花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

389 / 745
明:「なんてこった、ダーク兎も角まさかコロンもとはな」 (ジャキン!

ダーク(妖精):「っ!逃げるぞコロン!」 (ダッ!

コロン:「無理だと思うけどね……」 (〃


※今日はスタプリが放送しないのでいつもより30分早く投稿してます


〜捕物〜

Q、もしもダークとコロンが明に捕まっていたら?

 

 

明:「よっと」 (ガシャ!

 

ダーク(妖精):「くっ!?」

 

明:「もう一発」 (ガシャ!

 

コロン:「…どうやらここまでみたいだね」

 

明:「ケッケッケ、漸く捕まえたぜ盗み食い犯共」

 

ダーク(妖精):「くっ!離せ!」 (ぺしぺし!ぺしぺし!

 

コロン:「…諦めようダーク。四葉印のマジックハンドはそう簡単には壊れないよ」

 

 

【Max Heart組の場合】

 

なぎさ:「ありえなーい!?」

 

ほのか:「うふふ、どうやら大捕物だったみたいね」

 

ひかり:「そ、そうみたいですね……」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

咲:「何してるナリ……」

 

舞:「うふふ、明さん達可愛い♪」

 

満:「へぇ〜、マジックハンドって便利ね」

 

薫:「ふふふ、それにしても面白い絵面ね」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

のぞみ:「あはは!ダークとコロンが明さんに捕まってる〜!」

 

りん:「てゆーか、何で普通に捕まえないの……」

 

うらら:「違いますよりんさん、アレが明さんの普通ですよ」

 

こまち:「ふふふ、明さん達がまた面白い事をしているわね」

 

かれん:「…でも、何でマジックハンドなのかしら?」

 

くるみ:「さぁ?明さんの事だから何かに使おうと前々から用意していたんじゃない?」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ラブ:「あはは……」

 

美希:「ただ捕まえるだけの事なのに明さん流が全面に出ているわね」

 

祈里:「可愛い……」

 

せつな:「それは捕まってるダーク達?それともマジックハンドを持ってる明さん?」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

つぼみ:「ダークとコロンが明さんに捕まってます!」

 

えりか:「いいな〜!あたしもマジックハンド欲しい〜!」

 

いつき:「あはは、そこなんだね……」

 

ゆり:「ふふふ、ダークは兎も角コロンも盗み食いするなんて珍しいわね」

 

ももか:「だね〜。明さんの事だからやっぱり甘いものかな?」

 

 

【スイート組の場合】

 

響:「奏から嫌な予感を感じた……!?」

 

奏:「フフフ、何の事だかさっぱりわからないわ♪」 (黒笑

 

エレン:「…そのうちマジックハンドを響に使いそうね」

 

アコ:「フフフ、それは面白そうね」 (〃

 

 

【スマイル組の場合】

 

みゆき:「わぁ〜!わたしもマジックハンド欲しい〜!」

 

あかね:「食いつくとこそっちなんかい!?」

 

やよい:「欲しい……」 (ぼそっ

 

なお:「う〜ん、あると喧嘩になりそうだからうちにはいらないかな〜……」

 

れいか:「話が逸れていますね……」

 

あゆみ:「あはは、そうだね……」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

マナ:「あのマジックハンドも四葉印なんだね〜」

 

六花:「本当に手広く商売しているわね……」

 

ありす:「えぇ♪ゆりかごから棺桶までを提供するのがわたくしのモットーですので♪」

 

真琴:「明さんとマジックハンド……」

 

亜久里:「明お兄様の性格を考えると違和感のない組み合わせですわ」

 

レジーナ:「いいな〜!あたしもマジックハンド欲しい〜!」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

めぐみ:「ダークとコロンは明さんの何を食べちゃったのかな?」

 

ひめ:「う〜ん…やっぱりケーキじゃない?」

 

ゆうこ:「あらあら、お腹が空いてたならハニーキャンディをあげたのに♪」

 

いおな:「…何で誰もマジックハンドの事にツッコまないの?」

 

まりあ:「うふふ、それはいおながツッコむからよ♪」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

はるか:「あはは……」

 

みなみ:「ある意味、明さんらしい捕まえ方ね……」

 

きらら:「にひひ♪やっぱり明さんっておっもしろ〜い♪」

 

トワ:「ふふふ、そうですわね」

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

みらい:「ねぇリコ、マホウ界にはマジックハンドってあるの?」

 

リコ:「ん〜…確か無かった気がするわ」

 

ことは:「はー!わたしもマジックハンドで捕まえた〜い!」

 

 

【アラモード組の場合】

 

いちか:「おぉ〜!」 (拍手

 

ひまり:「ナイスハントでしたね」

 

あおい:「なぁなぁ、明さんからマジックハンド借りてあたし達もやってみよぜ!」

 

ゆかり:「ウフフ♪それなら……♪」 (チラッ

 

あきら:「あはは…ごめんね……」

 

シエル:「っ!?わたしキラぁ!?」

 

 

【HUGっと組の場合】

 

はな:「さあやってマジックハンドには……」

 

さあや:「えぇ!勿論興味がありますわ!」

 

ほまれ:「あ、またスイッチ入った」

 

えみる:「っ!も、もしかしてルールーの手にはマジックハンド機能が……!?」

 

ルールー:「いいえ、無いですよ?」

 

 

【スター☆トゥインクル組の場合】

 

ひかる:「おぉ〜!明さんお見事!」 (拍手

 

ララ:「…プルンスでやってみたいルン」

 

えれな:「…捕まえられるかな?」

 

まどか:「…難しい気がします」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

ダーク(妖精):「くっ!煮るなり焼くなり好きにしろ!」

コロン:「明、お手柔らかに頼むよ……」

明:「ケッケッケ、どうしてやろうかねぇ」

ゆり:「…そういえば、明は何を盗み食いされたのかしら?」

明:「ゆり達に食わせるつもりだった紅茶の葉入りクッキー。ダージリンやらアールグレイやら各種作ったんだが……な?」

ゆり:「そう…。……いつき、ほまれ」

いつ、ほま:『はい?』

ゆり:「今回は許可するわ。ダークとコロンを好きなだけモフモフしなさい」

ダー、コロ:『ゆり!?』

いつ、ほま:『はーい♪わかりました♪』

明:「おーおー、中々の刑を執行しやがるな」

ゆり:「…だって食べたかったんですもの」

明:「ドンマイ。また今度作ってやるよ」

ゆり:「…えぇ、お願いするわ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。