友人の葬式の帰り道、交通事故にあってしまった女子高校生の加藤麻奈は天使の導きによって異世界に転生することになった。
彼女は異世界で、騒ぎを引き起こす駄女神や一回しか魔法を使えない爆裂狂、モンスターに虐められるのが趣味の変態や暗殺が出来ないなんちゃってアサシン、そして鬼畜な事ばかりを考え付く友人と一緒に過ごしていく……
*この素晴らしい世界に祝福を!にオリキャラを二人ほど突っ込んだ物語です。

一章
  プロローグ()
  この世界で初めての冒険を2016年01月02日(土) 22:41()
  この異世界のキャベツ達に常識を2016年01月04日(月) 15:19()
  この守銭奴の本性を2016年01月06日(水) 14:50()
  この魔王軍幹部と邂逅を2016年01月08日(金) 22:42()
  この檻の中に駄女神を2016年01月10日(日) 19:20()
  このろくでもない戦いに決着を2016年01月13日(水) 21:48()
  エピローグ2016年01月13日(水) 22:38()
  閑話2016年01月15日(金) 13:06()
  登場人物紹介2016年02月17日(水) 21:23()
二章
  プロローグ2016年02月21日(日) 22:53()
  この凍えそうな季節に二度目の死を2016年02月22日(月) 21:11()
  この真の仲間達とトレードを2016年02月23日(火) 20:33()
  この迷宮の主に安らぎを2016年02月24日(水) 19:44()
  この薄幸店主に幸せを2016年02月25日(木) 21:06()
  この素晴らしい店に祝福を2016年02月26日(金) 21:32()
  この冷たい時期に三度目の死を2016年02月27日(土) 21:55()
  この理不尽な要塞に終焔を2016年02月28日(日) 20:56()
  エピローグ2016年02月29日(月) 21:08
三章
  プロローグ2017年01月11日(水) 21:20()
  この牢獄に守銭奴を2017年01月11日(水) 22:00()
  この不当な裁判に救済を2017年01月12日(木) 23:45()
  この紅魔族の娘に友人を2017年02月01日(水) 22:39()
  この紅魔族の娘と混浴を2017年02月01日(水) 22:42()
  この貴族の令嬢に縁談を2017年02月02日(木) 23:34()
  この貴族の令嬢とお見合いを2017年02月03日(金) 23:47()
  この仮面の悪魔と邂逅を2017年02月05日(日) 23:26()
  この仮面の騎士に隷属を2017年02月08日(水) 23:32()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

特別製の少年はヒーローを目指す(作者:透明な葉隠さんも好き)(原作:僕のヒーローアカデミア)

最近ヒロアカの単行本を大人買いしまして書きたくなりました。▼推しは耳郎ですがヒロインは葉隠の予定です。


総合評価:325/評価:7.44/話数:5話/更新日時:2023年12月04日(月) 18:00 小説情報

なんか社会の地位が低くて巻き込まれた可哀想な奴(作者:ゆんみ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生!した!▼けど姉はちうちうしてくるし▼個性って言ってるけど良い所しか見てない個性(笑)だし▼親も親でやばいし。▼姉のせいで社会的に死んだし▼もうちいかわになるしかない…ってコト!?▼死にたくはないちゃむから…頑張るちゃむ……。▼そんな話


総合評価:504/評価:8.17/話数:2話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:34 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15894/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

どうしてこうなった!?よう実!!(作者:田舎狩人)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「ようこそ実力至上主義の教室へ」に転生したオリ主▼そこは、原作とはかなり異なる世界だった…▼もはやこれは、ギャグ時空な世界線。何がどうしてそうなったのかわからないキャラクターの性格改変。▼シリアスどこ行った!?とツッコミたくなる学校でオリ主は、穏やかに過ごせるだろうか?▼殺伐としないよう実をどうぞ▼pixivにも投稿し始めました。▼Pixivへ↓▼https…


総合評価:1195/評価:7.36/話数:32話/更新日時:2024年03月25日(月) 09:25 小説情報

過去の英傑を召喚するタイプの世界に転生した事を知らずにチート無双してしまった場合(作者:スペードの6)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

なお、知名度補正が働いで何故かTSしてしまった模様。


総合評価:407/評価:6.88/話数:2話/更新日時:2024年03月23日(土) 09:17 小説情報

ようこそ未熟者がいく教室へ(作者:にやまな)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

色々とぶっちぎったオリ主をⅮクラスに入れて暴れさせたい、ただそれだけの二次小説です。


総合評価:13790/評価:8.49/話数:226話/更新日時:2024年01月14日(日) 00:00 小説情報

カミキヒカル「……あれ?価値ある命って散らすより育てて独占した方が良いのでは?」(作者:湯タンポ)(原作:推しの子)

▼世界で唯一無二の価値がある宝石を飾れば、僕は世界で一番価値があるって事になる。▼だから、一番星の原石を探し出して磨き上げる。▼世界で1番輝くように、愛情を込めて。▼―――その為ならばどんな手段も厭わない。▼


総合評価:707/評価:8.23/話数:4話/更新日時:2024年02月18日(日) 01:00 小説情報

再会した幼馴染が引きこもり寸前だったから面倒見る(作者:たーぼ)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。


総合評価:30499/評価:9.17/話数:115話/更新日時:2024年03月26日(火) 20:00 小説情報

五条悟に姉がいたら(作者:ケンタ〜)(原作:呪術廻戦)

 自他ともに認める、最強。▼ 天上天下唯我独尊。▼ そんな最強、五条悟に。▼ 隠された、姉がいる。▼ どこかの掲示板で見つけた五条姉概念にあてられてしまいノリと勢いで書きました。暖かい目で見ていただければ幸いです。


総合評価:737/評価:7.85/話数:12話/更新日時:2024年02月28日(水) 22:41 小説情報

【完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:14068/評価:8.95/話数:92話/更新日時:2024年03月22日(金) 21:03 小説情報