花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

461 / 744
つばめ:「実は今回の話が後々へのフラグとなってたり!」

明:「ほぇ〜、そーなのかー」


〜ダークとはぐたん〜 ラバーズと

Q、もしもダークとはぐたんがラバーズと一緒にいたら?

 

 

ダーク(妖精):「行くぞはぐたん!私に続け〜!」

 

はぐたん:「まってまって〜♪」

 

 

【ひかりの場合】

 

ひかり:「こんにちはダークさん、はぐたん。今日はどうしたんですか?」

 

ダーク(妖精):「タコカフェの裏メニューたこ焼きを食べに来た!」

 

はぐたん:「きた〜♪」

 

ひかり:「裏メニューたこ焼き……あ、前になぎささんが作ったアレですね」

 

 

なぎさ:「よ〜し!張り切って作るぞ〜!」

 

ほのか:「うふふ、頑張れ頑張れ♪」

 

 

【舞の場合】

 

舞:「ダークさん、はぐたん。次はどんな絵を書いたの?」

 

ダーク(妖精):「くっ!私は夕陽を背後に無駄に格好つけてる時のコロンの絵だ!」

 

はぐたん:「ままのえ〜♪」

 

舞:「うふふ♪二人とも上手♪」 (なでなで

 

 

咲:「小学校の先生?」

 

満:「もしくは保育士さんかしらね〜」

 

薫:「ふふふ、どっちも舞に似合いそうね」

 

 

【祈里の場合】

 

祈里:「な、何……?」

 

ダーク(妖精):「くっ〜、相変わらず明にイジられやすい胸だな。ゆり以上の大きさではないか?」

 

はぐたん:「たぷんたぷん〜♪」

 

祈里:「うぅ〜……」 (真っ赤っか〜!

 

 

ラブ:「え!ブッキーってゆりさん以上なの!?」

 

美希:「前々から大きいとは思っていたけど、まさかそこまで大きいとはね」

 

せつな:「ブッキー…恐ろしい子……!」

 

 

【ゆりの場合】

 

ゆり:「………」

 

ダーク(妖精):「くぅ〜……」 (Zzz…Zzz……

 

はぐたん:「はぎゅ〜……」 (〃

 

ゆり:「ふふふ♪」 (なでなで

 

 

つぼみ:「こ、これは……」

 

えりか:「圧・倒・的・母・性・力……!」

 

いつき:「はぁ〜…♪お昼寝してるダークとはぐたんも可愛いぃ〜……♪」

 

 

【ももかの場合】

 

ももか:「ふっふっふ〜♪」 (ニヤニヤ

 

ダーク(妖精):「くっ…何やら企んでいるな」

 

はぐたん:「むっふっふ〜♪」

 

ももか:「もちっろん♪それじゃあダークもはぐたんももっと可愛いくなっちゃいましょ♪えりか!つぼみちゃん!」

 

 

つぼみ:「はいです!」

 

えりか:「ファッション部の力見せてやるっしゅ!」

 

いつき:「それじゃあボクは撮影係やる〜♪」

 

 

【まりあの場合】

 

まりあ:「あら♪今回はお弟子さんと一緒にお姉さんに挑みに来たのかしら?」

 

ダーク(妖精):「くっ!そういう事だ。いくぞ優秀な我が弟子!」 (ふんす

 

はぐたん:「お〜っす♪」 (〃

 

まりあ:「うふふ♪二人がかりでもお姉さんは強いわよ♪」

 

 

めぐみ:「まりあさん対ちびっこ戦争開幕!」

 

ひめ:「ダークも好きだよね〜。これで何度目だっけ?」

 

ゆうこ:「う〜ん…確か今回で丁度10回目?」

 

いおな:「何度も挑むその姿勢…、ダークも立派な武道家ね!」

 

 

【きららの場合】

 

きらら:「あれ?ダークとはぐたん?どうしたの?」

 

ダーク(妖精):「いいか、よく覚えとけはぐたん。きらら=ちょろインだ!」

 

はぐたん:「ちょろいん〜♪」

 

きらら:「ちょ!?あたしはちょろインじゃな…い……っての……」 (ごにょごにょ

 

 

はるか:「どんどん声が小さくなっちゃった!」

 

みなみ:「ふふふ、自分でもちょろインだって自覚があったのね」

 

トワ:「うふふ♪やはりきららは可愛いですわ♪」 (悪笑

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後〜

ひかり:「えっと、大丈夫ですか……?」

ダーク(妖精):「大丈夫だ…問題ない…。チョコソースたこ焼き…話には聞いていたが中々個性的な味だった……」

はぐたん:「だーくー、よしよし♪」 (なでなで


オマケ2

〜フラグ〜

ダーク(妖精):「ええー?ほんとにござるかぁ?」

はぐたん:「ござるか〜♪」

きらら:「ほんとよ!」

ダーク(妖精):「それなら今度、明にちょっかい出された時に耐えてみせろ」

はぐたん:「みせろ〜♪」

きらら:「じょ、上等よ!」


オマケ3

〜絵の行方〜

ダーク(妖精):「秘技、カードスラッシュ!」 (ただのフリスビー投げ

コロン:「(難なくキャッチ)…おや?これはボクの絵かい?」

ダーク(妖精):「くっ!プレゼントだ。大事にしろよ?」

コロン:「あぁ、わかったよ」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。