花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

436 / 745
つばめ:「今回は中々に疲れたっしゅ…… (´・ω・`)」

ダーク(妖精):「くっ!ご苦労様だ」 (ぺちぺち


〜ダークと妖精達〜 相撲

Q、もしもダークが妖精達と相撲対決をしていたら?

 

 

ダーク(妖精):「くっ!遠慮はいらん。かかってこい!」

 

 

【メップル達の場合】

 

メップル:「ぐぬぬぬぬ…!負けないメポ〜……!」

 

ダーク(妖精):「その意気だ。ほれほれ、もっと踏ん張れ〜」

 

 

ミップル:「メップル〜!頑張るミポ〜!」

 

ポルン:「ファイトポポ!ポルン達も応援してるポポ!」

 

ルルン:「フレフレ!メップルルル!」

 

 

【フラッピ達の場合】

 

フラッピ:「ふりかけご飯パワー全開ラピ〜!」

 

ダーク(妖精):「面白い。ならば私も……何かしらのパワー全開だ!」

 

 

チョッピ:「フラッピ!頑張るチャピ!」

 

ムープ:「ダークも頑張るムプ!」

 

フープ:「どっちも負けるなププ!」

 

 

【ココ達の場合】

 

ココ:「コ…コ〜〜……!」

 

ダーク(妖精):「くっ!この調子ならシュークリームを手に入れるのは私だな」

 

 

ナッツ:「ココ!ナッツ達の代表として意地を見せるナツ!」

 

シロップ:「ミルク!?危ないからそんなに旗を振り回すなロプ!?」

 

ミルク:「フレ〜!フレ〜!コ〜コ〜さ〜まぁ〜〜!」 (ブォン!ブォン!

 

 

【タルト達の場合】

 

タルト:「シフォンだけやのうてアズキーナもおる…!漢を見せたるでぇ!」

 

ダーク(妖精):「よいぞ!お前の漢を私に見せてみろ!」

 

 

シフォン:「プリップー!」 (意訳:頑張れ〜!

 

アズキーナ:「タルト様頑張って!」

 

 

【シプレ達の場合】

 

コフレ:「コフレだって前よりずっと強くなってるですっ〜!」

 

ダーク(妖精):「くっ!よい顔だ。それでこそプリキュアの相棒だ」

 

 

シプレ:「コフレ!小技を使うですぅ〜!」

 

ポプリ:「コフレの次はコロンがダークと相撲をするでしゅ?」

 

コロン:「いいや、ボクは遠慮しておくよ」

 

 

【ハミィ達の場合】

 

ドリー達:『みんなの力を合わせる(ドド(略))〜!』

 

ダーク(妖精):「フッ、軽い軽い。その程度ではまだまだだな」

 

 

ハミィ:「ドリー!レリー!ミリー!ファリー!ソリー!ラリー!シリー!ドドリー!頑張るニャ〜!ほら、ピーちゃんもドリー達を応援するニャ!」

 

ピーちゃん:「…ピッ、とりあえず頑張れ」 (羽根をひらひら〜

 

 

【キャンディ達の場合】

 

タツロン:「秘技!俺流張り手!」 (オラオラオラッ!

 

ダーク(妖精):「ならば私も、連続張り手だ!」 (無駄無駄無駄ぁ!

 

 

キャンディ:「タツロンもダークも頑張るクル!」

 

ポップ:「な、なんという凄まじい張り手の打ち合いでござる……」

 

グレル:「スッゲー!俺もいつか二人みたいになりたいぜ!」

 

エンエン:「…でも無茶したら駄目だよ?」

 

 

【シャルル達の場合】

 

ラケル:「ケ〜ルゥゥゥ〜〜!!」

 

ダーク(妖精):「ハッハッハ、頑張れ頑張れ」

 

 

シャルル:「ラケル!気合いシャル!」

 

ランス:「もっと踏ん張るでランス〜!」

 

ダビィ:「そんなへっぴり腰じゃ六花に笑われるビィ!」

 

アイちゃん:「ラケル、ガンバレ〜!」

 

 

【リボン達の場合】

 

ぐらさん:「見せるぜ…、俺のド根性ーっ!」

 

ダーク(妖精):「お?中々の気迫だ…な!」

 

 

リボン:「ファンファン!貴方もぐらさんを応援するですわ!」 (ガクガク!

 

ファンファン:「わ、わかったから離せ〜〜……!?」

 

 

【パフ達の場合】

 

アロマ:「ロマ〜!ロマロマロマロマロマ〜〜!」

 

ダーク(妖精):「ほぅ、私より小さいのに中々やるな小鳥」

 

 

パフ:「お兄ちゃん頑張るパフ!」

 

シャムール:「ほーら、貴方もアロマに応援しなさい♪」

 

クロロ:「ま、負けるなロロ!」

 

 

【モフルン達の場合】

 

モフルン:「モフ〜!モフルンは負けないモフ〜……!」

 

ダーク(妖精):「ふむ、私より手足が長い分有利か……」

 

 

クマタ:「………頑張れモフルン!」 (ボソッ

 

チクルン:「声ちっさ!?」

 

 

【ペコリン達の場合】

 

キラリン:「ピカリオの為に負けないキラ〜……!」

 

ダーク(妖精):「美しい姉弟愛だな。だが!」

 

 

ペコリン:「あぁ〜!?キラリンが押し返されてるペコ!?」

 

ピカリオ:「ダーク!そのままやっちゃえピカ!」

 

長老:「むむむ…、どっちも頑張るジャバ〜!」

 

 

【はぐたん達の場合】

 

ハリー(妖精):「このこのこのこの〜!」 (ぐるぐるパンチ

 

ダーク(妖精):「くっ!中々涼しいな」

 

 

はぐたん:「はりー、おててぶんぶん!」

 

(アムール)ミデン:「ふふふ、腕が短い上に頭を抑えられて全部空振りしていますね」

 

 

【フワ達の場合】

 

プルンス:「秘技!千手観音像〜!」

 

ダーク(妖精):「私は卑怯とは言わん。それもまた戦い方の一つだからな」

 

 

フワ:「プルンスもダークも頑張るフワ〜!」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

ダーク(妖精):「くっ!相撲後のドーナツもまた格別だな」 (もぐもぐ

ミデン:「ダークちゃんスゴーい!」

ピカリオ:「相変わらずよく食べるピカ」

ファンファン:「あぁ、まるでゆうこだ」

ダーク(妖精):「フッ、なにせ私は食べ盛りだからな」

ピーちゃん:「よく言う。…ところで、何故このメンバーを集めた?」

ダーク(妖精):「ピカリオは兎も角、お前達とは食後の運動(ドンパチ)をしたいと思ったからだ」

ミデン達:『あ、納得』

ダーク(妖精):「それで?相手をしてくれるのか?」

ファンファン:「俺はゆうこの手伝いがあるから無理だな」

ピーちゃん:「私もアコと散歩に行く約束がある」

ミデン:「ボクはハリー君と一緒にはぐたんの子守り〜!」

ピカリオ:「キラパティの手伝いがある、って一応言っておくピカ」

ダーク(妖精):「見事に全員予定ありか。…ふむ、ならばコロンと散歩しにでも行くとするか」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。