リューさぁぁん!俺だーっ!結婚してくれぇぇ━━っ!   作:リューさんほんと可愛い

10 / 14

待たせたな(待ってない)

えー、本当にすいませんでした。リアルが忙しいのとか色々ありまして……久し振りの更新になります。

ではどうぞ。


男の絶叫

 

 

酒場『豊穣の女主人』にて。

 

今日も今日とて人で賑わうそこには、さまざまな亜人が存在する。

 

とまあ、わかりきった事を言っても仕方ないので、結論を言おう。

 

「リューさんどこいったァァァァ!?」

 

「うるせぇこの馬鹿」

 

絶叫する俺にベートの手刀が飛ぶ。

 

「お前ね!? リューさんのためにここに来てるようなもんなのにリューさんいなかったらどうすんのよ!?帰るしかねーよ!」

 

「へぇ、飯は食っていかないのかい?」

 

「あ、すいません食います。なのでその伝説の武器(フライパン)を下ろしてください」

 

この後むちゃくちゃ飯食った。しょうがないね殺されそうだったんだもん。

 

◇◇◇

 

「金が……スカスカですよベート君………」

 

「お前が喧嘩売るのが悪い。あのババアには敵わねぇよ………」

 

トラウマを思い出したのか、ベートは頭を抱えている。プギャー。

 

「ベート、俺寄るところあっから先帰っててくれ

 

「ああ? 別にいいけどよ……どうした?」

 

「俺のアンテナにリューさんが近くにいるって言われた」

 

「相も変わらずイカれてやがるな……」

 

軽く引かれた。ひどいよベート君。

 

夜の町を駆ける。走るって書くよりも駆けるって書いた方が中2っぽい。

 

人混みのその先に、金髪の彼女を見つけて、俺は叫んだ。

 

「リューさぁぁぁ───はんにゃあっ!?」

 

「公衆の面前で二度とその口を開かないでください」

 

どごん、と顎に右ストレートを食らう俺。ちくしょー、舌噛んだ。

 

「う、うおお、愛が痛い………」

 

「愛じゃないです。早く帰ってください」

 

「いいじゃないですか!イチャコラしましょうよイチャコラ!」

 

どごん、ばごん、ヒューン。

 

「大体イチャコラってなんなんですか? 貴方が言うことだから大体わかりますけどね」

 

「ひどっ!?俺だってシリアスの時はシリアスしますよ!?」

 

今でしょ、のポーズを取って抗議する俺に一言。

 

「いいですから早く帰りましょう」

 

「アッハイ」

 

くすり、と彼女が微笑んだ。うん、大変可愛らしい。可愛らしいのだけれども怖い。黒い笑みって奴だ。

 

「また、店で会ったらサービスするのでその時に」

 

「サービスってあれですか、俺とリューさんがイチャコライチャコラするサービスですか!?」

 

「───ッ! も、もう一発食らいたいんですか!?」

 

「リューさんのグーならいくらでも───グボアッ!?」

 

 

◇◇◇

 

 

目覚めたのは、自分の部屋だった。

 

「知ってる……天井だ」

 

部屋の染みを数えて……なんてやってるやつは滅べばいいと思う。そんな事を考えながらベッドから上体を起こす。

 

ドアに鍵はかかっている。どうやって帰ったのかが全くわからない。無意識か?怖いよ。

 

「うーん……風呂入ろ」

 

浴場に向かうと流石に男で朝風呂に入る奴はいないのか、人っ子一人いない綺麗な浴場だ。

 

うーん、せっかく一人なのだから、一人でできることはないだろうか。一人じゃないとできないこと………。

 

よし、決めた。

 

服を脱いで全裸になった俺は風呂の中で泳ぎ回る。

 

前世では結構やってたけど、ここの風呂はそこそこ広いにも関わらず泳ぐだけのスペースがない。

 

しかし今は一人!こうして自由に泳ぐことが出来るわけだ!

 

それに飽きてきた頃、シャワーを浴びるために一度上がった。

 

そこで俺は閃いてしまった。

 

 

今日は団長とかアイズ達はバカゾネス姉妹と買い物だったか。

 

 

つまり、今、俺は完全に一人な訳で───

 

 

椅子を祀るように重ね、どこかの民族のようにその周囲を回ってみる。

 

「うぇひひひっひっひふぉぉぉぉう!!」

 

なぜかそこには全裸で踊る馬鹿が一人。

 

「チョッチョップリィィヤァァァ!!」

 

繰り返す。馬鹿が一人。

 

「うのぉぉほっぉっほっほっほぉぉぅ!」

 

注意。こいつ19歳。

 

ぶんぶん、とLv.5の身体能力を無駄にフル活用して踊る。

 

「…………うわっ」

 

「へぃぃやっ!ふりうっ────へ?」

 

「………まあ、その、なんだ………邪魔したな」

 

「いやいやいや、違うんだよベート!? ま、まって!話を───」

 

「悪いが、キチガイと話すことはない」

 

「ノオォォォォッ!?」

 

男の絶叫が木霊するなか、ベートは生暖かい視線をこちらに向け続けていた。

 

 

 






みっ、短い!?

最後のは完全にふざけました、すいませェン……。久し振り過ぎて勝手がよくわからなくなってきてる………。

最近リアルが忙しいので次回もいつになるかわかりませんが、どうか読んでくだされば幸いです!ではでは!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。