花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

376 / 745
つばめ:「日向ぼっこシリーズは今回で終わりっしゅ」

明:「なんてこった、遂に終わるか」


〜日向ぼっこ〜 その4

Q、もしも明とラバーズが日向ぼっこをしていたら?

 

 

明:「ふぃ〜……」

 

 

【ひかりの場合】

 

明:「いい天気だな」

 

ひかり:「はい、いい天気ですね……」

 

明:「と言うわけで、今日は大サービスだ」 (ぐいっ

 

ひかり:「あ…明さん……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「ケッケッケ、やっぱりひかりは柔らかくて暖かいぜ」 (ぎゅ〜

 

 

なぎさ:「あ〜…また明さんに捕まっちゃった……」

 

ほのか:「うふふ♪こうなるともう脱出不可能ね♪」

 

 

【舞の場合】

 

明:「綺麗な空だな」

 

舞:「はい♪綺麗な空ですね♪」

 

明:「…舞、この後一緒に空に行こうぜ?」

 

舞:「それじゃあ咲を呼んで…」

 

明:「いんや、わざわざ変身しなくても俺が舞を連れてってやるよ」

 

 

咲:「そっか、そういえば明さん達も飛べるんだっけ」

 

満:「しかも咲と舞と違って変身しないで飛べるのよね〜」

 

薫:「ふふふ、空中デートだなんて明さんらしいわね」

 

 

【祈里の場合】

 

明:「ほれほれ、折角の機会なんだからもっと近くに来いよ」

 

祈里:「は、はい、そ、それじゃあ……」 (ぴと

 

明:「フッ、よく出来ました。ほれ、いいこいいこ」 (なでなで

 

祈里:「んんっ、明さん……♪」 (すりすり

 

明:「ケッケッケ」 (なでなで

 

 

ラブ:「いや〜…今日も甘々だね〜……」 (´Д`)ぐで〜ん

 

美希:「まぁ、甘々なのは前からだけど……」

 

せつな:「今回のは何かがいつもと少し違う気がするわ……」

 

 

【ゆりの場合】

 

明:「ゆり〜膝枕してくれ〜」

 

ゆり:「良いわよ♪いらっしゃい明♪」 (ぽんぽん

 

明:「ん、サンキューな」

 

ゆり:「うふふ♪今日の明は甘えん坊ね♪」 (なでなで

 

明:「あぁ、この陽気にやられちまったぜ」

 

 

つぼみ:「恋人と言うよりも夫婦ですね……」

 

えりか:「あそこだけ雰囲気が桃色っしゅ……」

 

いつき:「あはは!甘々だね〜」

 

 

【ももかの場合】

 

明:「ももか」

 

ももか:「な〜に明君?」

 

明:「もっと近くに来いよ」

 

ももか:「は〜い♪近くに行きま〜す♪むぎゅ〜……♪」 (ぎゅ〜

 

明:「おーおー、こりゃ中々だぜ」 (ぽんぽん

 

 

つぼみ:「ふふふ、ももかさん可愛らしいですね」

 

えりか:「もも姉はいっつも明兄の事が大好きだからね〜」

 

いつき:「えりか、そこはももかさん“も”じゃないかな?」

 

 

【まりあの場合】

 

明:「おろ?まりあさん?」

 

まりあ:「すぅ…すぅ……」 (Zzz…Zzz……

 

明:「なら今のうちに…っと、」

 

まりあ:「んっ…ふみゅ〜……♪」

 

明:「ケッケッケ、たまにはサービスしますよまりあさん」 (なでなで

 

 

めぐみ:「ひめ〜?大丈夫〜?」

 

ひめ:「むり…胸焼けしてきた……」

 

ゆうこ:「うふふ、眠っているまりあさんの為にこっそりと膝枕♪」

 

いおな:「流石は明お義兄さん。やる事が男前ね……」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後・祈里の場合〜

明:「ケッケッケ……」 (なでなで

祈里:「あ…明さん……?」

明:「なぁ、祈里……」

祈里:「は、はい……?」

明:「…――――?」 (ぼそっ

祈里:「っ〜〜!?」 (真っ赤っか〜!


オマケ2

〜その後・ゆりの場合〜

明:「ゆり……」

ゆり:「なに?」 (なでなで

明:「ありがとよ。誰か一人を選べなかった情けねぇこんな男の恋人になってくれて……」

ゆり:「バカね。謝るぐらいなら私達全員を幸せにしなさいよ?」 (〃

明:「あぁ、俺の全てを懸けてゆり達を必ず幸せにしてみせるぜ……」

ゆり:「うふふ♪ありがとう明♪」 (〃


オマケ3

〜その後・まりあの場合〜

明:「………」 (なでなで

まりあ:「………(うふふ♪少しぐらい触っても良いのに明君ったら誠実ね♪)」

明:「まりあ……」 (〃

まりあ:「っ!?」

明:「ケッケッケ、やっぱり狸寝入りしてましたね」 (〃

まりあ:「も、もぉ〜!明君のい〜じ〜わ〜る〜!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。