奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

311 / 324
軽巡洋艦川内がお嫁さん。

キャラ崩壊、若干のR-15含みます。


川内とケッコンしました。改

 

 某鎮守府、昼ーー

 

 ◇執務室◇

 

神通「ーー以上が今回の訓練でのご報告になります」

那珂「新人の娘達も大分練度上がってきたよ♪」

提督「そうか、報告ありがとう。近々他の鎮守府と演習を組んで最終調整に入ろう。それが決まったら連絡するから、みんなにもそう伝えてくれ」

神・那『了解』ケイレイ

 

提督「ん……なら二人はもう下がっていいよ。お昼時だし、早く食堂へ向かうといい」

神通「お心遣いありがとうございます」ペコリ

那珂「は〜い♪ 提督、まったね〜♪」ノシ

 

 パタンーー

 

 

 ◇鎮守府本館内・廊下◇

 

那珂「今日のお昼は何かな〜♪」ランラン

神通「楽しみね」ニコニコ

 

「あれ、二人共報告終わったの?」

 

那珂「あ、川内ちゃん♪」ノシ

神通「姉さん……はい、午前の訓練でのご報告は終えました」ニコッ

 

川内「そっか、お疲れ様♪」

那珂「川内ちゃんは……あ〜」ニヤニヤ

川内「な、何よ?」

那珂「どうしたのって訊こうとしたんだけど、その手に持ってる包みを見て那珂ちゃん分かっちゃった〜♪」

川内「う////」

神通「今日も愛妻弁当を提督にお届けに行くんですね」ニコッ

川内「う、うるさいなぁ……い、いいじゃん、別に////」プイッ

 

那珂「何も悪いとは言ってないよ〜?」ニヤニヤ

神通「姉さんは提督とお付き合いをされてからとても変わりましたね。前は口を開けば夜戦、夜戦とうるさいことこの上なかったのに、今ではとても良いお嫁さんになられて……私は嬉しく思います」ニコニコ

川内「神通は前に比べて私に辛辣になったよね……」ニガワライ

神通「それだけ悩まされてましたから」ニコニコ

川内「な、なんか、ごめん」

神通「ふふ♪」クスクス

 

那珂「でも川内ちゃん、よく夜戦我慢出来てるよね〜。前だったら暴れ出してたのに〜」

川内「あ、あはは〜……若気の至りってやつよ……」タジッ

那珂「本当は提督と離れたくないからだったり?」ニヤニヤ

川内「ぁぅ!?////」

神通「図星みたいですね」フフ

川内「し、仕方ないじゃん……す、好きなんだもん♡////」ゴニョゴニョ

 

神・那『(あれが夜戦バカと呼ばれていたとは思えない変貌っ振り!!)』キョウガク

 

川内「そ、それにね////」モジモジ

 

神・那『?』

 

川内「提督に()()の夜戦を教えられちゃったから、夜はそればっか考えちゃって♡////」デレデレ

 

神・那『!?』←劇画調

 

川内「て、提督の15.2cm高角単装砲改の前にはさすがの私もーー」

那珂「川内ちゃんストーップ!////」クチオサエ

川内「!?」ムグッ

神通「そ、そこまで生々しいことは話してくれなくて結構です////」

那珂「と、とりあえずさ、理由は分かったから提督のところに行きなよ! ね!?////」

川内「」コクコク

神通「間違っても今のようなことを他の方々に話さないでくださいね?」

川内「わ、分かった////」

 

 〜そして川内は二人と別れ、提督の元へ〜

 

那珂「なかなか凄い話を聞いちゃったね……」

神通「そうね……でも姉さんが幸せそうなのは確かだから」ニガワライ

那珂「だね♪ だってあんなに乙女乙女してるんだもん♪」

神通「あと一つ解決したこともあるわ」

那珂「なに?」

神通「ほら艦隊の艦娘達の間で噂になってることあるでしょ?」

那珂「あぁ、深夜に女性のうめき声とか叫び声が聞こえてくるやつ……ってまさか!?」

神通「////」コクリ

那珂「えぇ〜……どうするの〜?」

神通「後で明石さんと妖精さん達に相談して提督達に防音設備バッチリの部屋を用意してもらいましょう」

那珂「それがいいね」ニガワライ

 

 〜二人は苦笑いを浮かべて工廠向かうのだった〜

 

 

 ◇執務室◇

 

 ガチャーー

 

川内「提督〜、居る〜?」ヒョコ

 

 シーーン……

 

川内「あれ? トイレかな?」キョロキョロ

 

川内「?」

 

 〜執務机の椅子に掛けられた提督の上着〜

 

川内「またこんなところに掛けて……」ハァ

 

 〜川内、お弁当を置いて上着を手に取る〜

 

川内「シワになっちゃうからちゃんとハンガーに掛けてって言ってるのに……こういうとこはズボラなんだから」バサッ

 

 〜微かに香る提督の匂い〜

 

川内「////」ドキッ

 

川内「誰も居ないよね?////」キョロキョロ

 

 ぎゅむっ♡←川内、提督の上着を抱きしめる

 

川内「提督の匂い……♡」クンクン

 

川内(落ち着く匂い……提督に抱きしめられてる時とか、提督に抱きついてる時と同じ匂い♡)ホワァン

 

川内「でへへ〜♡」ニヨニヨ

 

提督「上着なんかで満足出来るのか?」

 

川内「ひゃう!?」ビクッ

 

提督「よ♪ 川内♪」ニコッ

川内「て、ててて、提督!?////」

提督「おう♪ その大事そうに抱きしめてる上着の持ち主である提督だが?」ニヤニヤ

川内「あ、こ、こここ、これは違うの!//// 提督のだからつい抱きしめたくなって!////」アタフタ

提督「ったく」スッ

 

 ぎゅっ♡←提督、川内を抱きしめる

 

提督「上着なんかじゃなくて、実際に本人を抱きしめりゃいいだろ? 俺達はもう夫婦なんだからよ」ナデナデ

川内「……うん♡」ギューッ

提督「夜はあんだけ激しく俺を抱きしめるんだから、今更恥ずかしがることないだろ?」

川内「そ、そんなことないもん♡////」ウゥー

提督「そうか〜? 未だに俺の首筋に残るアザは誰が付けたんだっけ?」ホッペツンツン

川内「わ、私だけど……♡////」カァー

提督「『提督〜!』言いながら首筋をこう、ぎゅっとし過ぎて出来たんだよな〜?」ホッペナデナデ

川内「い、言わないでよ♡////」ムゥ

提督「はは、悪い悪い。川内がそんな反応するのは可愛いからついな」ナデナデ

川内「いじわるしちゃやだよぅ♡」スリスリ

提督「お前が可愛いのが悪い」クスクス

川内「えへへ、なら今夜も沢山可愛がってね♡」

提督「おう♪」

 

川内「なら約束のキス、しよ?♡」

提督「勿論♪」

川内「提督、好き♡ 大好き♡」

提督「俺も大好きだよ」

 

 ちゅっ♡

 

 

 そしてーー

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

川内『はい、提督♡ あ〜ん♡』

提督『あ〜ん♪』

川内『あん♡ 私の指まで食べないでよ♡』

提督『川内は美味しいからな〜♪』

川内『夜までお預け♡』

提督『はいよ♪』

 

 /イチャイチャラブラブ\

 

神通「あ、後でご報告に来ましょうか」ニガワライ

那珂「だね……この空気を壊すのはちょっとね」ニガワライ

 

 ↑騒動の件で報告に来た

 

神通「あんなに仲睦まじくて夜もお盛んなら部屋もすぐに出ていくことになるかしら」

那珂「どうかな〜? 暫くは部屋でいちゃいちゃするんじゃない?」

神通「その辺も踏まえてお二人にご報告しましょうか」ハァ

那珂「そうだね〜♪」

 

 そして夫婦はその後、神通達の報告を聞いて鎮守府近辺にマイホームを買うことにしたとかーー。

 

                  川内 完




川内、改終わりです!

夜戦バカでも意味深の夜戦バカとなってしまいましたがご了承を。
川内さんは夜戦バカが魅力ですが夜戦を取っても女子力の高い艦娘ですよね♪
そんな彼女をお嫁さんに出来たら人生勝ち組ですね!

それではお粗末様でした☆

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。