花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

442 / 744
明:「普段だったらシスターズ編の次は決まってるが、今回は……な?」

つばめ:「うい。そうゆう訳で土曜のこの時間に最新話を投稿します」 ( ̄ー ̄)


〜頬揉み〜 シスターズ編

Q、もしも明がシスターズの頬を揉み揉みしたら?

 

 

明:「どーも、揉剣 揉み明です」

 

 

【アコの場合】

 

明:「成程、ダークが教えてくれた通り中々の揉み心地だな」 (モミモミ

 

アコ:「ん…明お兄ちゃんの手、ダークより固い……」

 

明:「そりゃ、ダークと違って俺は男の子だからな」 (〃

 

アコ:「でも…明お兄ちゃんのも気持ちいい……」

 

 

響:「ねぇ奏、わたしも奏を揉み揉みしても良い?」 (揉みの構え

 

奏:「響!?……や、やるなら優しくね?」 (照

 

エレン:「それじゃあわたしはハミィを揉み揉みするわ!」

 

 

【亜久里の場合】

 

明:「おーおー、今の亜久里さんってば中々面白い顔してらっしゃるぜ」 (モミモミ

 

亜久里:「むむぅ…本来であればレディの柔肌で遊ぶ事はむっ、むぅ〜……!」

 

明:「ケッケッケ、なーに言ってんのかわからねぇぜ?」 (モミモミ、むにゅ〜

 

亜久里:「むむぅ〜!む!むむむぅ〜……!」

 

 

マナ:「揉み揉みされてる亜久里ちゃんも可愛くてキュンキュン!」

 

六花:「エースの時にやったらどんな反応するのか…少しだけ興味があるわ……」

 

ありす:「わたしも非常に興味がありますわ♪」

 

真琴:「やらせてみる……?」

 

 

【レジーナの場合】

 

明:「ほーれ、ムニムニ〜」 (モミモミ

 

レジーナ:「むみぅ〜……!」

 

明:「おーおー、中々の弾力。こりゃマナも揉みたくなりそうだな」

 

レジーナ:「むみゅ?むみゅみゅ、むみゅ〜♪」

 

 

マナ:「本当!ありがとうレジーナ♪」

 

六花:「今のでわかったの!?」

 

ありす:「あらあら、流石はマナちゃんですわ♪」

 

真琴:「ハイスペック振りに磨きがかかってるわね……」

 

 

【ことはの場合】

 

明:「おぉ、こりゃまたスゲェ柔らかさだな」 (モミモミ

 

ことは:「は〜…明お兄ちゃんにモフモフにされる〜……♪」

 

明:「ケッケッケ、揉みよりモフがお望みならやってやるぜ」 (モフモフ、モフ〜

 

ことは:「もふ〜〜……♪」

 

 

みらい:「それじゃわたしはリコをモフモフする〜♪」 (ガバッ

 

リコ:「ちょ、ちょっと、みらい!?ひゃ!や、やふぇなふぁ〜〜い……!」

 

 

【えみるの場合】

 

明:「成程、はぐたん程じゃねえがえみるも中々のモノを持ってるな」 (モミモミ

 

えみる:「むおぉ…程良い力加減…流石は明お兄様なのです……」

 

明:「ケッケッケ、んじゃま、後は俺じゃなくてルールーに任せるとしますかな」

 

えみる:「むぅ!?」

 

 

はな:「ルールー!」

 

さあや:「ふふふ、出番よ♪」

 

ほまれ:「あはは…まぁ、程々にね?」

 

ルールー:「わかりました。ルールー・アムール、ベストを尽くします!」 (フンス

 

 

【終わり】




オマケ1

〜エースの場合〜

ナイト:「んじゃま、早速…」 (モミモミ

エース:「んっ…、んんっ……♪」

ナイト:「なんてこった、亜久里の時とは違う反応にナイトはビックリだぜ」 (〃

エース:「ナイト……♪」


オマケ2

〜フェリーチェの場合〜

ナイト:「ヘイヘイヘイ、フェリーチェさんよ?その握った拳を放つんじゃねぇぞ?」 (モミモミ

フェリーチェ:「んんっ…それはナイト次第でむみゅ…!」

ナイト:「ケッケッケ、今のは中々可愛ら“ズンッ!”…ナ、ナイスボディーブロー……」 (ガクッ

フェリーチェ:「…て、天罰です」 (ぷい

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。