花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

404 / 745
つばめ:「そーいえばメルトの声ってはやみんさんだな〜って思ってたら今回の話をキラッと閃いたっしゅ!」

コロン:「あはは!FGOにはプリキュア声優さんが沢山いるもんね」

ダーク(妖精):「くっ!確か最近新たに知ったのはこの4人だったな」

虞美人=うらら
お竜さん=リコ
蘭陵王=あきら
リップ=ほまれ

コロン:「何気に魔法つかい組は三人ともFGOに出てるね」


〜お腹に膝〜

Q、もしもナイトがお腹に膝をされたら?

 

 

ナイト:「いくぞフェリーチェ!」

 

フェリーチェ:「はい!わかりました!」

 

似非紳士な敵:「む、挟み撃ちですか (それならば限界まで二人を引き寄せて……)」

 

ナイト:「オォォォ!」

 

フェリーチェ:「はぁぁぁ!」

 

似非紳士な敵:「フフフ、残念ですが不発です」 (テレポート

 

ナイト:「なんてこった」

 

フェリーチェ:「っ、ナイト……!?」

 

ドゴッ!

 

ナイト:「…フェリーチェってば顔が近過ぎるぜ〜」

 

フェリーチェ:「っ!?ハ、ハレンチです……!?」 (真っ赤っか〜!

 

 

【Max Heart組の場合】

 

ブラック:「うわ〜、痛そ……」

 

ホワイト:「うふふ、でもナイトは大丈夫そうね」

 

ルミナス:「ですが、その分フェリーチェが……」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

ブルーム:「よかった。二人とも大丈夫そうナリ」

 

イーグレット:「ふふ♪どんな時でもナイトはナイトね♪」

 

満:「あの様子だともしかしたらフェリーチェがもう一発膝に入れちゃう?」

 

薫:「ふふふ、可能性はあるわね」

 

 

【5GoGo組の場合】

 

ドリーム:「えっと、ナイトは大丈夫……なんだよね?」

 

ルージュ:「えぇ、なーんの心配もないわ」

 

レモネード:「その証拠に絶好調でフェリーチェを弄っていますもんね」

 

ミント:「あらあら♪フフフ♪」

 

アクア:「なんていうか、緊張感がないわね……」

 

ローズ:「それはわたし達もだけどね〜」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ピーチ:「ナイト…痛くないのかな?」

 

ベリー:「普段からやり過ぎってぐらい鍛えてるから大丈夫じゃないかしら?」

 

パイン:「…うん、ナイトの身体は…その……」 (真っ赤っか〜!

 

パッション:「…何故そこで赤くなるのかしら?」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

ブロッサム:「…そういえば、マリンもハルモニアの時にお腹に攻撃を受けていましたね」

 

マリン:「むぅ〜、アレは空気を読まないミサイルが悪いっしゅ」 ( ̄△ ̄)

 

サンシャイン:「あははは…、ナイトがまたフェリーチェを弄ってますね」

 

ムーンライト:「フフフ、ナイトが弄る気持ちもわからなくはないわ」

 

 

【スイート組の場合】

 

メロディ:「今スッゴい音がしたけど……」

 

リズム:「ナイトなら大丈夫!」

 

ビート:「その証拠…って訳じゃないけど、フェリーチェを弄っているわね」

 

ミューズ:「でも、今回の弄りはフェリーチェを気遣ってわざとやってる気がするわ」

 

 

【スマイル組の場合】

 

ハッピー:「痛たたた……」

 

サニー:「ナイトの反応で忘れとったけど……」

 

ピース:「お腹にフェリーチェの膝が入ってるんだよね……」

 

マーチ:「しかもがっつりとね……」

 

ビューティ:「ですが、ナイトはその事を一切感じさせない振舞いをしています……」

 

エコー:「我慢してるのかな?それとも本当に痛くないのかな?」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

ハート:「ナイト、なんで避けなかったんだろ?」

 

ダイヤモンド:「避けなかったんじゃなくて避けれなかったんじゃないかしら?」

 

ロゼッタ:「えぇ、ナイトは振り下ろそうとしていたハートフルブレイドの勢いを殺さなければいけなかったので……」

 

ソード:「そっか、あのままだったらハートフルブレイドがフェリーチェに当たっていたのね」

 

エース:「フェリーチェを護る為に自らが負傷する事を厭わないなんて流石はナイトですわ……♪」 (うっとり

 

レジーナ:「わー…痛そう……」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

ラブリー:「大丈夫……かな?」

 

プリンセス:「分かんないからとりあえずハニーの出番ですぞ〜!」

 

ハニー:「はーい♪回復はわたしに任せて〜♪」

 

フォーチュン:「フェリーチェを弄ってるから大丈夫そうには見えるけど……」

 

テンダー:「内臓関係は目には見えない分、確りと癒さなくちゃいけないわ」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

フローラ:「い、痛そう……」

 

マーメイド:「でもナイトはいつも通りの様子ね……」

 

トゥインクル:「もしかして腹筋でダメージを防いだとか?」

 

スカーレット:「…ナイトならありえなくはないですわね」

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

ミラクル:「あはは!フェリーチェの顔が真っ赤っか〜!」

 

マジカル:「ふふ、やっぱりナイトが相手になると変わるわね」

 

 

【アラモード組の場合】

 

ホイップ:「お、お腹に……!?」

 

カスタード:「ひ、膝ですか……!?」

 

ジェラート:「うげ、モロに入ってんじゃん……」

 

マカロン:「ウフフ♪それでも普段通りなのはある意味流石ね♪」

 

ショコラ:「あははは…ナイトは鍛えてるからね……」

 

パルフェ:「日々の成果が現れてるって事ね!」

 

 

【HUGっと組の場合】

 

エール:「めちょっく!?」

 

アンジュ:「す、凄い音がしたけど……」

 

エトワール:「あの様子だと大丈夫そうだね……」

 

マシェリ:「ナイトの肉体はアムールに匹敵する強度なのです!」

 

アムール:「これまでのデータから考えると強ち間違いではありませんね」

 

 

【スター☆トゥインクル組の場合】

 

スター:「キラやば〜!?」

 

ミルキー:「なんでいつも通りにしてられるルン……」

 

ソレイユ:「やっぱりナイトって……」

 

セレーネ:「大物ですね……」

 

コスモ:「フフフ、流石はナイトね」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後・敵の場合〜

似非紳士な敵:「テレポートが終わりましたか…。ふぅ、ブレイドナイトがいないこの世界なら安心ですね」

???:「いや、そうでもなかったりするぞ?」

似非紳士な敵:「なに!?お前は……!?」

???:「敵にわざわざ名乗る必要は無い!闇の世界へと帰れ!エターニア・ブレイドダンス!!」

似非紳士な敵:「ぐっ、おのれぇぇぇ……!?」 (消滅

???:「…やれやれ、――に今すぐこの場所に行けって言われた時は何事かと思ったけど、こうゆう事だったんだな」


オマケ2

〜その後・ナイト達の場合〜

フェリーチェ:「あの、もしかしてナイトはあの瞬間、私がハートフルブレイドで負傷しないようにわざと……」

ナイト:「さぁ?なんの事やら俺にはさっぱりすっぱり分かんねぇな」

フェリーチェ:「………」

ナイト:「それに“二人とも無事だった”って事実さえあれば良いんじゃねぇか?」

フェリーチェ:「…本当に貴方はズルい人ですね」

ナイト:「ケッケッケ、そいつは誉め言葉として受け取っとくぜ」

フェリーチェ:「…そうやって貴方はいつも私の心を……」 (むぅ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。