花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

411 / 745
セイバー:「ナイト、覚悟は出来ているよな?」

ナイト:「フッ、愚問だな。覚悟が出来ていなければ最初からここにはいないさ。ところで、別に私一人で倒しきってしまっても構わんのだろ?」

セイバー:「ほんと、ブレない奴だよな……」


〜別世界〜 無双

Q、もしもナイトの無双っぷりを見てしまったら?

 

 

ナイト:「ハハ、ハッハッハ!ハーハッハッハ!最高だ!別世界でも楽し過ぎて狂っちまいそうだぜ!」 (ブレイドストライク!!

 

敵達:『ぐぁっ!?』

 

親玉:「くっ…!優先順位をプリキュアから奴へ!奴を…!黒騎士を倒せ!!」

 

敵達:『おぉぉぉ!!』

 

ナイト:「ケッケッケ、倒されるのはテメェらの方だ!食らいやがれ!ブレイドナイト・フォルテウェイブ!!」 (轟ッ!!

 

敵達:『ぐあぁぁぁ……!?』

 

ナイト:「さぁ!祭りはまだまだこれからだぜ!!」

 

 

【Max Heart組の場合】

 

ブラック:「ありえな〜い!?」

 

ホワイト:「凄まじい戦いぶりね……」

 

ルミナス:「わたし達の出番が無いですね……」

 

 

【splash☆star組の場合】

 

ブルーム:「うわ、暴れてる……」

 

イーグレット:「あははは……」

 

満:「あはは!いいわねナイト!もう最高よ!」

 

薫:「フフフ、敵に同情するわ」 (悪笑

 

 

【5GoGo組の場合】

 

ドリーム:「わ〜!ナイトすっご〜い!」

 

ルージュ:「うわぁ…明さんらしい戦い方……」

 

レモネード:「騎士と言うよりも狂戦士ですね〜」

 

ミント:「フフフ、王道の白騎士と邪道の黒騎士……」

 

アクア:「邪道ってミント……」

 

ローズ:「まぁ、ミントの気持ちはわからなくもないわ」

 

 

【フレッシュ組の場合】

 

ピーチ:「たははは……」

 

ベリー:「まぁ、明さんらしくて良いんじゃないかしら?」

 

パイン:「うん…だって明さんは…お、狼だから……」 (真っ赤っか〜!

 

パッション:「パイン、わかったから落ち着いて」

 

 

【ハートキャッチ組の場合】

 

ブロッサム:「なんと言いますか……」

 

マリン:「明兄大暴れっしゅ!」

 

サンシャイン:「あははは……」

 

ムーンライト:「フフフ、あれだと敵が可哀想ね」

 

セイバー:「ほんと容赦ないよなー……」

 

 

【スイート組の場合】

 

メロディ:「うわ、明さん大暴れ!?」

 

リズム:「男らしくて素敵……」 (うっとり

 

ビート:「騎士(ナイト)と言うより戦闘狂(バーサーカー)ね……」

 

ミューズ:「凄い……」

 

 

【スマイル組の場合】

 

ハッピー:「わぁ〜!ナイト強〜い!」

 

サニー:「明さんが黒騎士な理由がわかった気するで……」

 

ピース:「白騎士も格好良いけど黒騎士も格好良い〜!」

 

マーチ:「あれがブレイドナイトの強さ……」

 

ビューティ:「言動も相まって荒々しく豪快に見えますが冷静に対応して動いています……」

 

エコー:「す、凄い……」

 

 

【ドキドキ組の場合】

 

ハート:「よーし!それじゃああたし達も!」

 

ダイヤモンド:「えぇ、“ナイトから離れて”戦うわよ!」

 

ロゼッタ:「うふふ♪わたしは近くでも構いませんわ♪」

 

ソード:「…そういえばロゼッタも武道の心得があるんだったわね」

 

エース:「ふふ、ナイトに触発されたのですね。ですが、その気持ちはわかりますわ……♪」

 

レジーナ:「あはは!ナイト大暴れ〜!」

 

 

【ハピネスチャージ組の場合】

 

ラブリー:「おぉ〜!いっけ〜ナイト〜!」

 

プリンセス:「そのままボコボコにしちゃえ〜!」

 

ハニー:「うふふ、ガンバレ〜♪」

 

フォーチュン:「なんて強さなの……」

 

テンダー:「うふふ♪流石は別世界の明君ね♪」

 

 

【プリンセス組の場合】

 

フローラ:「明さんが暴れてる……」

 

マーメイド:「味方としてはこれ以上ないぐらい頼もしいけど、敵としてはとてつもない脅威ね……」

 

トゥインクル:「うっわ〜…すっごい“いい笑顔”してる……」

 

スカーレット:「えぇ…あのクローズの笑顔が霞む程に……」

 

 

【魔法つかい組の場合】

 

ミラクル:「わぁ〜!ナイトつよ〜い!」

 

マジカル:「白騎士と黒騎士の違いがわかった気がするわ……」

 

フェリーチェ:「戦神の如く凄まじい強さですね……」

 

 

【アラモード組の場合】

 

ホイップ:「な、なんですとぉ!?」

 

カスタード:「ナイトが大暴れしてますぅ!?」

 

ジェラート:「あはは!いいぞ〜ナイト〜!もっと暴れろ〜!」

 

マカロン:「ウフフ♪セイバーと違って随分と積極的ね♪」

 

ショコラ:「す、凄い……」

 

パルフェ:「ナイトが敵じゃなくて本当に良かったわ……」

 

 

【HUGっと組の場合】

 

エール:「メガめちょっく!?」

 

アンジュ:「文字通り一騎当千の強さね……」

 

エトワール:「しかも笑顔で戦ってる……」

 

マシェリ:「べ、別世界の明さんは恐ろしい方なのです……!」

 

アムール:「恐ろしいと言う意味ではわたし達が知っている明さんも充分恐ろしい方ですがね」

 

 

【スター☆トゥインクル組の場合】

 

スター:「キラやば〜……」

 

ミルキー:「あれじゃあ敵に同情しそうになるルン……」

 

ソレイユ:「だね…。それにしても本当に凄い暴れっぷり……」

 

セレーネ:「あの強さに至るまでいったいどれだけの戦いを経験してきたのでしょうか……」

 

コスモ:「ナイトこそまさに歴戦の強者ね」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜決着〜

Rセイバー:「ハートライト・レクイエム!」 (斬ッ!

親玉:「ぐあぁ……!?」

Rセイバー:「今だナイト!トドメを!」

Bナイト:「任せろ!――――束ねるは星の息吹、輝ける命の奔流。受けるが良い! エクス…カリバー!!」 (ブレイドナイト・グランドアリア!!

親玉:「ぐあぁぁぁ……!!」 (消滅

Rセイバー:「勝ったのは良いけど最後の最後までネタに走ったな……」

Bナイト:「ケッケッケ、召喚時の不具合ってヤツかもな。まぁ、最後をモルガンにしなかっただけ大目に見てくれってな?」

Rセイバー:「なんだかなぁ……」


オマケ2

〜その後〜

明:「祈里とまりあさんは守護騎士になれる別世界の俺の方が良いのかー。そーかそーか、そーなのかー」 (ぷい

祈里:「そ、そんな事ありません!?」

明:「ええー?ほんとにござるかぁ?」

まりあ:「うふふ♪明君は私達にいったい何をお望みなのかしら?」

明:「ケッケッケ、知りたいですか?」

まりあ:「えぇ♪あ、でも、エッチなお望みはダ・メ・だ・ぞ♪」 (ウィンク

明:「へいへーい、わかりましたよ。それなら……」

祈里:「そ、それなら……?」

明:「今度の休日、ももかも呼んで四人でデートしようぜ?」

まりあ:「あら♪」

祈里:「デ、デートですか!?」

明:「あぁ、別世界の俺の事なんか考えさせないぐらい俺にメロメロになってもらうから覚悟しろよ?」

祈里:「は、はい……♪」

まりあ:「えぇ♪」


オマケ3

〜感化〜

菖:「………」

―あぁ、別世界の明の事を考えさせないぐらい俺にメロメロになってもらうから覚悟しろよ?―

菖:「……俺も頑張ろ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。