花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

416 / 741
つばめ:「今回はやってそうで実はやってなかったネタっしゅ!」

明:「つっても、本当は明日がその日なんだけどな」


〜ポッキーゲーム+a〜

Q、もしも明がラバーズとポッキーゲーム+aをしたら?

 

 

―ポリポリポリポリ……ちゅっ―

 

 

【ひかりの場合】

 

明:「なんてこった、ひかりさんってばポッキーじゃなくてソッチがお望みなんだな?」

 

ひかり:「(ボンッ!?)ち、違います…!?そ、そうゆうつもりでは……!」 (真っ赤っか〜!

 

明:「へぇ、違うんならもう終わりにしても良いんだよな?」

 

ひかり:「っ、……し、してください…も、もう一回、わたしとしてください……」 (もじもじ

 

 

なぎさ:「あ…ありえな〜い…ほ、ほのか、コーヒー…ブラックコーヒーを……」

 

ほのか:「うふふ、待っててなぎさ。だけど、これだけ甘かったら飲んでも効果がないと思うわ♪」

 

 

【舞の場合】

 

明:「おーおー、もしかしなくても舞は最初からコレを狙ってたな?」

 

舞:「明さん♪ごちそうさまでした♪それじゃあ、」

 

明:「おーっと、逃がしゃしねぇよ?お次は二本でやってもらうぜ?」

 

舞:「はい♪受けて立つます♪」

 

 

咲:「まだやるつもりナリ!?」

 

満:「そもそもあの二人が一回だけで終わる訳ないわよね〜」

 

薫:「ふふふ、着々とバカップル化してきたわね」

 

 

【祈里の場合】

 

明:「ケッケッケ、ポッキーゲームかキス…。祈里が続けたいのはどっちだ?」

 

祈里:「ふぇ!?そ、その……」 (もじもじ

 

明:「遅い。5、4、3、2、1、」

 

祈里:「キ、キスです…!もっとキスをしてください……!」

 

 

ラブ:「キャ〜!ブッキー積極的〜!」

 

美希:「ふふふ、今のは言ってから完璧にパニックになるパターンね」

 

せつな:「そしてパニックになったブッキーに対して明さんがSっ気全開でするまでがワンセットね」

 

 

【ゆりの場合】

 

明:「ケッケッケ、まさか俺が直前で止めないでそのままキスするなんて思ってなかったろ?」 (ニヤニヤ

 

ゆり:「……ばか」 (ぷい

 

明:「馬鹿で結構。んで、どうする?ゆりはどっちの続きをしてぇんだ?」

 

ゆり:「……キスよ…もう一回、キスして……」

 

 

つぼみ:「ゆゆゆゆゆゆりさん……!?」

 

えりか:「いつもと違って今回のゆりさんはエロエロっしゅ!」

 

いつき:「な、なんだかドキドキしてきた……」

 

 

【ももかの場合】

 

明:「つぼみ達の目の前だ。そのエロい咥え方は色々と不味いから止めろ」 (ボソッ

 

ももか:「あぁ〜ん♪明君ってばくすぐったいから耳に息吹きかけないで〜♪」

 

明:「真面目に言う事聞かねぇなら続きをやんねぇぞ?ももかはそれでも良いんだな?」

 

ももか:「待って待って待って!?真面目にやるから止めないで〜!」

 

 

つぼみ:「ま、ま、まだ続けるんですか……!?」

 

えりか:「あははは〜!いいぞ〜!もも姉も明兄もどんどんやっちゃえ〜!」

 

いつき:「明さんはももかさんにどんな事を耳打ちしたんだろ……?」

 

 

【まりあの場合】

 

明:「ケッケッケ、まりあさんは悪い人ですね」

 

まりあ:「うふふ♪私が悪い人になるのは明君にだけよ♪」

 

明:「そうですか。それならこのまま悪い事を続きをしようぜ、……“まりあ”」

 

まりあ:「…もぅ♪明君の方が私よりもずっと悪い人じゃない……♪」 (キュン…♪

 

 

めぐみ:「わわわ……!?」 (真っ赤っか〜!

 

ひめ:「で、出た、明さんのSっ気モード……!」

 

ゆうこ:「うふふ、ポッキーもまりあさんも明さんに食べられちゃうのね♪」

 

いおな:「…意味を分かって言ってるならゆうこは大物ね」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

明:「しっかし、ポッキーを食えてゆり達ともキスが出来るたぁ良い日じゃねぇか」

満:「明さんやけに開放的ですね〜」

薫:「ふふふ、もしかして心境が変わりました?」

明:「おう。これからはゆり達に対してはそれこそオープン・マイ・ハートでいくぜ。だからこれからは覚悟しておけよ?」

ラバーズ:『明(さん、君)……♪』 (キャ♪

満:「はいはい、ご馳走様で〜す」

薫:「ふふふ、今まで以上に面白くなるわね」


オマケ2

〜ムッツリ〜

ももか:「ねぇねぇ、祈里ちゃん♪」

祈里:「はい?なんですかももかさん?」

ももか:「うふふ♪…――――♪」 (ごにょごにょ

祈里:「っ、…は、はい……♪」

ももか:「や〜ん♪祈里ちゃんったらえっちぃ〜♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。