇龍哉達の場合〜

れいか:「こ、今年はハート型にしてみました……」 (てれりこてれり

覇龍哉:「お、おう、サンキューれいか……」 (〃


さあや:「はい♪さあや特製激辛チョコだよ♪」

浩二:「よっしゃ!さーたんの愛情ありがたく戴くぜ!」


みなみ:「勇助、これからもよろしくね♪」

勇助:「あぁ、一緒に頑張って行こう」 (なでなで


ほのか:「りょう君、“ありがとう&あいしてる”よ♪」

りょう:「…やば、泣けてきた」


オマケ2

〜その日の晩〜

明:「ん?包みの中に手紙……?」 (ペラッ


“愛しの明君へ♪

来年は私達の柔らかいチョコパイをあ・げ・る♪

愛しのももかより♪”


明:「……上等だ。狼を舐めたらどうなるか思い知らせてやるよ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。