花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

459 / 744
つばめ:「えっと、日常編のストックをボチボチ貯め始めるので暫くはもしもシリーズが続きます……」

明:「ケッケッケ、日常編のストックは二話しかねぇもんな〜」


〜イチャイチャ〜 背面くすぐり

Q、もしも明がこっそりとラバーズの背中をくすぐったら?

 

 

明:「ケッケッケ、ちょいとくすぐったいぜ?」

 

 

【ひかりの場合】

 

(こしょこしょ)

 

ひかり:「んぁっ……♪」

 

明:「ケッケッケ、ひかりさんってばえっちぃな」

 

ひかり:「うぅ〜…明さん……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「ん?おかわりか?」 (悪笑

 

 

なぎさ:「出た、明さんのドSモード……」

 

ほのか:「うふふ♪明さんもだけどひかりさんも楽しそうね♪」

 

 

【舞の場合】

 

(こしょこしょ)

 

舞:「も、も〜♪怒りますよ明さん♪」

 

明:「おーおー、そりゃ困るな。よし、明さんは大人しく止めますぜ」

 

舞:「駄目です♪止めても許しません♪」

 

明:「ケッケッケ、なんてこった」

 

 

咲:「舞…絶対怒ってないナリ……」

 

満:「それと明さんもね〜」

 

薫:「ふふふ、絶対困ってないわね」

 

 

【祈里の場合】

 

(こしょこしょ)

 

祈里:「ひゃあ」

 

明:「ケッケッケ、流石は祈里。期待通りの反応だな」

 

祈里:「…いきなりは……酷いです……」

 

明:「ほぉ、いきなりじゃなかったら良いんだな?」 (悪笑

 

 

ラブ:「いつも通りだね〜」

 

美希:「えぇ、もう慣れたわ」

 

せつな:「そうね……」

 

 

【ゆりの場合】

 

(こしょこしょ)

 

ゆり:「んぁっ……」

 

明:「ケッケッケ、もしかして感じまったか?」

 

ゆり:「っ、っ〜!!」 (振り返って正拳突き

 

明:「おーおー、ゆりさんってばおっかねぇぜ」 (避

 

 

つぼみ:「始まりましたね……」

 

えりか:「これはまたイチャイチャするフラグっしゅ!」

 

いつき:「あはは…そうだね……」

 

 

【ももかの場合】

 

(こしょこしょ)

 

ももか:「いやん♪」

 

明:「おろ?思ってたよりも驚かねぇな」

 

ももか:「だって、私にこうゆう事するの明君しかいないも〜ん♪」

 

明:「…ケッケッケ、ほーんとももかは大した奴だぜ」

 

 

つぼみ:「ももかさんって意外と鋭いですもんね」

 

えりか:「“お仕事を続けていく内に人の視線や気配とかに鋭くなっちゃった♪”って前にもも姉言ってた!」

 

いつき:「明さん同様、天才肌なんだね」

 

 

【まりあの場合】

 

(こしょこしょ)

 

まりあ:「キャ…♪…こ〜ら〜、あ〜き〜く〜ん?」

 

明:「ケッケッケ、喜んでたクセに何か文句あるんですか……“まりあ”?」 (悪笑

 

まりあ:「っ、も、も〜♪ズルいんだから〜♪」 (ポカポカ殴り

 

明:「ヒュ〜ヒュ〜、照れてるまりあさんも可愛いぜ」

 

 

めぐみ:「明さんの言う通りです!」

 

ひめ:「よっ!ナイス乙女!」

 

ゆうこ:「うふふ、いおなちゃんはどんな反応するのかな〜?」 (ニッコリ

 

いおな:「ゆ、ゆうこ…さん?どうしてわたしの後ろ…ひゃん!?」

 

 

【きららの場合】

 

(こしょこしょ)

 

きらら:「んんっ……!?」

 

明:「なんてこった、まさか耐えるとは」

 

きらら:「あ、あたしだってやられてばかりじゃないっての……!」 (少し赤面

 

明:「えぇ〜?ほんとにござるかぁ?」

 

 

はるか:「明さん気付いてる……」

 

みなみ:「えぇ、間違いなく気付いているわ」

 

トワ:「うふふ♪きららってば強がりを♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

明:「おーおー、そんなにケチャップでハートマークが書かれたオムレツを食いてぇのか?拳筋に出てるぜ?」 (避

ゆり:「っ、当たらない…!」 (突き

明:「ケッケッケ、取り乱した時点でゆりは負けてんだよ」

(距離を詰めてからの顎クイ)

ゆり:「っ!?」


つぼみ:「明さんがゆりさんを引き寄せて!」

えりか:「そのまま顎クイしたっしゅ!」

いつき:「あはは…いつものアレが始まるんだね」


明:「ゆり、また今度聞かせてくれるか?俺の心を刺激するゆりのえっちな声をよ……」

ゆり:「……すけべ♪」

明:「ケッケッケ、お互い様だな」

ゆり:「………」

明:「………」

ゆり:「明……」

明:「ゆり……」

ゆり:「明……」

明:「ゆり……」

ゆり:「明……」

明:「ゆり……」


「「んっ……」」


きらら:「……いいなぁ」 (ボソッ

トワ:「あらあら、うふふ♪」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。