俺は言峰綺礼に転生した。あのマジカル八極拳を使う麻婆神父にだ。なんやかんや紆余曲折な人生を送っている言峰綺礼だが俺は思う、こいつリア充じゃね?

 
プロローグ
  俺は愉悦()
  喜色愉悦2015年12月26日(土) 20:00()
  多分愉悦2015年12月26日(土) 23:13()
  愉悦…では無く舞喜【前編】2015年12月27日(日) 20:00()
  愉悦…では無く舞喜【後編】2015年12月28日(月) 20:00()
開幕前夜
  愉悦前夜2015年12月29日(火) 20:00()
  カレン萌え2015年12月30日(水) 20:02()
  愉悦、凛乙2015年12月31日(木) 20:00()
  英霊召喚2016年01月01日(金) 20:00()
  暗殺者の一日【前編】2016年01月02日(土) 19:38()
  暗殺者の一日【後編】2016年01月04日(月) 19:00()
せーはいせんそー
  出陣2016年01月05日(火) 19:52()
  下水の底で2016年01月16日(土) 22:05()
  カレンとアップルパイと衛宮切嗣【前編】2016年01月27日(水) 00:52()
  カレンとアップルパイと衛宮切嗣【後編】2016年04月08日(金) 04:12()
  愉え……否、祭りが始まる!!!2016年04月09日(土) 22:02()
  魔霧都市冬木2016年04月18日(月) 00:08()
  【幕間】もしもプロット通りだったらⅠ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

雁夜おじさんに憑依してしまった大学生(作者:幼馴染み最強伝説)(原作:Fate/Zero)

神様転生で憑依したのは雁夜おじさん。▼特典持ってるけど、サーヴァント相手は無理ゲー。だって、魔法だもの。▼雁夜おじさんハッピーエンドのために憑依者は今日も頑張る!▼カリヤ「平穏のためにくだけ散れ!マスター共!」▼タグの通り、サーヴァントはランスロットではありません。基本ギャグ路線が多いです。シリアスを多くお求めの方はブラウザバックした方が良いかもしれません。


総合評価:16313/評価:7.54/話数:23話/更新日時:2016年05月12日(木) 18:40 小説情報

マインドクラッシュは勘弁な!(作者:あぱしー)(原作:遊戯王)

KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――


総合評価:35186/評価:8.85/話数:289話/更新日時:2023年12月18日(月) 21:30 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8985/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11939/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13049/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

Mr.聖杯戦争in外典(作者:英鈍)(原作:Fate/)

「聖杯戦争に巻き込まれやすい」とかいうクソオブクソみたいな転生特典を持って産まれてしまった男が足掻く聖杯大戦です。▼


総合評価:10443/評価:8.64/話数:9話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:02 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18072/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報