花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

437 / 744
つばめ:「今回はシスターズ回っしゅ!」

ダーク(妖精):「くっ!」


〜ダークとシスターズ〜

Q、もしもダークがシスターズと一緒にいたら?

 

 

ダーク(妖精):「くっ!」

 

 

【アコの場合】

 

ダーク(妖精):「ふむ。白ノイズが言っていた通り、中々乗り心地が良い頭だな」 (ぺちぺち

 

アコ:「ん…ダークの手、柔らかくて結構気持ち良い……♪」

 

ダーク(妖精):「くっ!ならばもっと気持ち良くしてやろう」 (ペペペペペ!

 

アコ:「ふふふ、ありがとダーク……♪」 (ふにゃ〜

 

 

響:「あはは!アコがふにゃふにゃになってる!」

 

奏:「いいな〜!肉球じゃないけどわたしもダークのぺちぺちを堪能した〜い♪」

 

エレン:「成程、これが所謂アニマルセラピーね!音(以下略)!」

 

 

【亜久里の場合】

 

ダーク(妖精):「もっ!もも!もっ、もー!」

 

亜久里:「ダーク?その話し方は一体どうしたんですか?」

 

ダーク(妖精):「くっ!折角だから亜久里に合わせてみた。何せ亜久里は“いお”でもあるからな」 (ぺちぺち

 

亜久里:「ノ、ノーコメントですわ……」

 

 

マナ:「亜久里ちゃんが“いお”ってどうゆう事なんだろ?」

 

六花:「多分…いいえ、間違いなく中の人繋がりね」

 

ありす:「うふふ♪明さんもですが、ダークちゃんも結構ネタ発言をしますよね♪」

 

真琴:「しかもサラッと入れてくるわよね……」

 

 

【レジーナの場合】

 

ダーク(妖精):「そういえばレジーナ、お前も明や亜久里と同じで甘い物…スイーツが好きだったな」 (ぺちぺち

 

レジーナ:「うん!あっ、もしかして明お兄ちゃんしか知らない美味しいスイーツを教えてくれるの!?」

 

ダーク(妖精):「勿論だ。それは今、明の家の冷蔵庫の中にある!レジーナ!強奪しにいくぞ!」

 

レジーナ:「おぉ〜!!」

 

 

マナ:「あはは!二人とも気をつけてね〜!」

 

六花:「…どう思う?」

 

ありす:「うふふ♪冷蔵庫内に対ダークちゃん用の罠が設置されていると思いますわ♪」

 

真琴:「わたしもそう思う…。何せ、ダークのパートナーは“あの”明さんだから……」

 

 

【ことはの場合】

 

ダーク(妖精):「ほぉ、ことはの肌ははぐたんに負けず劣らずの柔らかさだな」 (ぺちぺち

 

ことは:「は〜♪ダークのお手手も柔らかくて気持ちいい〜♪」

 

ダーク(妖精):「これがフェリーチェの時はどうなるのかそれなりに興味があるな。ことは、フェリーチェに変身してくれるか?」

 

ことは:「うん!いいよ〜♪」

 

 

みらい:「あっ!それならわたしも触ってみた〜い!」

 

リコ:「折角だからわたしも!」

 

 

【えみるの場合】

 

ダーク(妖精):「ふむ、私には音楽の知識は殆どの無いが……えみるの演奏は中々響いてくるものがあるな」 (ぺちぺち

 

えみる:「ありがとうございますなのです!よかったらダークもギターを弾いてみますか?」

 

ダーク(妖精):「くっ!この姿は兎も角、ネズミと同様人間の姿になれば可能だな。よろしく頼むぞえみる先生」

 

えみる:「はいなのです!大船に乗ったつもりで先生に任せるのです!」 (ギュイィィィン!

 

 

はな:「おぉ〜!フレ!フレ!えみる先生〜!」

 

さあや:「ふふふ、えみるちゃん燃えてるね」

 

ほまれ:「はぁぁぁ♪いつ見ても妖精のダークきゃわたん……♪(あはは、そりゃ“先生”なんて言われたらね)」

 

ルールー:「ほまれ、言っている事が逆になっています」

 

 

【終わり】




オマケ

〜後日・植物園にて〜

ダーク(妖精):「という事があってダークさんは大活躍したんだ」 (ふんす

コロン:「あはは、お疲れ様。あ、紅茶のお代わりいるかい?」

ダーク(妖精):「あぁ。ついでにクッキーのお代わりも貰おう」

コロン:「はいはい」


サラマンダー:「…まるで御剣と月影みたいなやりとりだな」

オリヴィエ:「パートナー妖精だからじゃない?」

サラマンダー:「成程、所謂“ペットと飼い主は似る”というヤツだな」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。