花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

418 / 745
つばめ:「真似っこシリーズは後一回だけ続くっしゅ!」

明:「なんてこった、まさか初っぱなにそれを言うとはな」


〜真似っこ〜 その1

Q、もしもシスターズが明の真似をしたら?

 

 

明:「なんてこった、まさかこんな俺の真似をしてくれるとはな。ケッケッケ、嬉しくて明さん泣いちまいそうだぜ」

 

 

【アコの場合】

 

アコ:「おーおー、相変わらず響達は100%元気だこと。いやほんと、是非ともその元気っぷりをこの明さんにも分けてもらいたいもんですわ〜」

 

 

響:「明さん言いそう!てゆーかアコ!明さんの真似上手過ぎない……!?」

 

奏:「えぇ、流石は自他共に認める明さんの一番の妹分…、言葉のチョイスや言い方がまんま明さんと同じだわ……!」

 

エレン:「しかも真似をする事に一切の恥ずかしさがないからより確りと再現出来ているわ…!流石はアコ…なんて恐ろしい子……!」 (ガラス仮面風

 

 

【亜久里の場合】

 

亜久里:「バーロ、俺は甘いもんは好きだが敵に対しては甘くねぇ。そこん所を考えなかった生クリームたっぷりのショートケーキみてえに甘いお前らにはビターチョコレートの様な苦さを味わってもらうぜ?」

 

 

マナ:「あはは!亜久里ちゃん明さんの真似上手〜!」 (拍手

 

六花:「確かに明さんっぽいけど…なんだか本家より甘党な感じが出てるわね……」

 

ありす:「うふふ♪甘党である亜久里ちゃんが同じく甘党である明さんの真似をした事によって、より甘くなったのではないでしょうか♪」 (撮影中

 

真琴:「そういえば明さんもかなりの甘党だったわね……」

 

 

【レジーナの場合】

 

レジーナ:「ケッケッケ、たった一発ぶち込んだぐらいで腰が引けちまうなんて情けねえ奴だな。ほれ、さっさと立てよ。楽しい楽しいパーティはこっからが始まり始まりなんだぜ?」 (悪笑

 

 

マナ:「レジーナ格好良い〜!キュンキュンだよ〜!」

 

六花:「元々レジーナは悪い要素があったし、明さんも悪くなる時があるからこうやって真似をしても違和感がないわね……」

 

ありす:「えぇ♪寧ろ似合い過ぎると言っても過言ではないですわ♪」 (撮影中

 

真琴:「確かに…。明さんの悪いスイッチが入ってる時の笑い方がよく似合ってるわ……」

 

 

【ことはの場合】

 

ことは:「なんてこった〜、まさかあのイチゴメロンパンの新商品の味見役に選ばれるとはな〜。こうなったら味見役として明さん頑張っちまうぜ〜!」 (はー!

 

 

みらい:「キャ〜♪はーちゃん可愛い〜♪」

 

リコ:「ふふふ、楽しそうに真似をするから語尾が伸びちゃう所がはーちゃんらしいわね」

 

 

【えみるの場合】

 

えみる:「どうやら最近、チャラリートだけじゃなくハリ○ぐ・ハリーも俺の事をライバルとして認識し始めたらしいな。…泣けるぜ」

 

 

はな:「あ〜……」

 

さあや:「凄く言いそう……」

 

ほまれ:「しかもえみるが言った事も事実として充分ありえそう……」

 

ルールー:「ハリーの名前弄りを含めて明さんの真似は中々の完成度ですね」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

えみる:「実を言うと、ハリーが明お兄様をライバル視しているのは本当の事なのです!」

明:「なんてこった、巻き込まれるのは御免被るぜ」

ほまれ:「でも、明さんって賑やかな事が好きでしたよね?」

明:「バーロ、一口に賑やかつっても俺の好む賑やかさがねぇとそうじゃねぇ賑やかさがあんだよ。具体的に言うとダンス系の賑やかさとかはご遠慮願いてぇな」

ほまれ:「あー……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。