花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

422 / 741
つばめ:「今回の話に関して、事前に風森さんから許可を得ています m(_ _)m」

コロン:「と言う訳で今回もゆっくりしていってね」

ダーク(妖精):「くっ!コロンがネタに走るとは珍しいな」


〜ラッキースケベ〜

Q、もしもなんやかんやでナイトがラッキースケベをしてしまったら?

 

 

敵:「ただでは終わらん…!せめて、近くにいる奴だけでも……!」 (捨て身の特攻

 

共通:『っ!?』

 

ブラック達:『駄目!?間に合わ…!』

 

ナイト:「せるのが漢の役目ってな!」 (押し倒す形で横へ回避

 

ブラック達:『っ!』

 

敵:「おのれ…!やはり貴様が一番の……!!」 (自己崩壊

 

ナイト:「ふぃ〜、危なかったぜ」

 

ブラック達:『さっすがナイト!』

 

ナイト:「ケッケッケ、そりゃどーも。…よぉ、咄嗟の事はいえ押し倒しちまって悪かったな。何処も怪我して“むにゅ♪”…むにゅ?」

 

ブラック達:『あっ……』

 

 

【ルミナスの場合】

 

ルミナス:「ナ、ナイト……」

 

ナイト:「あー…悪い。本当に申し訳…ってなんでい、その蕩けきった目は……」

 

ルミナス:「あ、あの、その……」 (もじもじ

 

ナイト:「ブラックー、ホワイトー、助けてくれー……」

 

 

ブラック:「えっと、呼ばれたけど…どうするホワイト?」

 

ホワイト:「うふふ、面白そうだからこのままそっとしておきましょう♪」

 

 

【イーグレットの場合】

 

イーグレット:「ごめんなさい…。わたし、まだムーンライトやパインみたいに大きくないので……」 (キャ♪

 

ナイト:「もーしもーし、言ってる事と面があってねぇぞー……」

 

イーグレット:「ナイトは胸が小さい子は嫌いですか……?」

 

ナイト:「なんてこった、まだ続けるのかよ。てか、お蔭でいつもの調子に戻れちまったぜ」

 

 

ブルーム:「なんだか、イーグレットがすっごく大人になった気がする……」

 

満:「彼氏であるナイトの影響を受けたって事かしらね〜」

 

薫:「ふふふ、そうかもしれないわね」

 

 

【パインの場合】

 

パイン:「んんっ…♪」

 

ナイト:「ケッケッケ、手を離す、離さねぇ、揉む。…さて、パインは俺にどれをしてもらいてぇんだ?」 (悪笑

 

パイン:「んっ…♪…ナ、ナイト……♪」

 

ナイト:「どうした?質問に答えろよ。それともアレか?―――――のか?」 (ぼそっ

 

 

ピーチ:「…ナイトは今、パインになんて言ったの?」

 

ベリー:「聞こえなかったけど…まぁ、完璧にいつもの“アレ”よね」

 

パッション:「そうね。間違いなく“アレ”だからわたし達は遠くから見守っていましょう」

 

 

【ムーンライトの場合】

 

ムーンライト:「ぁっ…♪ナイト……♪」 (蕩

 

ナイト:「あー…ムーンライトさん…?手を離してもよろしいでしょうか?」

 

ムーンライト:「………―――――♪」 (ぼそっ

 

ナイト:「なんてこった……」

 

 

ブロッサム:「ムーンライトの様子が…はっ!もしやどこか怪我をして……!?」

 

マリン:「はいはい、そんなわけないから落ち着いて落ち着いて〜」

 

サンシャイン:「あはは…わたし達は今のナイト達に近付かない方が良さそうだね……」

 

 

【テンダーの場合】

 

テンダー:「助けてくれてありがとうナイト♪でも、こんな時におイタするのは“めっ!”よ♪」

 

ナイト:「おろ、意外と動じてませんね」

 

テンダー:「そう思うでしょ?でも本当は…えいっ♪」 (抱

 

ナイト:「…ケッケッケ、かーなーりドキドキしてますね」

 

 

ラブリー:「テ、テンダー凄い……」

 

プリンセス:「あのままナイトを胸に抱き締めた〜!?」

 

ハニー:「うふふ、ハニーキャンディみたいに甘々ね〜♪」

 

フォーチュン:「…まぁ、敵がいないだけマシね」 (慣れた

 

 

【終わり】




オマケ1

〜ももかが戦場にいた場合〜

ももか:「あんっ♪ナイトのえっち♪」

ナイト:「…こんな時でもももかはブレねぇのな」

ももか:「うん♪ナイトが絶対助けてくれるって信じてたから♪」

ナイト:「…本当に、ももかは凄い奴だぜ」


ブロッサム:「間一髪でしたね……」

マリン:「よくももも姉を危険な目に…!絶対に許さない!サンシャイン!敵はどこにいるっしゅ!」

サンシャイン:「えっと、もう消滅しちゃってるよ……?」


オマケ2

〜冷静になって〜

ムーンライト:「…っ!?」 (巴投げ

ナイト:「ぐぉ…照れ隠しに巴投げするとは……」

ムーンライト:「……えっち」

ナイト:「それ、ブーメランな……」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。