花を護る騎士 ブレイドナイト   作:葵祈つばめ

600 / 745
つばめ:「因みに言いますと服は勝負服の方っしゅ!」

明:「りょーかいだ。てか、つばめはウマ娘やってんのか?」

つばめ:「FGO同様、ゲームアプリ一切合切ノータッチ。だから探すのに割と時間かかった…」

明:「ケッケッケ、そりゃドンマイ」


〜明ラバーズ〜 ウマ娘コスプレ編

Q、もしもラバーズがウマ娘(勝負服)のコスプレをしたら?

 

 

明:「ケッケッケ、う〜…ウマぴょいウマぴょいってな」

 

 

【ひかりの場合】

 

選択勝負服・ライスシャワー

 

ひかり:「明お兄様……♪」

 

明:「おーおー、ひかりにそう言われんのは中々新鮮味があるな」

 

ひかり:「変…ですか?」

 

明:「いんや全然。その黒い服も似合ってるしいつもとは違う魅力が出てて良いぜ」 (なでなで

 

ひかり:「っ…♪ありがとうございます♪」

 

 

なぎさ:「今のひかりに尻尾が生えてたら……」

 

ほのか:「えぇ♪勢い良く揺れているわ♪」

 

 

【舞の場合】

 

選択勝負服・メジロアルダン

 

舞:「どうですか明さん♪」

 

明:「スゲェな、舞って意外とモデル向きだったりするタイプか?」

 

舞:「ふふ、そんなことないですよ。…ただ、」

 

明:「ただ?」

 

舞:「明さんに喜んでもらえたら嬉しいな〜って思いながら着ているだけです♪」 (ウィンク

 

 

咲:「舞可愛い〜!!」

 

満:「舞の“あざとさの中にある可愛らしい乙女心”が明さんに牙を剥いたわね〜」

 

薫:「ふふふ、これは明さんに勝負を挑んでいるのも同然かしら」

 

 

【祈里の場合】

 

選択勝負服・エイシンフラッシュ

 

祈里:「み、見えちゃうそうです……」 (真っ赤っか〜!

 

明:「今更気にする仲でもねぇだろうが……そーさな、祈里はどうしてぇんだ?」 (悪笑

 

祈里:「……明さんが隠して見えないようにしてください……♪」

 

明:「ケッケッケ、手で覆って隠すかハグして隠す。どっちお望みだ?」

 

祈里:「ハ、ハグしてください…♪それと……ーーーーも……♡」

 

 

ラブ:「ブッキーが何かお願いしてる〜!」

 

美希:「ふふふ、完璧にいつものアレね」

 

せつな:「えぇ、また明さんがハッスルするわ」

 

 

【ゆりの場合】

 

選択勝負服・グラスワンダー

 

ゆり:「うふふ、薙刀も用意してるわよ」

 

明:「なんてこった、いつの間に極めたんだよ」

 

ゆり:「つい最近。いつきに聞いたらあるって言うからつい熱が入ってしまったわ♪」

 

明:「なら聞いとくがどれだけマスターしたんだ?」

 

ゆり:「うふふ、手合わせしてみたらわかるんじゃないかしら♪」

 

 

つぼみ:「ゆりさんの意外な才能が開花です!?」

 

えりか:「ねぇねぇいつき、薙刀教わったゆりさんの実力ってどうなの〜?」

 

いつき:「えっと、薙刀の大会に出たら間違いなくメダルを取れるぐらいだね……」

 

 

【ももかの場合】

 

選択勝負服・スーパークリーク

 

ももか:「あーき君♪おまたせ〜♪」

 

明:「おーおー、見事にたわわが揺れてるな」

 

ももか:「明君に育てられちゃったからよ♪ねぇねぇ、お触りしたい?それともパフパフされたい?」

 

明:「ケッケッケ、どっちを選ぶにしても何かしらの条件がありそうだな」

 

ももか:「うん♪明君が人参さんくれたらしてあげる〜♡」

 

 

つぼみ:「……え、ももかさん、また大きくなったんですか?」 (O_O)

 

えりか:「つぼみの顔から感情が消えたっしゅ!」

 

いつき:「あははは…。でも、形も良くて大きいのは憧れるなぁ……」

 

 

【まりあの場合】

 

選択勝負服・マルゼンスキー

 

まりあ:「明君、どうかしら♪」

 

明:「おーおー、中々の似合いっぷり…というか似合い過ぎだな」

 

まりあ:「ふふ、そうかしら?」

 

明:「あぁ、なんならこのまま夜のトレーニングを課してぇ程にな」 (悪笑

 

まりあ:「こーら♪直ぐにそうゆうこと言うのは“めっ!”よ♪」

 

 

めぐみ:「まりあさん凄く似合ってる〜!」

 

ひめ:「でもなんだか、こう、明さんみたいな事言い出しそう!」

 

ゆうこ:「あはは〜、それってダジャレのこと?」

 

いおな:「あるいは言葉遣いね。つぼみ達曰く、明さんもたまに古い言い回しするらしいわ」

 

 

【きららの場合】

 

選択勝負服・ウオッカ

 

きらら:「にひひ♪結構似合ってるでしょ♪」

 

明:「あぁ、こりゃ舐めてかかったらイタイ目見ちまいそうだぜ」

 

きらら:「やっりぃ♪それじゃあ今日1日はあたしに付き合ってもらうから♪」

 

明:「ケッケッケ、そーゆーことか。いいぜ、エスコートは任せとけ」

 

きらら:「にひひ♪どこ行こっかなぁ〜♪」

 

 

はるか:「明さんときららちゃんがデートに!」

 

みなみ:「うふふ、今回は尾行するのは止めときましょうか」

 

トワ:「ふふふ、そうですわね」

 

 

【終わり】




オマケ1

〜ダークの場合〜

選択勝負服・ゴールドシップ

ダーク:「浮沈艦、抜錨ォッ!」

明:「おーおー、ノリノリだな」

ダーク:「よぉトレーナー!アタシと一緒に心の大樹のとこまで走ろうぜ!」

明:「ケッケッケ、誰がトレーナーだっての。てか、それだと走るっつーより飛ぶだな」


オマケ2

〜その後〜

明:「ケッケッケ、やっぱ俺もか」 (沖野Tコス

ももか:「キャ〜♪明君渋〜い♪」

ゆり:「ふふふ、スーツを着てるとどこぞの半熟探偵さんみたいね」

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。