花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

426 / 744
つばめ:「私は本日も仕事ですがメリークリスマス!今年もこの回がやって参りました!」

ダーク(妖精):「タイトルから内容を理解した奴は今すぐブラックコーヒーを用意しておけ」

コロン:「もしくはビターチョコの用意かな?」


〜メリーキスリマス〜

Q、もしも明がクリスマスパーティ中にラバーズとキスしたら?

 

 

明:「○○○○(ラバーズ)」

 

共通:『はい(なに)?』

 

明:「ケッケッケ、メリーキスリマス」

 

「「んっ…」」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「あ…明さん……♪」

 

明:「ケッケッケ、どうした?いきなりキスされんのは嫌だったか?」

 

ひかり:「い、嫌じゃないです……♪」

 

 

なぎさ:「ゴホッ!?ゴホッ、ゴホッ!?ほゴホッ……!?」

 

ほのか:「ふふふ、落ち着いてなぎさ。今は無理に喋らなくても大丈夫だから」 (背中擦り擦り

 

 

 

【舞の場合】

 

舞:「も、も〜♪ズルいですよ明さん……♪」 (プンプン♪

 

明:「そーゆう割りにはもう一回してほしそうな顔をしてやがるのは俺の気のせいか?」 (顎クイ

 

舞:「明さん…んっ……♪」 (目瞑

 

 

咲:「また!?またやるの!?またやるナリ!?」

 

満:「あらあら〜、今日はまた一段と熱々ね〜」

 

薫:「ふふふ、外の雪が溶けてしまわないか心配ね」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「はぁ…♪はぁ…♪はぁ…♪明さん……♪」

 

明:「おーおー、いい具合に出来上がってるな。―――………?」 (ボソッ

 

祈里:「…はい……♪もっと…もっとください……♪」 (蕩

 

 

ラブ:「あ、ブッキーの目が…」

 

美希:「あの目は完璧にスイッチが入ってるわね」

 

せつな:「それじゃ二人の邪魔するのも悪いからわたし達は少し離れましょう」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「……ばか、いきなりしないで」

 

明:「ケッケッケ、そりゃ悪かったな。お詫びにもう一回……するか?」

 

ゆり:「……する」 (こくり

 

 

つぼみ:「えりか!早く行きますよ!?」 (引っ張り

 

えりか:「ちょ、待って待って!?行く前にこのローストビーフの塊を……!」 (バクバク!

 

いつき:「えっと、それじゃあ…ごゆっくり……?」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「も、も〜♪明君ってば我慢できないオオカミさんなんだから……♪」 (照れ隠し

 

明:「ケッケッケ、無理すんなって。俺にいきなりキスされてビックリしたんだろ?いや〜ももかさんってば照れちまって可愛い奴だぜ」 (ニヤニヤ

 

ももか:「う、うぅ〜…そんな事言う意地悪な人は食べちゃうぞ〜……!」 (がお〜!

 

 

つぼみ:「見てません見てません…わたし達は何も見ていませんし聞いていません!」

 

えりか:「うまうま、この七面鳥もうまいっしゅ!」 (バクバク!もぐもぐ!

 

いつき:「あはは…なにがなんでも見ない気だね……」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「…ズルいわ♪いっつもこうやってお姉さんをイジめるなんて……♪」

 

明:「ケッケッケ、すいませんねぇ。明さんはこーゆー悪い性格の持ち主なんで」 (悪笑

 

まりあ:「…うふふ♪明君がその気ならお姉さんも……ね♪」 (ぺろり

 

 

めぐみ:「あ、ちょっとゆうゆう!?」 (引っ張り

 

ひめ:「いおなも引っ張らないで〜!?」 (〃

 

ゆうこ:「ささ♪わたし達は早く離れましょうね〜♪」

 

いおな:「このままこの場にいたら危険よ」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

覇龍哉:「Merry Christmas!」 (サンタコス

浩二:「良い子達にはサンタからのプレゼントをお届けするぜ!」 (〃

なぎさ達:『わーい!』

りょう:「と言っても、明さんはもう…」 (〃

勇助:「貰ってるみたいですね……」 (〃

明:「あぁ、柔らかくて甘いプレゼントを貰ったぜ」

ラバーズ:『明(さん、君)……♪』 (夢心地

覇龍哉達:『うん、流石は(兄貴、明さん)だ(ぜ)……』

明:「ケッケッケ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。