花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

503 / 745
既にTwitterの方で言いましたが、今年で連載が五年目を迎え、良い機会だと思ったので改名しました。

今後は葵祈つばめとしてよろしくお願いします!


〜テニスウェア〜 菖ラバーズ編

Q、もしもラバーズがテニスウェアを着たら?

 

 

菖:「あはは!これは中々いいものを見せてもらってるよ」

 

 

【りんの場合】

 

菖:「あ、ちょっと耳貸してくれる?」

 

りん:「な、なんですか?」

 

菖:「もしかしてりんちゃん、……ーーーーーーーーーー?」

 

りん:「っ〜〜!!」 (真っ赤っか〜!

 

 

のぞみ:「りんちゃんの顔が真っ赤っか〜!」

 

うらら:「今回はどんな事を言われたんでしょうね〜」 (ニヤニヤ

 

こまち:「きっとドキドキする事に違いないわ〜」 (〃

 

くるみ:「菖さんだものね〜」 (〃

 

 

【かれんの場合】

 

菖:「うんうん、テニスウェア姿のかれんちゃんも可憐だね」

 

かれん:「ありがとうございます…って褒めてます?」

 

菖:「勿論。あ、疑うならかれんちゃんが喜ぶ行動で示してあげようか?」 (悪笑

 

かれん:「なっ、しょ、菖さん!!」 (真っ赤っか〜!

 

 

のぞみ:「かれんさんが喜ぶ行動〜?」

 

うらら:「いったいどんな行動なんでしょうね〜」 (ニヤニヤ

 

こまち:「うふふ、かれんも乙女だものね〜」 (〃

 

くるみ:「たまには素直になってもいいんじゃないかしら〜」 (〃

 

 

【いつきの場合】

 

菖:「可愛い」

 

いつき:「しょ、菖さん…?」

 

菖:「可愛い可愛いいつきちゃん可愛い」

 

いつき:「そ、そうですか?……えへへ♪」 (にぱ〜♪

 

 

つぼみ:「ぐはぅ!?」 (HIT!

 

えりか:「つぼみにクリティカルヒットしたっしゅ!」

 

ゆり:「うふふ、流石はいつきね」

 

ももか:「うんうん!今の笑顔可愛かった〜!」

 

明:「ケッケッケ、まさに太陽の笑みだな」

 

 

【エレンの場合】

 

菖:「エレンちゃんは素早さがウリだからテニスが強そうだね」

 

エレン:「はい!音吉さんの本で勉強しましたから!」

 

菖:「それじゃあ俺と勝負してみる?勿論、罰ゲーム付きでさ」 (悪笑

 

エレン:「はい!……ニャ!?」

 

 

響:「おぉ〜!菖さんとエレンのテニス対決見てみたい!」

 

奏:「しかも負けた方は罰ゲーム…。菖さんはエレンにどんな罰ゲームをさせるのかしら〜!」 (キャ〜♪

 

アコ:「奏、うるさい」

 

 

【瑠璃の場合】

 

菖:「へぇ、意外と似合ってるな」

 

瑠璃:「ふっふっふ〜!これでも私だって美少女だもん!」 (ドヤッ

 

菖:「あはは!なら、テニスウェア以外も似合う筈だよな?」 (悪笑

 

瑠璃:「…ほぇ?」

 

 

番:「あはは……」

 

オリヴィエ:「なんだかんだで博士も狼だね」

 

月音:「ねぇねぇ萌香さん、実は萌香さん用に頼んだテニスウェアがあるだけど……ね?」

 

萌香:「フッ、相変わらず月音はスケベだな♪」

 

 

【終わり】




オマケ

〜その後〜

菖:「りんちゃんには驚いたけど……仲間外れは可哀想だからかれんちゃん達も同じ事しないとね?」 (悪笑

かれん:「りん……」 (真っ赤っか〜!

いつき:「だ、大胆だね……」 (〃

菖:「あ、そうだ。折角だからダブルスでテニス対決してみてよ」

エレン:「で、でも一人足りないです……」 (〃

瑠璃:「そ、そうだよ…りんちゃんは……」 (〃

菖:「りんちゃんは俺と。しかもお仕置きとしてかれんちゃん達よりももっと恥ずかしい恰好でね」 (悪笑

りん:「は、はい……♪」 (ゾクッ

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。