奥様は艦娘! 艦これSS   作:室賀小史郎

81 / 324
航空巡洋艦鈴谷がお嫁さん。

他ネタ含みます。


鈴谷とケッコンしました。

 

 某鎮守府、昼ーー

 

 ◇提督&鈴谷邸(鎮守府内)◇

 

鈴谷「〜♪」コトコト

 

 〜鈴谷料理中〜

 

鈴谷「」アジミ

 

鈴谷「よし♪」

 

時計<おう、もう昼飯の時間だぞ!

 

鈴谷「うわっ、やっば! 早く提督に持ってかなきゃ!」

 

 〜鈴谷、手料理を持って提督の元へ〜

 

 

 ◇執務室◇

 

最上「提督、資料の整理終わったよ♪」

三隈「誤字脱字のチェックも終わりましたわ」

熊野「少し過ぎちゃいましたけど、これで午前中のお仕事は終わりでしてよ」ニコリ

 

提督「おぉ〜、やっと昼飯かぁ〜」ノビー

 

最上「あっはは♪ 提督がもたもたしてるからだよ〜♪」

三隈「ふふ、まぁ量も量ですから、仕方ありませんわ」

熊野「どこぞの姉が専業主婦なんてのになってしまわれたのも原因ですわね」クスクス

 

提督「いやぁ、あはは……」ニガワライ

 

 コンコンコンコンコンーー

 

最上「噂をすればだね」クスクス

三隈「お約束の五回ノックですわ♪」

熊野「『愛してる』のサインでしたかしら?」ニヤニヤ

 

提督「いやぁ……あはは……ど、どうぞ〜」タジタジ

 

 ガチャーー

 

鈴谷「お昼持ってきたよ〜! 提督♡」ニパッ

提督「あ、ありがとう////」デレッ

 

最上「」ニヤニヤ

三隈「本日もお熱いですわ」ニコリ

熊野「夫婦揃って締りのないお顔ですこと」クスクス

 

鈴谷「?」クビカシゲ

提督「い、いや、こっちの話だよ////」アセアセ

 

最上「じゃあ、ボク達もお昼休憩もらうね」

三隈「ご夫婦のお時間の邪魔になってしまいますものね〜」ニコニコ

熊野「どうぞ、夫婦仲良く、ごゆるりと」ウインク

 

提督「あ、あぁ、またね////」ノシ

鈴谷「またね〜♪」ノシ

 

 〜二人っきりの時間〜

 

鈴谷「今日はデミたまハンバーグにしたんだよ〜♪」ジャーン

提督「うわ〜、美味しそう!」

鈴谷「美味しそうじゃなくて()()()()の♡」ウインク

提督「そ、そうだね////」

 

 〜夫婦仲良く昼食タイム〜

 

鈴谷「召し上がれ♪」

提督「頂きます」人

 

提督「」パクン

鈴谷「」ニコニコ

提督「うん♪ すっごく美味しいよ!」パクパク

鈴谷「あったり前じゃ〜ん♡ おかわりもあるからじゃんじゃん食べてね♡」

提督「勿論だよ!」ガツガツ

鈴谷「〜♡」ニヘヘ

 

鈴谷「あ、ねね」クイクイ

提督「ん?」ムグムグ

鈴谷「今度のお休みっていつか分かった?」

提督「ごくん……えっとね〜……来週の頭なら休めるよ」

鈴谷「やったぁ♪ じゃぁさじゃぁさ、デート行こ♡ デート♡」キラキラ

提督「どこか行きたいところでもあるの?」モグモグ

 

鈴谷「うん♡」

提督「遠いところ?」

鈴谷「ううん、駅前のショッピングセンター♡」

提督「また何か欲しいものでも?」

鈴谷「欲しいものじゃないし! てか、鈴谷そんなにねだってません〜!」プンプン

 

提督「そうかな? この前はワンピース買ったし」

鈴谷「」ウグッ

 

提督「その前は新作コスメセット買ったし」

鈴谷「」グハッ

 

提督「そんでそれより前はペアリングだったよね?」

鈴谷「」ウボアー

 

鈴谷「た、たまたま買って欲しいのが多かっただけじゃん! 男なんだからそんなネチネチ言わないでよ!」

提督「ん〜……確かにそうかもね。ごめんね」ペコ

鈴谷「べ、別に謝らなくてもいいし……」アセアセ

提督「鈴谷は優しいなぁ」ニッコリ

鈴谷「」キューーーン

 

提督「料理も美味しいし、家事もやってくれるし……こんなお嫁さんをもらえて幸せ者だなぁ♪」

鈴谷「提督だって……」

提督「?」クビカシゲ

鈴谷「て、提督だって、優しいし、頭いいし、鈴谷の料理美味しそうに食べてくれるし、頭の撫で方ハンパないし、誰にも負けない鈴谷の自慢の旦那だからねっ////」カァー

提督「あはは、ありがとう。鈴谷にそう言ってもらえて嬉しいよ」ニコニコ

鈴谷「はぅっ////」

  (あ〜、提督の笑顔が私を駄目にする〜♡)キュンキュン

 

 〜御馳走様でした!〜

 

提督「はぁ〜、美味しかった〜」マンゾク

鈴谷「へへーん♡」ドヤァ

  (二回もおかわりしてくれた♡)ニヨニヨ

 

提督「ねぇねぇ、鈴谷」クイクイ

鈴谷「なになに〜?♡」

提督「デザート貰っていい?」

鈴谷「え」

 

 ドンッ←壁ドン

 

鈴谷「デザートって、鈴谷?♡////」ドキドキ

提督「駄目かな?」ニコニコ

鈴谷「食いしん坊さん♡ 太っちゃうぞ〜♡」ニコニコ

提督「鈴谷が可愛いから悪いんだよ」ホッペナデナデ

鈴谷「へへ♡ あったり前じゃーん♡」ニッコリ

提督「頂きます♪」ホッペチュッ

鈴谷「あん♡ へへ♡ 召し上がれ♡」ホッペチュッ

 

 ◇執務室外・ドア前◇

 

提督『鈴谷〜!』ズンズン

鈴谷『もっと〜♡』ホールド

 

 /ズンズンギシギシ\

 

最上「もう少し休憩続くね〜」ニガワライ

三隈「馬に蹴られるのは嫌ですものね」ニコニコ

熊野「はぁ、せめて他でやってほしいものですわ」ヤレヤレ

 

最上「まぁ、提督は鈴谷大好きだからね」ニッコリ

三隈「鈴谷さんも提督が大好きですものね」クスクス

熊野「似た者同士ですわね」フフフ

 

 それから夫婦はキラキラ状態で執務室から出てきたと言うーー。

 

 

                  鈴谷 完




鈴谷終わりでしてよ!

鈴谷は絶対良いお嫁さんになるしぃ〜♪
↑気にしないでください(テヘペロ

という訳で、此度もお粗末様でした〜!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。