花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

460 / 744
明:「最初に言っておく、オマケ部分で出てくる店は架空の店だから気をつけてくれ」

ダーク(妖精):「くっ!」

はぐたん:「はぎゅ!」


〜ダークとはぐたん〜 シスターズと

Q、もしもダークとはぐたんがシスターズと一緒にいたら?

 

 

ダーク(妖精):「くっ!では行くぞはぐたん!私に続け!」 (ダッ!

 

はぐたん:「とちゅげき〜♪」 (とてとて

 

 

【アコの場合】

 

アコ:「こんにちは。ダークもはぐたんもどうしたの?」

 

ダーク(妖精):「アコ!私達と遊べ!さもないと悪戯するぞ〜!」

 

はぐたん:「すりゅぞ〜♪」

 

アコ:「ふふふ、わかったわ。それならピーちゃんを呼んでくるから待ってて」 (なでなで

 

 

響:「プププッ、あの二人が相手だとアコもすっかりお姉さんになってる〜♪」 (ニヤニヤ

 

奏:「ふふふ♪アコってば可愛い〜♪」 (〃

 

エレン:「メフィスト様とアフロディテ様に見せる為にも完璧に撮影するわ!」 (撮影中

 

 

【亜久里の場合】

 

亜久里:「ダークとはぐたん…!ま、まさかわたくしの“アレ”を狙って……!?」

 

ダーク(妖精):「?…亜久里よ、“アレ”とは何だ?教えろ〜!」

 

はぐたん:「おちえろ〜!」

 

亜久里:「っ、わたくしとした事が失言してしまいました……」

 

 

マナ:「ねぇ六花、亜久里ちゃんの言う“アレ”って何の事だろう?」

 

六花:「そうね〜……やっぱり、甘いモノじゃないかしら?」

 

ありす:「うふふ♪それでしたらタイミングが悪かったですね♪」

 

真琴:「えぇ。はぐたんは兎も角、ダークは明さん並みに甘党だものね」

 

 

【レジーナの場合】

 

レジーナ:「やっほ〜!来たわねチビッコ共!」

 

ダーク(妖精):「くっ!来たぞレジーナ!」

 

はぐたん:「はぎゅ!」

 

レジーナ:「よーし、それじゃあ遊びに行くわよ〜!」

 

 

マナ:「あはは!三人とも怪我しない様に気をつけてね〜!」

 

六花:「…なんかほっこりするわ」

 

ありす:「うふふ♪レジーナちゃんもはぐたんにはお姉さんになりますもんね♪」

 

真琴:「そう考えるとレジーナも変わったわね」

 

 

【ことはの場合】

 

ことは:「はー!」

 

ダーク(妖精):「くっ!」

 

はぐたん:「はぎゅ!」

 

ことは:「はー!」

 

 

みらい:「モフ〜!」

 

リコ:「可愛い…ってそれはみらいじゃなくてモフルンの口癖でしょ!」

 

 

【えみるの場合】

 

えみる:「ダークもはぐたんもよく来たのです!それでは早速わたしの魂のビートを聴くのです!」

 

ダーク(妖精):「良いぞ〜!やれやれ〜!」

 

はぐたん:「ぱちぱちぱち〜♪」 (拍手

 

えみる:「ぬおぉぉ!燃えてきたのです〜!」 (ジャカジャカジャカジャカジャジャ〜ンッ!

 

 

はな:「おぉ〜!フレフレ!えみる〜!」

 

さあや:「ふふふ、えみるちゃんのハートがヒートして激しいビートを生み出しているわ」

 

ほまれ:「はぁ〜♪ダークもはぐたんもきゃわた〜ん♪」

 

ルールー:「えみるの勇姿、確りと私のメモリーに刻みます!」 (撮影モード

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

亜久里:「どうですかダーク、はぐたん?」

はぐたん:「おいちい〜♪」

ダーク(妖精):「くっ!良いところのカステラを持っているとは流石は亜久里だな」

亜久里:「ふふっ、ありがとうございます」

ダーク(妖精):「よし、今回の礼に亜久里にはロールケーキを丸ごと一本譲ろう。…ルアルディのロールケーキをな」 (ニヤリ

亜久里:「なっ!?一本丸ごとで7500円もするあの高級ロールケーキをですか!?」

ダーク(妖精):「あぁ。元々は明が買ったものだが気にするな。うちにはまだ2本あるからな」

亜久里:「恐るべし…明お兄様のお財布……」

ダーク(妖精):「甘いもの以外にはあまり散財しないからな。それに明の貯金は既にそれなりの額だ!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。