花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

482 / 744
つばめ:「交際前や交際後もちょこちょこやってだけど敢えて今回はこの話っしゅ!」

明:「ケッケッケ、楽しみだぜ」


〜顎くい〜 真

Q、もしもラバーズが明に顎くいをされていたら?

 

 

明:「ケッケッケ、いい子だからそのままじっとしてろよ?」 (悪笑

 

 

 

【ひかりの場合】

 

“くいっ”

 

ひかり:「あ…明さん……♪」

 

明:「どうする?したいなら……おねだりしてみろ」

 

ひかり:「はい…、明さん…わたしと……ーーーー♪」

 

 

なぎさ:「するの!?またキスするの!?」

 

ほのか:「うふふ、熱々ね♪」

 

 

【舞の場合】

 

“くいっ”

 

舞:「っ……♪」

 

明:「おーおー、舞さんってばそりゃ期待してる目だな。そんなに明さんとしたいのか?」

 

舞:「はい…♪したいです…♪明さんと……♪」

 

 

咲:「舞…凄い……」

 

満:「もしかしなくても明さんと付き合って一番変わったのって舞よね〜」

 

薫:「えぇ、普段とは違ってあんなに大胆になっているわ」

 

 

【祈里の場合】

 

“くいっ”

 

祈里:「あうっ……♪」

 

明:「ケッケッケ、この後どうなるか…。祈里、言ってみろよ」

 

祈里:「っ、っ〜〜……!!」 (真っ赤っか〜!

 

 

ラブ:「あはは!出た出た!」

 

美希:「成程、今回はわざとブッキーに言わせるのね」

 

せつな:「流石はドSの明さん。様々な手を使うわ……」

 

 

【ゆりの場合】

 

“くいっ”

 

ゆり:「あき……♪」

 

明:「ゆり……」

 

ゆり:「あき……♪」

 

 

つぼみ:「こ、この展開は……!?」

 

えりか:「月音さんと萌香さんのアレと同じっしゅ!」

 

いつき:「あはは、そうなるともしかして……ね?」

 

 

【ももかの場合】

 

“くいっ”

 

ももか:「んっ……♪」

 

明:「おーおー、キスすると思ってたのか?残念、そう簡単にはしねぇんだな」

 

ももか:「もぉ〜♪明君のいけず〜♪」

 

 

つぼみ:「いつも通りですね」

 

えりか:「いつも通りっしゅ!」

 

いつき:「あはは、流石はももかさんだね」

 

 

【まりあの場合】

 

“くいっ”

 

まりあ:「駄目…♪お姉さんこうゆうの弱いの……♪」

 

明:「そうかい。それならこれからはもっとやってやるから覚悟しとけよ。……“まりあ”」

 

まりあ:「…もっと堕ちちゃう……♪」 (キュン♪

 

 

めぐみ:「出た!明さんの必殺技!」

 

ひめ:「これにはまりあさんもノックアウトですぞ〜!」

 

ゆうこ:「ねぇねぇ、いおなちゃんもああゆうのに弱かったりするの?」

 

いおな:「な!?わ、わたしは弱くわないわ……!?」

 

 

【きららの場合】

 

“くいっ”

 

きらら:「っ!?」

 

明:「ケッケッケ、きららさんよ、怖いなら目を瞑ってもいいんだぜ?」

 

きらら:「べ、別にこれぐらい平気だっての……!」

 

 

はるか:「きららちゃんが!」

 

みなみ:「ふふふ、耐えているわね」

 

トワ:「ですが、後何秒耐えられるでしょうか。楽しみですわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜その後・祈里編〜

祈里:「き、キス……」

明:「ケッケッケ、正解だ。流石はむっつりな祈里だな」

祈里:「む、むっつりじゃない…です……」

明:「そうか。なら、むっつりじゃねぇならキスしなくてもいいよな?」 (悪笑

祈里:「…い、嫌です……♪したいです……♪」


オマケ2

〜その後・ゆり編〜

ゆり:「明……」

明:「ゆり……」

ゆり:「明……」

明:「ゆり……また胸が大きくなったか?」 (揉み揉み

ゆり:「んっ…♪もっと…もっと……ーーーー」


オマケ3

〜その後・きらら編〜

きらら:「て、てゆーかいつまで……!?」

明:「きららが折れるまでって言ったらどーする?」 (悪笑

きらら:「っ、も、もういいから…!もう折れたから……!」

明:「ケッケッケ、そーかい。そんでも止めるとは一言も言ってねぇからまだまだ続くぜ」 (〃

きらら:「っ、っ〜〜……!!」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。