花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

502 / 741
つばめ:「一応、前回のまりあさん話の続き的な感じとなっとります」 (´-ω-`)

明:「なるほろなるほろ」


〜闇コス〜 明ラバーズ編

Q、もしもラバーズが闇コスしたら?

 

 

明:「おーおー、これはこれは」

 

 

【ひかりの場合】

 

コスチューム:ビブリス

 

ひかり:「は、恥ずかしいです……」

 

明:「ケッケッケ、まさかこんな形でひかりの谷間を見る事が出来るとはな」

 

ひかり:「でも、わたし、ゆりさんやももかさん達みたいな……その……」

 

明:「バーロ、ひかりだってまだまだ成長する身なんだから気にすんな。…あ、大きくしたいってんなら明さんが協力してやるぜ?」 (悪笑

 

ひかり:「うぅ〜……」 (真っ赤っか〜!

 

 

なぎさ:「…えっと、目的通り?」

 

ほのか:「えぇ♪目的通りよ♪」

 

 

【舞の場合】

 

コスチューム:ダークフォール時代の薫

 

舞:「服装だけじゃなく髪型も真似してみました♪」

 

明:「成程成程。なんか薫の色違いって感じがするな」

 

舞:「でも……服の色は明さんと同じです♪」

 

明:「おーおー、可愛い事言うぜ。オーケー、抱きしめてやるから明さんの胸に飛び込んでこい」

 

舞:「はいっ♪」

 

 

咲:「あの服、まだ持ってたの?」

 

満:「いいえ、アレはえりか達に頼んで作ってもらった服よ」

 

薫:「フフフ、本物の服はとっくに焼却処分したわ」 (黒笑

 

 

【祈里の場合】

 

コスチューム:イース

 

祈里:「っ……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「なんてこった、今回はそーゆーお遊びを祈里さんはご所望で?」 (悪笑

 

祈里:「ち、違います…!明さんに喜んでもらいたく…ひゃん!?」

 

明:「ケッケッケ、悪いな。明さんはもう獣スイッチが入っちまったぜ」 (悪笑+お姫様抱っこ

 

祈里:「明さん……♪」 (ゾクゾクッ

 

 

ラブ:「えっと……結果オーライ!」

 

美希:「欲を言うとせつなが持ってるイースの服を着せたかったけど……」

 

せつな:「ブッキーに胸が少し苦しいって言われた……」

 

 

【ゆりの場合】

 

コスチューム:ムーンライトミラージュ

 

ゆり:「とりあえず着たけど……見慣れてるからつまらないんじゃないかしら?」

 

明:「いやいや、そんな事ねぇぜ」

 

ゆり:「そう?」

 

明:「あぁ」

 

ゆり:「それは嬉しいわ。…ふふふ♪ありがとう明♪」

 

 

つぼみ:「なんだか……」

 

えりか:「いつもと甘さが違うっしゅ!」

 

いつき:「なんて言うかこう、爽やかな甘さだよね!」

 

 

【ももかの場合】

 

コスチューム:ダークプリキュア

 

ももか:「じゃじゃ〜ん♪」

 

明:「ケッケッケ、ももかはダークか」

 

ももか:「うん!どうどう?似合ってる〜?」

 

明:「あぁ、似合ってるぜ。服が黒色だからいかにも俺の女って感じがするぜ」

 

ももか:「いやん♪俺の女だなんて明君ワイルド〜♪」

 

 

つぼみ:「此方はいつも通りですね〜」

 

えりか:「うん。安定のイチャイチャっしゅ」

 

いつき:「あはは、そうだね」

 

 

【まりあの場合】

 

コスチューム:クイーンミラージュ

 

まりあ:「明君……♪」 (もじもじ

 

明:「おーおー、前にあんな事したのにまた闇コスしてるって事は……」

 

まりあ:「もう…言わなくてもわかるでしょ……」 (上目

 

明:「いんや?わかんねぇから教えてくれ……“まりあ”」 (悪笑

 

まりあ:「意地悪……♪」

 

 

めぐみ:「出た〜!明さんの必殺技!」

 

ひめ:「相変わらずとんでもない威力ですぞ〜!」

 

ゆうこ:「いおなちゃんが闇コスしてる所を見たいな〜」

 

いおな:「…い、いいわよ…ゆうこになら……」

 

 

【きららの場合】

 

コスチューム:トワイライト

 

きらら:「ち、ちょ、明さん待って!!」

 

明:「オーケーオーケー、ランウェイと同じできららも心の準備が必要だもんな」

 

きらら:「そ、そう!」

 

明:「ケッケッケ、だが断る。ほ〜れ、捕まえたぜ」 (ぎゅ〜

 

きらら:「うぅ…♪んやぁ……♪」

 

 

はるか:「きららちゃん可愛い〜!」

 

みなみ:「あらあら♪あんなに気持ち良さそうに明さんの胸に顔を埋めて♪」

 

トワ:「声もどこか艶がありますわ♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

祈里:「はぁ…♡はぁ…♡はぁ…♡」

明:「ケッケッケ、最高にエロかったぜ」

まりあ:「あ…明君……♡」

きらら:「ね、ねぇ……♡」

明:「おっと、そーいや縛ってお預けにしてたな。んじゃま……」

二人:『う、うん……♡』

明:「ゆり、ももか、ひかり、舞、出番だぜ」

ゆり:「フフフ♪ 漸くね♪」

ももか:「真打は最後に登場〜♪」

ひかり:「まりあさん♪きららさん♪」

舞:「みんなで気持ち良くなりましょう♪」

二人:『えぇ(うん)……♡』

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。