花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

396 / 745
人事異動の影響で今後は週一…最悪の場合、投稿出来ない週があるかもしれません……

ですが、読者の皆さん
どうか今後も花を護る騎士 ブレイドナイトをよろしくお願いします…… (´;ω;`)


〜下敷き〜 その2

Q、もしも落下後にナイトがラバーズの下敷きになったら?

 

 

ドスンッ!

 

ナイト:「なんてこった……」

 

 

【ルミナスの場合】

 

ルミナス:「え?きゃ、きゃあ!?」

 

ナイト:「おいおいルミナスさんよ、そこまで嫌がられると流石のナイトさんも心が傷ついちまうぜ?」

 

ルミナス:「ご、ごめんなさい!?そ、そんなつもりではなくて…あ、あの、今すぐ降ります!!」

 

ナイト:「いやいや折角の機会だ。もうちょいこのままでも俺は全然構いませんぜ?」

 

ルミナス:「っ〜〜〜〜!?」 (真っ赤っか〜!

 

 

ブラック:「えっと、ナイトとルミナスは大丈夫そうだね」

 

ホワイト:「えぇ♪いつも通りよ♪」

 

 

【イーグレットの場合】

 

イーグレット:「………」

 

ナイト:「………」

 

イーグレット:「ごめんなさい♪足が痺れちゃいました〜♪」 (がばっ♪

 

ナイト:「ケッケッケ、痺れちまったなら仕方ねぇな」 (なでなで

 

イーグレット:「はい♪仕方ないです♪」 (すりすり♪

 

 

ブルーム:「あの〜、もしも〜し……」

 

満:「あらあら♪熱々ね♪」

 

薫:「ふふふ、イーグレットは以前よりも大胆になったわね♪」

 

 

【パインの場合】

 

パイン:「っ〜〜〜〜!?」 (真っ赤っか〜!

 

ナイト:「ケッケッケ、パインさんってばお顔が見事に真っ赤っかですな」

 

パイン:「ご、ごめんなさいナイト!?い、今すぐ降ります!!」 (あたふた

 

ナイト:「どーどー、落ち着けパイン。そんなにあたふたしたら……」

 

パイン:「きゃ!?」 (むにゅん♪

 

 

ピーチ:「キャ〜!パインのパインがナイトの顔に!」

 

ベリー:「パニックで足を滑らすなんて完璧に災難としか言えないわね」

 

パッション:「でも、ナイトとパインは恋人同士だから良いんじゃないかしら?」

 

 

【ムーンライトの場合】

 

ムーンライト:「っ!?」 (ガッ!

 

ナイト:「へいへいへいムーンライトさんよ?目隠しするってんなら別にアイアンクローをする必要はねぇんじゃねぇか?」

 

ムーンライト:「……アイアンクローは保険よ。私が知ってるナイトはただ目隠しをされた程度では大人しくならない男だから」

 

ナイト:「おーおー、俺の事をそこまで理解してくれてるとは流石は相棒にして恋人のムーンライトだ。いや〜ほんと、嬉しいねぇ」

 

ムーンライト:「……ふふふ、伊達に長い間一緒にいないわ♪」

 

 

ブロッサム:「チョロいです!」

 

マリン:「甘いっしゅ!」

 

サンシャイン:「チョロ甘だね!」

 

 

【テンダーの場合】

 

テンダー:「あらあら、まさかこんな事になってしまうだなんて♪」

 

ナイト:「どうします?もうちょい楽しみますか?」

 

テンダー:「んー、それも悪くないけど……やっぱりこうゆうのはきちんとしたTPOが大切よね♪」

 

ナイト:「そっすね、ならお楽しみはまた今度って事で」

 

テンダー:「えぇ、この件はこれで終わりにしましょ♪」

 

 

ラブリー:「な、なんだかナイトもテンダーも……」

 

プリンセス:「すっごく大人ですぞ……」

 

ハニー:「うふふ♪見てるわたし達の方がドキドキしちゃったわね♪」

 

フォーチュン:「え、えぇ、これが大人の恋愛なのね……」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後・パインの場合〜

パイン:「うぅ〜〜……」 (真っ赤っか〜!

ナイト:「なんでパインは顔が真っ赤っかなんだ?」

ピーチ:「え、覚えてないんですか!?」

ナイト:「あぁ、パインの下敷きになってから以降の事はなんも」

ベリー:「…これは言った方が良いのかしら?」 (ぼそっ

パッション:「…いいえ、ナイトには辛い(?)かもしれないけどここは言わない方が良いと思うわ」 (〃


オマケ2

〜実は…〜

ナイト:「(本当は感触込みで覚えてるんだが、アレは事故みてぇなもんだから今回は触れずに終いだな)」


オマケ3

〜感想〜

ナイト:「キュアパインっつーよりもキュアメロンだなと俺は思いました まる」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。